かわいいアンヨ

何気なく揃ったアンヨです

(#ノ▽ノ#)ъ

(〃∇〃)

なんやろ…むっちりした体からチョコンと出てる
このか細いアンヨは(≧ω≦)b

これで寝る時も片足なおして支えてるんだからすごいよね~


お友達が載ってる「コンパニオンバード」
近くの本屋さんに行ったけどなかったんでお取り寄せした
早く来ないかな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんゎ。

可愛いアンョですぅ(*≧∀≦*)
アンョを揃えて、なんておりこうさんなんでしょぅ~~♪♪♪

お目目を閉じてるすきに アンョをなでなでしたりします。。。
凄く怒られちゃうんですどぉ…(><)

更新ありがとうございます☆

ピコピコ さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます(≧∇≦)
このむっちりした体から細いアンヨが
ヒョコっと出てるのが可愛くて(笑)
それを揃えられたりしたらも~~(≧∇≦)
って興奮してしまった^^;
私もよくアンヨ触るんだけど怒られますよね~(笑)
いつもありがとうございます♡

むっちりもいいですなっ。

少し内股?でお上品にそろえたあんよが可愛いですねっ。
(*^ω^*)
質問なのですが保定して投薬をするとき爪のひっかからないタオルで体を保定したことはありますか?教えてくださいよろしくお願いしいたます。

きゃ~っ!!
です♪

テーブルから、ちょっぴりはみ出しそうな、あんよ☆
ほっそいとこに、ぎゅっとつかまってる
あんよ☆

ほんと、かわいいです~♪

あんよ、可愛いね~~♪

そっか、寝るときも、立ってるんだもんね♪
お馬さんとかも、寝るときも立ってるんだよね。

横になって寝る生物から見ると、
やっぱすごいね~♪

ぷろろ さんへ

凶暴ぷくるもこうしてアンヨ揃えてると
お上品に見えます(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

爪のひかからないタオルは考えず、
一人で(強制給餌)するときは普通のタオルで補ていしてました。
ぷろろさんのブログに詳しく(アドバイスになってないかもしれないけど^^;)
書きましたので読んで下さい(^^)v
ぷろろさん、頑張って下さいね♡

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
この揃ったアンヨ見ると写真撮らずにはおれません(笑)
ふっくらしたBodyから見えるアンヨ…
たまりませんよねー!!
おっと、また興奮してしまった…^^;
細いところでも器用に止まるアンヨ…
かわいいですよね~(〃∇〃)

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよね~
片足なおして立って寝るんですよね~
後に脚の構造でほほ~っと思ったけど
知らない時はなんでだろ~でした^^;
ずっと立ってたら脚痛いだろに…
とか考えてしまいますね~σ(^_^;)

なんでこんなにかわいいアンヨなんでしょうね♪
ちっこいアンヨ。
ホントに寝てる時って片足なんですよね。
見事なバランス!って思います!

お肌に良くない時間に☆こんばんは(*^^*ゞ
きゃ~i-237ぷくちゃんのアンヨだあ♪
揃ってるアンヨ、可愛すぎますi-176
アンヨ好きにはたまりませんな(笑

キャハ~\(^o^)/。
チラッと見えてるアンヨといいギュッと握るアンヨといいむっちゃかわいいね(*^^*)。

こんなに小さくて細いアンヨ片足でねんねするからほんとにすごいよね!
細すぎて爪をカットするとき怖いけど(^o^;)。

むっちり♪に笑っちゃった~(笑)。
ぷくちゃんに使うとすごく可愛らしい言葉になるね(⌒0⌒)。

ぷっくりした体からちょこんと出ているアンヨは
たまらん可愛さですよねっ!鳥さん好きにしか
わからないポイントですが(笑
眠くなると暖かくなるとこなんて、まるで人みたい
だし~。逆にアンヨが冷たいと寒いのかと心配を
しちゃいます。

りとしゃんのカーテンクライミング・・
かなりの筋力を使ってますね~
毎日続けたら、腹筋がわれたりして・・(笑

アンヨ揃えて、ちょこんとしてる姿・・・
お上品だゎ~(*^_^*)

ねむねむなのかしら(^^)

ひな さんへ

ホントなんででしょうね~(≧∇≦)
このむっちりボディーから出てる
アンヨ…♡
たまりません~~(#^.^#)
片足だけでしかも首後ろに向けて
寝るなんて、当たり前のことがすごいと思います(^▽^)

ひろ さんへ

あはは(≧∇≦) こんばんは~♪♪
アンヨ最高ですよね~ヾ(>▽<)ゞ
揃ってるとなんでこうお上品に
見えるんでしょ( ´艸`)
鳥が苦手な方はアンヨが苦手という人が
殆んどだけど、鳥好きはアンヨ大好き多いですよね♪
いや、みんなか(≧∇≦)

りん坊 さんへ

キレイに揃ってお上品に
見えるでしょー(笑)
この角度も好きだし、何かをギュッと
握ってるアンヨも好きなんですよ~(#^.^#)
片足なおして首を後ろにやって…
バランス崩さず寝てる姿は可愛いですね♪♪
爪切り…確かに怖い^^;
りとはアンヨが大きいから切りやすいそうです(^^)
むっちり、ピッタリやろ?(笑)

hana to maron さんへ

鳥好きの萌えポイントって
みんな一緒なんですよね~(≧∇≦)
もうアンヨやらおちりやら
可愛いとこいっぱいです(笑)
暖かい通り越してなんか熱いな~って
感じることないですか~( ´艸`)
冷たいと確かに心配ですね!
りとのカーテン登り、頑張ってましたよ~(笑)
たくましくなってきたかも(#^.^#)

りっくありす さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
凶暴ぷくちゃんもこうやってアンヨ
揃えてたら育ちのいいお上品インコに見えますね( ´艸`)
たぶん、眠くなる一歩手前かもしれません(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する