やっぱりいいよね!クチバシ横の羽

お天気が良かった日、梯子の上でボーっとしてたぷくちゃんを撮ってました

1

これまで何回も載せたんだけどね~
でもね~やっぱりかわいくて…(親バカですみません

2

これこれ!このクチバシの横のフワッとなった羽!
やっぱりアップで見ないとね~(笑)

3

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

4

構わんよ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ワ~~ッ、キャ~ッ、
ひよこさんみたいに真丸だ♪

これは、キャワイイィイ♪
可愛い写真は、何回載せてもOKなのです~~(笑)

ぷくぷくぷくちゃん~♪

アップでみちゃお~!
って
ちゃんと、tentenさんがアップにしてくれてた~!!

カキカキしながら、クチバシと横の羽
口につけちゃうもんね~!!

しあわせな写真をありがと~☆

敵わないねぇ~ぷわぁってなってるぷくるさん。
オネムの前かちら?
ぷわっとなってるかわいらしさ!
ホントに気持ちよさげですねぇ♪

ああ、こういうぷっくりした姿、たまりませんわ~~~(〃▽〃)
手のひらにつつんでなでなでした~い!!

いやぁ~ーーーーん♪♪♪
可愛すぎる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もふもふがたまりません!!!!

ぷくちゃん参りまた♪(~▽~@)♪♪♪

ありがとうございます(o^-^o)

うひゃ~\(^o^)/。
プックリぷくちゃんかわいい~♪。
嘴横の羽の ふわもこ たまらんねぇ(^з^)-☆。
日差しがポカポカして気持ちよかったのかな。
あくびして眠たそうな顔が可愛すぎっ!
目尻が下がりっぱなしです(⌒‐⌒)。

かわいい写真は何回見ても飽きないよねo(^o^)o。

うーーん★いいねいいね。そこの毛がたまりません。
クチバシの横のフワフワ♪やわらかくって、かわいいの。
もんじろうが病気の時は、吐いたりして、そこの毛がカビカビになっちゃうのがいやだったなぁ、かなしかった><いまは、ぷくちゃんみたいに、もふもふさんだよーー♪

ぷくちゃん、背中にお日様当たって、
暖かくて眠くなったのかな~(^^)
見ていて気持ち良さそう♪
おクチ横の羽がモフっとすると、
ほんと可愛いですよね~
ぷくちゃん、今日も可愛いよ~(^o^)

すきすきすきすきすき~~~~!!i-237
私もクチバシ横の羽大好きです!!!!
クチバシに向かって斜めにホワッとなっている羽、
たまりません!!!!!きゃーきゃーi-237i-203i-203

この表情見て何とも思わない人っているのかしら~
ぷくちゃん最高すすぅ❤ tentenさんじゃなくても
可愛いぃ~って連呼しちゃいますよ~❤ 

ふわりん

可愛いですよねっ。クチバシの横のフワッとなった羽って触るとやわらかいのですよ~。(*^ω^*)

ママ犬 さんへ

ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
気に入ってる姿っていつの間にか
たっくさん撮ってるんですよね~(笑)
前に載せたしな~って思っても
ついつい載せてしまう…
そう言ってもらえると嬉しいです♡
ありがとう~(≧∇≦)

みん さんへ

このアクビはアップで見なきゃ~
って思ってアップをドドドーンと出してみました~(笑)
喜んでもらえて嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ~♪
嬉しいお言葉ありがとう~~≧(´▽`)≦

ひな さんへ

ありがとうございますv(≧∇≦)v
おネムの前はぷっくり膨らむんです~♡
上下に開くアクビが可愛くて、
撮れた時はすごく嬉しいですね(^^)v
一緒に添い寝したいぐらいです(笑)
怒られるからできないけど…^^;

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(^▽^)
もう~添い寝したいですよ~(〃∇〃)
ふっくらしたお腹にそ~っと指で触ってみたい
衝動に駆られつつ、そこはぐっと我慢の子です(笑)

ピコピコ さんへ

わぁ~い♡
ありがとうございます(^▽^)
このもふもふ、見てるだけで幸せな気持ちになります(#^.^#)
本鳥は何も考えてないんだけど
も~かわいいポイント抑えてるな~って思います(笑)
いつもありがとうございます(^^)

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
何度見てもこのクチバシの横の羽は
たまりませんなぁ~(〃∇〃)
暖かくてウトウト来たのかもね♪
これでクチバシギョリギョリされたらもう~~
メロメロです(笑)
可愛くて同じ写真が気付けばいっぱい^^;
そう言ってもらえると嬉しいです♡
ありがとう~(*^▽^*)

もんじろうの飼い主 さんへ

ですよねー(≧∇≦)
とってつけたような羽がもう可愛らしい♪♪
アクビしたりすりとそれがめっちゃ目立って
いいんですよね~(#ノ▽ノ#)ъ
口のすぐ横だから汚れちゃうよね…
今はもんじろうくん、お元気になって
クチバシ横の羽もキレイにモッフモフで
本当よかった~~ヾ(>▽<)ゞ

たま係り さんへ

お日さんあたると
おネムになっちゃうようですね(#^.^#)
背中はお日さんで暖かくて
いいにほひがするんだろうな~♡
クチバシ横の羽はほっんとたまりませんよねヾ(>▽<)ゞ
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦

sumiremaman さんへ

きゃーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの羽たまりませんよね~~!!
あれ、絶対可愛いポイント抑えてると
思いませんか(笑)
みんなあの羽好きですもんね(#ノ▽ノ#)
私も興奮しまくり~(≧∇≦)
何もせんでも可愛い…羨ましいわ(笑)

りっくありす さんへ

いや~いないっすね(≧∇≦)
普通にアクビしてるだけなのに
もう~写真撮れた時はガッツポーズです♪♪
同じ感じの写真が何枚もデーターにあるんですよね~(笑)
かわいいありがとうございます(#ノ▽ノ#)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
うんうん♪柔らかいですよね♡
なでて~って来た時はクチバシ横の羽
触りまくってます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する