ご飯交換の途中で

わぉ~♪

ご飯交換中、ゴミ箱に袋つけてないからとりあえず
ティッシュの上に容器のご飯を移したらワラワラやってきた

殆んど殻なんだけど、美味しそうに食べてる時の写真です

うっまー

りと、高速早食い(笑)

どこ産?

キクスイ産ですよ(*^^)v

新しいご飯も変えたし、散らかるからここ↓に戻ろう!

…

って思ったかどうかは…ですが(笑)

ごちそ~さま~

お腹いっぱいになって飛び立って行きました

拡大

拡大~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ブラボーe-237

りとしゃん拡大ありがと~☆

す~っごい、無い砂・・・w
ないすな、まで打ってから、変換しちゃったw


もとい


す~っごい、ナイスな写真撮れましたね☆

りとしゃんの、高速食いも、吹き出しちゃいました~!!
たんたんとしてるように見える、」ぷくちゃんも
かわいいです~♪

スゴイです(^^)v

パイドの1歳になるおかめちゃんと暮らしてます。毎日更新楽しみに拝見させて貰ってます。いつもは拝見するだけなのですが…あまりにも綺麗に写真がとれてたので思わずコメントさせて貰いました。よく、あんな写真が撮れますね!?
いやぁ~(>_<)感動的です。
あっ!!シャッターチャンスと思って、シャッター切っても、ボケボケ写真しか撮れません(>_<)
ほんと素晴らしい!!

こんばんゎ。

食いしん坊さん達集合ですね♪♪

ぷくちゃん りとちゃん、
何がお好みでよく食べますかぁ??
ピコさんは、シードが大好物です!

りとちゃんの美しい羽ばたきショットいぃですねぇ(≧▽≦ヘ)♪

遊び上手なりとちゃんが羽ばたいた先ゎ
何か気になるものがあったのかしらぁ♪

更新ありがとうございます(*≧∀≦*)

すご~~い♪
いい写真が撮れて、よかったですね!
シンクロでご飯食べてるのが、可愛いとか
思ったら、飛ぶぞ~~で、やったねですね(笑)

天使の羽みたいだよ、りとしゃん♪

ごはんだねっ。

ティッシュの上でおいしそうに食べていますねっ。やっぱり一緒に食べると3倍おいしいよねっ。
(゜▽^*)
りとちゃんの、高速早食いに笑ってしまった。(^∀^)
飛んでる姿もすごく綺麗ですね。羽を曲げ?ながら飛ぶんですよねっ。こうして写真で見るとよくわかります。すごいな。(o゜▽゜o)

羽ばたいてる!!!かっこい~!!!

自分達の食べ残しとは知らず。。。
ちょっと違う場所にあると
おお!って思っちゃうのかしら?
美味しそうに食べてるからいいですけどねぇ♪

凄い!
りとちゃんの飛んでる写真、どうやってとったんですか?
私もいつも挑戦するんですが、ボケボケになっちゃうんです。
こんな、写真が撮れるようになりたいなぁ~
師匠、弟子にしてください!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日も仲良くお食事♪かわいいね(*^^*)。
殻の中から残ってる実を探すのを楽しんでるみたい。

あはは~、りとぽん食べるのが早すぎて顔がブレブレやん(笑)。
りんも早食いするけど、そんな慌てて食べなくてもごはん飯逃げないよって笑ってしまうよね。

もし、"チッ"って舌打ちしてたら可愛すぎて何回も同じこと繰り返しそう(笑)。

うぉー! りとぽんカッチョいい~。
すごいジャンプの瞬間撮れたね(^-<)v。
ぷくちゃんは今日も美味しそうにご飯を堪能してたね(^q^)。
キクスイ産、とっても満足してるみたい♪

みん さんへ

あははー(≧∇≦) 無い砂ってホント面白い変換(笑)
日本語って難しいね~
でてきて欲しい変換は出ず、わけ分かんない変換がでた時は
思わず笑いがでてしまう(^^)

りとの飛行撮れました~♪
けどしっかりハッキリくっきり写ってたらな~
みんなキレイに撮れてますもんね^^;
カメラ欲しいなぁ~(笑)
りとってホント落ち着きない食べ方で
ぷくはその逆…面白いです(*^^)v
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

さくっぴ さんへ

はじめまして~♡
ご訪問・コメントありがとうございます(〃∇〃)
他のブロガーさんたちはもっとキレイに
撮れてるんですよ~
私のはまだブレブレで…
とにかく撮りまくってます(笑)
そうしたら中にはいいのが写ってたりするんですよね(^^ゞ
あと、半押しで構えててその瞬間にシャッターきてます。
ぽんボケ多いですがキレイに撮れる時もありますよ~
この方法、以前教えてもらったんです(#^.^#)
褒めてくれてありがとうございます♡
また遊びに来て下さいね♪♪

ピコピコ さんへ

こんにちは~♪
あはは(笑)そうなんです!
我が子はどっちも食いしん坊です(笑)
全般に食べてると思うけどシードがダントツかな~
ピコちゃんもシードが美味しいって分かってるのね( ´艸`)
羽ばたき褒めてくれてありがとうございます(#^.^#)
お腹膨らんで悪さしにでも行ったんでしょうね~(笑)
いつもありがとうございます♡

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
動物ってカメラ構えてない時に限って
面白い事してくれるんですよね~
で、暇な時はこうやって構えてると…
こんな写真が撮れました(笑)
ピンボケだけどね^^;
天使の羽、輝いてます(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

ティッシュの上のご飯は殆んど殻なんだけどね~(笑)
探せば食べれる物もあるようで
なんか美味しそうについばんでました(^O^)
容器が違うとまた美味しいのかも…(^^ゞ
り撮っていつも落ち着きなく食べるんですよね~(笑)
お陰でりとのご飯後は散らかってます^^;
飛行もピンボケやけど撮れました♪
なんかフサ~ッてしててますます惹かれますね(〃∇〃)

ひな さんへ

ありがとうございます♡
飛んでる姿がかっこいいので
もっとキレイに撮りたいんだけど
これが精一杯でした^^;
新しいカメラが欲しい(笑)
ご飯も容器が変われば新たなご飯に
変わるんですね~(≧∇≦)
なんか殻が多いぞ!って思ってたかもしれんけど(^▽^)

ポンママ さんへ

ありがとうございます♡
他の方はもっとキレイに撮ってるんですよね~(#^.^#)
私なんかまだまだです^^;
あぁ~カメラが欲しい~~(^▽^;)
私は写真撮る時半押し状態で待機して
ここ!ってとこでシャッターきってます♪
以前ブロガーさんに教えていただいた方法です(#^.^#)
ピンボケも多いけど当たりもありますよ~
飛びそうなタイミングで押します♪
何も写ってない時もあるけどね(笑)
是非試してみて下さい♡

りん坊 さんへ

こうしてる時はね~(笑)
ある程度距離離れてるからいいのかな(#^.^#)
飴食い競争みたいね(笑)
容器が変わればアジも変わるのかしら…^^;
りとはいっつもこんな感じで食べて
りとの食べた後は体らけです (;^ω^A
あ、たまに実も落ちてる時あるわ~
特にひまわりとかちょっと大きいやつ。
りとのケージのご飯容器はいっつも少ないよ~
ぷくは殻がたっくさん入ってます。
飛行ピンボケしてるけど、羽ばたき撮れました♪
羽がカッコいいよね(≧∇≦)

片付けとか、掃除とかしてると、やって来ますよね(⌒▽⌒)
お邪魔なんですけど〜って思う時もありませんか?(^_^;)
仲良く二人で食べてる姿、可愛いなぁ〜♪
りとしゃんの飛行写真、カッコイイ〜o(^▽^)o

たま係り さんへ

きますきます(笑)
なんかいい事してると思ってるんでしょうね~(≧∇≦)
ちょっと席外して~って退いてもらおうとしたら
怒られるし…^^;
でも来ないと寂しいんですよね~(〃∇〃)
可愛いありがとうございます♡
飛行写真、どうしてもこんな感じで
ボケてしまいます…^^;
たまちゃんみたいにキレイに撮りたい~(≧∇≦)
あ、たま係りさんみたいにだった^^;すみません~(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する