好きなとこだらけ(笑)

ぷくがアスレチックランドでまったりしてたとある日。

ストレッチ中

ストレッチ中

やりましたよー撮りましたよー

激写!

おっと、イマイチか…
そしたら…

これでどうだー

インコ飼いの方は一度は撮ってますよね~( ´艸`)

へんたい~

すき

すき

もう~好きなとこだらけです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

いつもブログ拝見させていただいてます!
我が家でもオカメインコを飼うことになったので
色々と参考にさせてください!!

ぷくちゃ、今日も愛らしいお姿で♥(艸 `*)
これからもブログ楽しみにしています♬

うわ~~~~~i-233
触りたいi-175i-175i-175これは触りたいです~~~!
オチリをもしくはお腹辺りをツンッってしたいです。
最高のアングルでの素晴らしいショット、ありがとうございます!!

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

おちり、Thank Youです☆
一枚目のおちりの写真の、右足の小指?が、かわいくってぇ(笑)
そして、黒い羽が、とっても気になるのー!
抜けたら写真撮って下さいね!
さくらにはない色なので、見たいです(^-^)v
あんよの付け根、わたしも好きーっ!!

ホントですか~^_^;焦!
皆さんこのアングルのお写真お持ちなのですね~
やばい!りっくありす家は、はなちゃんのおちり撮りそこねてます(@_@;)
今度チャレンジするぞー\(^o^)/

ホント!どっこもかわいいポイントですよね!
アンヨもオチリもチッコイお耳もちょっと薄めの頭もどっこもかわいいですよね。
かわいいところだらけ!わかりますぅ♪
あ~今日も癒されましたぁ~!

こんばんゎ。

うわぁ~セクシーショット♪♪

おちりがプっワプワ(*≧∀≦*)

わが家のピコちゃんのおちりショットゎなかなか撮らせてもらえません…。。。(T^T)

更新ありがとうございます♪

おお~~、可愛いおちり!!
サービスショット、ありがとうございます~~(* ̄m ̄) ププッ

ひょ~!!

ふわふわの、ほわほわの!!
お・ち・り!!
(●´∀`●)
ぷくちゃん油断しちゃったね~?
^Д^;
カリン様は、おちりを撮影しようとすると「フッ!!」と怒りますよ・・・。
(;^_^A

ぷくちゃん、サービス満点(///∇//)
ありがと~~~♪
裏ひざ?部分っていいですよね~~~~

わぁ~♪
きゃ~ってなっちゃうようなお写真ばっかり(^^)
もふもふ大サービスショットですね☆

カメラをかまえて大興奮のtentenさんが目に浮かびます(笑)

なお さんへ

はじめまして~(#^.^#)
ご訪問コメントありがとうございます♡
オカメちゃんお迎えされるんですね~
お邪魔して拝見しました~♪
その時期が待ち遠しいですね (〃∇〃)
愛らしいありがとうございます♪
また遊びに来て下さい(#ノ▽ノ#)

sumiremaman さんへ

ね~(≧∇≦)つい触りたくなっちゃいますよね~♪♪
怒られるの覚悟で指でそ~っと上から下へ
なでてみたいです(笑)
きっと嫌われるかな…^^;
いえいえこちらこそ(〃∇〃)
また最高のアングルで撮りたいと思います(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

どういたしまして~デレデレ (#ノ▽ノ#)
このちょっと上がったアンヨでしょー♪
渡井もどうしても載せたくて載せました~♡
黒い羽、私とした事が気付かなかったわ(;^ω^8A
抜けたらアップしますね ☆ъ( ゜ー^)> バチッ
私もルチノーとしか暮らしたことないので
ぷくのグレーの羽は嬉しいですね♡
特に尾っぽとか( ´艸`)
アンヨの付け根、最高だよねー♡♡

りっくありす さんへ

はい~(#^.^#)
このモフっとした羽が見てるだけでも
最高なんですよ~(〃∇〃)
あはは(笑)是非はなちゃんのおちり撮って下さい~♪
このモフっとした羽に萌え~とくること
間違いなしです(≧∇≦)

ひな さんへ

そうなんですよ~(笑)
そして可愛いポイントがみんな同じなんですよね(#^.^#)
うんうん(≧∇≦)薄目のおパゲ(笑)かわいいですよね(≧∇≦)
本鳥は薄い頭は全く気にしてないけどね~( ´艸`)
癒されたと言ってくれてありがとうございます♡

ピコピコ さんへ

こんにちは~♪
うふふ( ´艸`)隠し撮りです(笑)
訴えられたら止めますけど
それまではふわふわ撮りは止めません~(≧∇≦)
ピコちゃんがお食事の時が狙い目ですよ~
一度試してみて下さい~♪
こちらこそありがとうございます♡

しまぺんぎん さんへ

おちり周りの羽もお腹のモフモフした羽も
どっちも好きなんですよね~♪♪
つい写真を撮ってしまいます^^;
かわいいありがとうございます(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

そう♡ ふわふわモッフモフのお・ち・りです♡
カリン様、おちり撮られるの分かるんですね(^^)
ぷくもりとも油断しまくりですよ~(笑)
お陰で私は撮り放題~≧(´▽`)≦
カリン様もベストショット撮れるといいですね♪

reimama さんへ

サービスしますよ~(≧∇≦) by ぷくる
そのうち訴えられたらどうしよう(笑)
そうそう!裏ひざ~(私も?(^^ゞ)好きなんですよね~♪
チョコンと出てきて、それも立派な役目果たしてて。
こう見てると本当に好きなとこだらけです♡

huuuuka さんへ

そうなんですよ~(笑)
このふわもふっがいいんですよね~♡
本鳥たちはまさかこんな所まで好きとは
思ってもないでしょうね( ´艸`)

あはは(≧∇≦)分かります~~?
何枚も何枚も撮っちゃいましたよ(笑)

キュートなもふちりご馳走様でした~(*^。^*)
私的には3枚目のちょっぴり浮いたあんよも
たまりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyon さんへ

お腹いっぱいになって頂けたら
光栄です(≧∇≦)
この浮いたアンヨ、いいですよねー(笑)
可愛いポイント一緒だわ( ´艸`)

鍵コメ さんへ

ありがとうございます~ \(>▽<)/ワーイ
携帯から拝見したので急いで行きました(#^.^#)

拍手鍵コメ さんへ

遅くなりました(>_<)
なるほど!って思ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する