なんかしてますよー

かみかみ

かみかみ

かみかみ

ね~

なんかしてますよ~

いいんですか~

…

いいの?

いこうかな~

いい?

いつの間に?

とある日のぷくりとしゃんです
パソコン周りで遊んでるりとが楽しそうに見えてるみたい(笑)
激しく妄想ですが…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

行ってもいいでしょうか??


相当、ツボでした!


おかしくて、なんども読んだよぉ~!!

幸せそうに遊んでいて、こちらも幸せになりました☆

今晩は♪

りとちゃんの冒険心がうずうずしてるのかしらぁ(*^^*)
ぷくちゃんも気になりながらも、移動しないとこがぷくちゃんらしいですねぇ♪

今日も可愛ぃぷくちゃん りとちゃん
ありがとぅございます!

遊ぶよっ。

本当に楽しそうに遊んでますねぇ。
ぷくちゃん、りとちゃんお目目キラキラしてるねぇ。
ョ・ω-;)チラッ と振り返る姿がすごくキュートよぉ!
(*^ω^*)

りとちゃん楽しそうに遊んでますね(*´▽`*)
行ったり来たり探検中かな( ´艸`)?
ぷくちゃん何度も振り返ってかわいい(≧∇≦*)
遊ぼうか悩んでる感じが伝わってきますo(^-^)o

楽しそうですよ~
自由に遠慮なく楽しんでいる感じで
生き生きとしている。
ほっといていいのお~って本当に
しゃべっていそう。可愛い~ぽちっとな。

りとしゃん、行動的~♪
ぷくちゃんも行けばイイのに~(^^)
カメラ目線のぷくちゃん、可愛いな
行こうかどうしようか悩んでいるみたい(^o^)

りとぽん、パソコン回りを独占して楽しそう♪
カジカジしながらチラッと見える舌がいいね(^-^)。

ルンルン気分でパソコンの裏を回ってきて"おいでよ~"って(笑) むっちゃはりきってるやん(^q^)。

首を伸ばしてりとぽんの様子をうかがってる
ぷくちゃん、今回は一緒に遊ばなかったんやね。
ねぇねぇ!のぷくちゃんもカメラ目線で振り向いてるぷくちゃんもむっちゃかわいい~(*^^*)。

いつの間に・・・って顔を突きだしてるぷくちゃんに笑っちゃった(笑)。

オカメはとにかくイタズラ好きですよね。
うちも、和室の漆喰の壁が、無残にもオカメ~ズに食べられちゃってます。
怒りたいけど・・・怒れないんだなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みん さんへ

笑ってくれてありがとう~~(≧∇≦)
もう妄想の世界だけどね~(笑)
そう思ってるような気がしてなりません( ´艸`)
嬉しいお言葉ありがとうございます♡

ピコピコ さんへ

こんにちは~♪
パソコン周りはいい遊び場所なんですよね~(笑)
紙はあるわキーボード剥がせれるは…(^^ゞ
ぷくもいつもは行くのにね~
この日はお利口さんな振りしてます(笑)
(りとより激しいですからね^^;)
こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

もう行きつけの公園ようです(笑)
いたずら遊ぶ時は目が輝いてます( ´艸`)
キュートありがとうございます♡
いいタイミングで振り返ってますよね(≧∇≦)

ピノの飼育係 さんへ

パソコン周りはパラダイスのようで
行ったり来たりウロウロしてますよ(笑)
ぷくもいつもは行くのに、この日は下から
見てました(^^ゞ かわいいありがとうございます♡
行こうかどうしようか迷ってるう様に見えてね~
しかもいいタイミングで振り返ってるので
写真見直しておかしかったです(*^m^*)

さつきのママ さんへ

ホントに楽しそうに遊ぶから
退いて!って強要できないんですよね(^^ゞ
キーボード外されそうな時は阻止してるけど(笑)
なんかこう思ってるんだろうな~って考えると
楽しくて仕方ないです( ´艸`)
かわいいぽち、ありがとうございます(〃∇〃)

たま係り さんへ

りとって本当活発なんですよね~♪
ケージ外で寝てる事が少ないです(^^ゞ
ぷくはいつも行くんですよ~(そして激しい…)
この日は何か知らんけど
お利口さんな振りしてます(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

りん坊 さんへ

パソコン周りはお宝わんさか!って
思ってるんやろうな~^^;
あっち行ったりこっち行ったりジッとしてないです(笑)
なんでぷくちゃん、こんの?って思ってたのかもね~(^◇^)
いつもは行くんだけどこの日は気分が乗らなかったのかな?
お利口さんの振りしてるだけかもしれんけど( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡
私もいつの間に移動した?って写真見て思いました(笑)
笑ってくれてありがとう~(#^.^#)

ポンママ さんへ

もう~すごいですね(笑)
見渡すとあっちこっち齧り後が…^^;
雑誌なんか絶対クチバシ型ついてますからね~
ポンママさん家はたくさんいるから知らないところで…
ってあるでしょうね(^^)
怒りたくても怒れない。分かります!
私もなんですよね~(^^ゞ
ポンさまが見張ってくれてるとか…
はないですかね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する