同じやのに(^▽^;)

バードアスレチックにちょいとご飯を設置したら
ぷくが片足だけかけて、変な体勢で食べていた時の事です

あらまぁ

写真じゃ分かりづらいけど、大股開いてます(笑)
移動して食べやすくなったけど、遠くで黄色い子の姿が…

お食事中

りと登場

ドスドス近づいてきましたよ(*^^)v

プチバトルになる??

プチバトルになるかな~って思ったけどスッとぷくがいなくなった(^^ゞ

へへっ

ぷくには上のお食事処に行ってもらったんだけど

ドスドス

ドスドス

ぷく登場
(だからキクスイ産です(^^)もういいって?(笑))

むっちりBodyを揺らしながらドスドス降りてきました
上のご飯もここのご飯も同じ物やのに…

よそ見してたりとはいつの間にかとられたので

いつの間にか交代^^;

…

上のお食事処に行ってもらいました

なして?

そこのご飯も同じ物だし、落ち着いて食べれるでしょう?


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

どっちのもキクスイ産なのにねぇ~ぷぷぷ。
あっちのいいなぁ~って思っちゃう♪
思っちゃってすぐ行動しちゃうのがたまらないですね!
背後にりとさんの影!に笑っちゃいました。

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

ぷくちゃんも、りとしゃんも、かわいすぎるぅーっ!
ぷくちゃん、なぜに大股開きでご飯?(笑)

上に行きたがりそうなのに、そこがお気に入りのようですね☆

人が食べてるものはおいしいのよ~。

ぷくちゃんの片足食べの足の開きかたが可愛いな。
(*^ω^*)
ドスドス近づいての効果音に笑ってしまったー!
むっちりBodyを揺らしながらにまたまた笑いました。
(^∀^)

ぷくちゃん、そんなに焦らなくてもぉ♪

その態勢にさせたのゎ、キクスイ産がぷくちゃんを呼んでいたのかしらぁ(*´∇`*)

りとちゃんの おいしそぅねぇ~♪
と近づいてくる足音と、「なして…」の表情。たまらなく可愛いです(*≧∀≦*)

更新ありがとうございます♪

どうしても相手のほうが美味しそうに見えちゃうみたいですよね^^;
キクスイ産は食いつき家も良いんですよ^0^
沢山食べてくれると嬉しいですよね^0^

同じでも・・・

同じだけど、ひとが食べてるものがいいんだよね★
うちも、そんな取り合いしょっちゅうです。

なんか、どっかツボに入るところがあるんでしょーーーね★

ドスドスと、歩いてくるとこ、ほほえましーーー
^^

ひな さんへ

そうなんですよ~(笑)
同じご飯なんですけどね~
どうも場所が違うと違う食材と
思ってるかのようです^^;
でも面白いですよね♪この行動も♡
背後のりとに笑ってくれてありがとう~(≧∇≦)
抜け目ない子です(笑)

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
私も見た時大笑いでした(笑)
そんなにお腹空いてたんかね~って!
反対側から撮れば良かったけど止めそうで
止めました^^;
違う場所にぽんってあるとごちそうが置いてるって
勘違いしちゃうようです(^▽^;)

ぷろろ さんへ

そうそう。他の鳥の物ほど
よく見えるのよね(笑)
片足上げて食べてる格好には大笑いでした(^^)
反対側から撮ったらよかったな~って
思ったけどたぶん、止めそうだったので後ろから^^;
笑ってくれてありがとうございますv(≧∇≦)v
ぷくにはドスドスがお似合いです(笑)

ピコピコ さんへ

表情から焦って来てますよね(笑)
同じ物置いてるはずやのに
はよせな取られる!って思ったんでしょうね~^^;
キクスイ産、大人気です♪
かわいいありがとうございます(^^)v
りと、おとぼけ顔が得意です(≧∇≦)
いつもありがとうございます♡

reimama さんへ

同じ物やのになんででしょうね~(笑)
場所も関係あるんでしょうかね(^^)
違うご馳走に見えるとか…(^^ゞ
キクスイ産、美味しいみたいです♪
食欲があると安心しますね♡
食べ過ぎは困るけど…^^;

もんじろうの飼い主 さんへ

そうみたいですね~
私も友達が食べてる方が
美味しそうに見えますもん(笑)
もんじろうくんとひまたんもですか~v(≧∇≦)v
違う物食べてるって思ってるのかもしれないですね(笑)
ぷくにはドスドスがお似合いです^^;
微笑ましいと言ってくれてありがとうございます♪♪

拍手鍵コメ さんへ

ありがとうございます(^^)v
よくここ使ってくれるんでありがたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する