ぷくちゃん固まる

以前、ピンクの折りたたみ椅子をゴミ箱の上に置いてた記事を載せましたが
その椅子がないとこんな感じです(笑)

ご覧ください



ぷくちゃん、固まってしまいました

その頃りとしゃん

なにしてんの?

もうひとつ もご覧ください



↑ゆっくり下りたのにも関わらず固まってます

…

袋が黒でビックリしたのかな~
それとも、思ったより深かった?

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お食事中がチャンスなんですね!!
ありがとうございます♪

ぷくちゃん(笑)
いきなり黒の世界に落ちてびっくりしたんですかねぇ(*^^*)
固まる2もなかなかの笑いを。。。
(ごめんね笑っていつもありがとうね
ρ( ^o^)b_♪♪)

りとちゃんのふわふわ姿可愛い♪

ありがとうございます♪

ぷくちゃん、自ら降りて行きましたね(^o^;)深くてビックリしたのかな?カメはひまに夢中ですよ(^-^;アジの開きで発情してるし(*_*)良いのか悪いのか(^-^;

降り立つ先に見えたのは?

黒い色は少し怖かったのかなぁ~?
^Д^;
怖いときってごはんをクチバシにくわえたままアンテナ全開にしていますよ・・・。(;^_^A
固まってしまってる姿が可愛いですな~。
でも探検隊の活動は続くのですっ?

キャハッ(^o^)。
ぷくちゃんおもいっきりのダイブしたね。
思ったより深すぎたのか固まってるけど、けっこう平気みたいやからすご~い!
根性あるねぇ。

二度目のフリーズも可笑しくて笑っちゃった(笑)。
慎重に降りてたのに途中で滑ったからビックリしたのかな?

鳴きながら飛び乗ってたぷくちゃん、気合い入った感じですごくかわいかった~(^з^)。

りとぽんは大好きなハンガーからぷくちゃんが楽しそうに遊んでるのを高見の見物ですね(^ー^)。
のんびりくつろいでるりとぽんもかわいいね(*^^*)。

おおぉっ!ぷくちゃん、思い切ってダイビングしたぁ
って思ったら、底で固まってるし・・(笑
二度までもチャレンジするとこをみると、なにかが
あるんだろうねぇ、あの底の部分に~
いったいナニがあるのか・・?
はな も こういうの好きだから、ぷくちゃんと
一緒に探検できたら喜ぶだろうなぁ(笑

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

パソコン開いて
動画みたら、また来ますーっ!!

たのしみーん♪


ピコピコ さんへ

そうですよ~(#^.^#)
うちは外にもお食事処があるのでそこで食べてくれると
もう~撮り放題見放題(笑)
あ、ちょっと高いとこで遊んでる時に
下から撮るのもいいかも( ´艸`)
何もゴミが入ってなかったので
思ったより深くビックリしたのかもしれないですね^^;
笑ってくれて嬉しいですよ~♡♡
いつもありがとうございます(≧∇≦)

聖華 さんへ

そうなの(笑)
ゆっくり下りていったのに固まっちゃって^^;
真っ暗でビックリしたのかな~(^▽^)
ままま♡カメちゃんったら~
一目惚れしちゃったのね(#^.^#)

ぷろろ さんへ

降りたら真っ暗でビックリしたかも
しれないですね~
後ゴミがなんもないから…(笑)
うんうんあるある(≧∇≦)
オカメあるあるですよね~
うちも咥えて細~くなって固まって
暫くしたらその姿勢でまたモグモグするんですよ^^;
もう~これがまたかわいい(≧∇≦)

りん坊 さんへ

最初はおもいっきり行って
2回目は慎重に行ったつもりなのに
どっちも固まってしまいました(笑)
真っ暗な感じと深かったのと
あと、ゴミがなかったのにもビックリしたかも(≧∇≦)
慎重な行動でも最後はおドジな感じだから
可愛すぎますね(笑)
りと、ここが定位置みたいな感じで
見晴らしもいいのかもしれないね(*^▽^*)ゞ

hana to maron さんへ

そうなんですよ~(笑)
ゴミはないけどその場でウロウロ回るかな~
って思ったら固まっちゃって(^▽^;)
この中にはお宝がいっぱいあるって
思ってたのかもしれません(笑)
はなちゃんも探検家なんですね( ´艸`)
あ~でもないこ~でもないって言いあうかも(≧∇≦)

みん さんへ

わぁ~いヾ(>▽<)ゞ
ありがとうございます♡♡
是非笑って下さい~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する