ダブル激写!

仲良くご飯食べてる時のことです

おいしいね

食事中

これまた写真を撮ってたところ…

企んでる?

りとのカメラ目線…

はい。狙ってました

やっぱり

や~ね

おぉー

ダブル激写ーーヾ(>▽<)ゞ

えぇの~

このお腹辺りと尾羽の下の三角になったとこ、
見てるだけでくぅ~~ ってきます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アドバイスありがとう(v^-゜)ございました。

仲良くごはん食べている姿が可愛いですっ。以前の順番待ちも可愛いかったけど・・・。^Д^;
やっぱり一緒にごはんは2倍おいしいですよね。
りとちゃんのカメラ目線にキュ=(*´∀`*)⇒ン。
そしてダブル激写に私・・・鼻血が~。
(ノ∀<*)
つんつんしても良いかなぁ~?
シマシマパンツじゃないおちりもいいね~。
なんとか一人で保定して薬を飲ませました・・・。
首をふりふりするから難しかった・・・。(;^_^A

うわぁ~~激写!!

そやそゃ。
こんばんゎです♪

ぷくちゃん、もくもくと食べてますね!
おちりを撮られてるとも知らに(*≧∀≦*)

りとちゃんも気付いてるけど、、
ご飯にゎ勝てなかったご様子o(*⌒O⌒)b

可愛いぷくちゃん
可愛いりとちゃん
おちりありがとうございます!!

ダブルで・・・
く~っ☆

でしたi-175

うらっかわは、ホワホワ感がたまらないいんですよね~!!
そ!そ!
わたしも、三角んとこが大好き~!

お顔スリスリしてみたいですw

仲良くご飯食べててかわいいね(*^^*)。

りとぽんの察知した顔(笑) ほんとに"何企んでるのよぉ"って言ってるみたいで可笑しぃ~(^q^)。
その隣でぷくちゃんは美味しそうにご飯食べてるね(^人^)。

"いや~ね~"って言いながらちゃんと要望にこたえてくれるりとぽん、さすがです(笑)。
そのサービス精神学ばせていただきます。
隣のぷくちゃんはというとまだご飯に夢中。こちらもさすがです(笑)。

2人の連係のおかげでふわふわのかわいいダブルショットを堪能することができましたぁ♪ありがとさんです(^ー^)。

ぷろろ さんへ

かわいありがとうございます(^^)
ご飯食べるタイミングも一緒なんですよね~(笑)
りともしっかりカメラ目線サービスをくれました♪
ダブル激写、喜んでもらえて嬉しいです(〃∇〃)
お薬一人ではなかなか難しいですよね。
たいしたアドバイスじゃなくてごめんなさい…
頑張って下さいね(・∀・)9  ガンバ!

ピコピコ さんへ

あはは(笑)こんにちは~♪
これまで何度もおちり写真撮ってますが
何回撮ってもいいですね~(^^)v
ぷくは食い気の方が先にでてますんで
無防備です(笑)りともだけどね~(^▽^)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
シングルもいいけどダブルはもいいですね~(笑)
なんでしょうね~あのお腹当たりのホワホワ♡
見てるだけで癒されます(〃∇〃)
みんさんも三角のとこ好きですかー(≧∇≦)
ホント可愛いとこだらけですよね♡

りん坊 さんへ

ケンカせずこうしてる時は
本当仲良しに見えます…^^;
りと、勘が鋭い女なんですよ(笑)
でも無防備になるという、本当におも可愛い子です♡
ぷくはご飯しか眼中にないですね(^O^)
サービス精神旺盛のとこ、私も少し見習おうかな(笑)
ダブルショットに喜んでもらえて嬉しいですヾ(>▽<)ゞ

ぐおーーー!!
こりゃたまらんっ!!!!
もう今日は興奮して眠れません(笑)
ふたり仲良く並んでのおちり写真。
きゃーきゃーi-237i-203i-203
最近ぷくちゃんとりとしゃん見て興奮ばかりしてるなぁ。えへへ。

sumiremaman さんへ

ありがとうございます v(≧∇≦)v
わわ不眠になったらどうしましょ~(〃∇〃)
私もスミレちゃんとジュニオちゃんのおちりで
興奮しましたからね~( ´艸`)むふふ♪
ぷくりとに興奮してくれてありがとう~~≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する