コメント

お久しぶりです~

りとちゃん、不安定なコードの上で慌てちゃって…
必死にしがみついてる感じがかわいい(^^♪
そして何事もなかったようにまったりとくつろぐぷくちゃん
何とも対照的なお二人だわ(^_-)

こんばんは☆ミ
わわっ!一生懸命しがみつくりとちゃんを見て
「がんばれ~」って声がでちゃいました~♪

こちらは雨風がすごくなってきました(><)
今、コメントを書いてる間に、2度もパニックがi-201
今夜はいつもより明るくして寝かさないとダメかな・・
ぷくちゃんとりとちゃんは怖がってませんか?

風強いですよ・・・。

すごい!!(o゜▽゜o)りとちゃん落ちないようにがんばってるのねっ。
がっちゃんもよく細いコードでバランスとろうとして羽をバタバタッとしていましたよ・・・。
^Д^;
足の筋トレになりそうですね?

あはは~、始まってそうそうヤバそうな予感がしました(^q^)。
途中、チラッと下を確認しながら焦って足場を探してるりとぽんに笑いがとまらんかった(笑)。
最後、嘴だけで耐えてるところなんて今年一番笑ったかも(爆)。
落っこちた後、走ってどこかに行っちゃったけど恥ずかしかったんやね。
りとぽん一生懸命頑張ってたのに笑ってごめんねm(__)m。

ぷくちゃんは膝の上でくつろぎ中ですね。
カキカキして気持ち良さそうね(⌒‐⌒)。
9781
台風は風が強くて心配したけど大丈夫やったよ。
でも、また次の台風が接近してるみたいやから心配です(*_*)。

必死な様子のりとしゃん・・かわいくて笑ってしまった
(笑
目がなにか足場になりそうなとこを探しているような?
冷静にカメラを回すtentenさんもさすがです(笑

台風すごかったですね!風がものすごかった!
ナス、ゴーヤ、きゅうり・・ボロボロになってました~

りとちゃん。あせりまくってますねぇ~
(((・・;)
落ちたりとちゃんの撤収する姿もカワユイです♪♪

そんな大変なりとちゃんに気がつくことなく、マイペースなぷくちゃんいいですっ~
(o^-^o)

更新ありがとうございます♪

あはは♪
みごとな、あわてぶりをみせてくれましたね★
大変だったねえ、りとしゃん。
でも、慌てた後も、案外ケロっとしてるんだね。うちのもんじろうだったら、半口あけて、ボーゼンとたちつくしてそー(⌒-⌒; )

こんばんは♪

りとちゃん、コードに必死にしがみつく様子が可愛い!!
頑張ってますね〜。
けっきょく落ちちゃうおまぬけさんなところもキュートですv

さいごまで、しっかりカメラむけていた
tentenさんに、拍手~★

ひっしでしがみついてる、りとしゃん
かわいかったよ~!!


台風被害すくなくて、よかったです

あやな さんへ

こんばんは~♪♪
この上で遊んでたんですけどね~
この日はバランス取れなかったみたいです^^;
かわいいありがとうございます♡
りとが慌ててるのにぷくは関係ないって感じでした(笑)
見てて面白いですね(#^.^#)

ひろ さんへ

こんばんは~♪♪
私も再生して手に汗握りましたね(笑)
応援してくれてありがとうございます♡

関東大変でしたね…
パニック大丈夫でしたか?
大きな音だからビックリだっただろうな~(T_T)
ぷくりとはそこまで怖がってる様子は
なかったです(^^)

ぷろろ さんへ

すごかったですね~!
自然の力って本当に怖いですね。

必死に頑張ってクチバシで耐えてましたよ~(*^▽^*)
両羽でバランス取ろうと頑張ってますよね♪
尾羽も絶対役に立ってるよね(笑)
でも最後はバランス取れなかったです^^;
筋肉強化につながりますよね(^▽^)

りん坊 さんへ

やっぱり思った~?(笑)
クチバシと翼で何とか頑張ってたんだけどね~
努力は報われなかったわ~^^;
いや~笑ってくれてありがとうね(笑)
私も再生しながら自然と笑みがでてましたあ(^^)
ぷくはりとが頑張ってたのに
そんなの関係ねぇ~状態でしたよ(^^ゞ

台風今度は5号ですよ!
また大きいのかな~
被害最小限にとどまりますように…

hana to maron さんへ

笑ってくれてありがとうございます♡
私も実は笑ってしまった一人です(*^▽^*)ゞ
アンヨ伸ばせば何とかなると思ってたかもしれませんね~
大丈夫そうだったのでカメラ回してました(^^ゞ

わ!お野菜全部ですか?
ショックですね(>_<)
お元気出して下さいね!

ピコピコ さんへ

なんとか頑張ってたんですけどね~
無理でした^^;
トコトコ何もなかったかのように
去って行ったでしょう~(笑)
面白い子です( ´艸`)
ぷくはそばであれだけ慌ててたのに
まったく眼中にないといった感じでした(笑)

いつもありがとうございます(〃∇〃)

もんじろうの飼い主 さんへ

はい~(笑)もう顔は必死だったと思います^^;
いつも遊んでるとこだし
本鳥もまさかこうなるとは思ってなかったでしょうね(^▽^;)
この日は上手く遊べなかったみたいです。
その後は何事もなかったかのように
振る舞ってそそくさその場から離れましたが
半口開けてボー然はまた可愛いだろうな~(#^.^#)

楓 さんへ

こんばんは~♪♪
ありがとうございます♡
りと、一生懸命頑張ってたんですが
結局負けてしまいました^^;
アンヨと羽とバタバタさせてたけど
虚しく下へボトッです…
ホントにこんなおマヌケさんなところ見せてくれて
可愛くて仕方ないですね~(笑)

みん さんへ

わぁ!私に拍手ありがとう~~≧(´▽`)≦
りとには悪いと思ったけど撮り続けました…^^;
この日はいつもみたいに遊べなかったんですよね~
クチバシと両翼で頑張ってバランス取ってたけど
無理でしたね…(^▽^;)
かわいいありがとうございます♡

台風、今度は5号接近だって~(≧д≦)
もぅ~やだわ
被害最小限で済みなすように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する