りとかわいいね~

お笑い担当の(ごめん )のりとしゃんも可愛いく撮れた写真がありました

りと

りと

このクチバシの横のモフっとした羽がたまりません

りとしゃん

きゃわいい♪

(≧∇≦)

かわいいわね~

ありがとう~

そんな言われると

テンションあがる~♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとしゃん、たのしいですねぇ、あいかわらず★
いいお顔の連続ありがとーです。
いやされましたぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんゎ。。。

りとちゃん。もふもふ可愛ぃですねぇ~
キャー(*≧∀≦*)

好奇心旺盛のりとちゃんスイッチが入ったりとちゃんも可愛いです!

ぷくちゃんのもふもふも可愛いです~!
キャー(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪

りとしゃん♪なまらめんこい♪私もクチバシモフモフ好きです(^o^)あ、ひまわりも♀みたいです~どうりでカメがあれだけ惚れる訳です(^-^;オカパラさんからお迎えして本当に良かったです(^o^)


ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

もおーっ!
りとしゃんたら、カメラ目線なんだからぁ♪
それに、クチバシ横の羽
わかりますー!

カキカキしてるとき、抜け落ちようもんなら
あわてて拾います(笑)

かわいすぎるりとしゃんを
ありがとーo(^o^)o

おはよう(^-^*)/ございます。

あ~。
見上げる視線にメロンメロンメロンパンですよ~。
(●´∀`●)
りとちゃんのオレンジほっぺかわいいね~。
クチバシの横のモフっとした羽私も、カリン様をカキカキするときに「ほへぇ~。」と言いながらカキカキしています。

うんうん!りとしゃん可愛い~❤
わたしもくちばしの横のもふもふ大好きです(#^.^#)
可愛いですよね~♪
でもひょうきんなりとしゃんも
いいですよ~♪

クチバシの横のモフモフの羽、私も好きですっ!
りとしゃん、いつも可愛く撮れてますよ~
美人さんだもんね!

りとしゃんのクチバシの真ん中あたりがちょこっと
黒っぽくなってませんか?
勘違いだったらごめんなさい・・
なんか気になったもので~

もんじろうの飼い主 さんへ

年がら年中楽しいかもしれません(笑)
いつもお笑い系の表情が多いんですが
こんなにいい表情もするんですよね~( ´艸`)
癒されたり行ってくれてありがとうございます(#^.^#)

ピコピコ さんへ

こんばんは~♪
かわいいありがとうございます(#^.^#)
りともお笑い顔ばっかりじゃなかったです~(笑)
好奇心旺盛すぎて大変だけど
新しいおもちゃや食べ物にはものすご~く
慎重なんですよ~(^^ゞ
ぷくにもかわいいありがとうございます(≧∇≦)

聖華 さんへ

めんこいありがとうございます(#^.^#)
クチバシの横の羽って膨らんだ時
めっちゃかわいいですよね♡
ひまわりちゃん女の子ですか~
え?カメちゃん、ひまわりちゃんに惚れちゃったの?(〃∇〃)
仲良しなんですね~
うちは相性が合わなかったようで残念でした^^;

みん さんへ

写真の写り方、しっかりマスターしてるみたいです(笑)
クチバシの横の羽、好きですよね~~(〃∇〃)
モフっと膨らんだ時、なんでこんなに可愛さが
倍増するんだろ~(親バカごめんなさい(笑))
あはは(笑)分かるわ~
慌てて拾いに行くの~(≧∇≦)
貴重な羽に思えるんですよね(^^ゞ
かわいいありがとうございます♡

ぷろろ さんへ

こんばんは~♪
この視線、たまりませんよね~(≧∇≦)
顔近づけたくなりますよ~
(99.9%の確率で怒られるけどね^^;)
どうしてクチバシの横の羽って可愛いんだろうね~(笑)
カリン様も「見惚れてるね~」って思ってるかも(〃∇〃)

kyon さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
Kyonさんも大好きなんですね~♪
モフっとしただけで羽がクチバシにかぶって
そこがまたかわいいですよね(〃∇〃)
ひょうきんな顔が多いんだけど(狙ってるっていうのもあるか…^^;)
そう言ってくれてありがとうございます♡

hana to maron さんへ

鳥愛の方って好きなとこが一緒で
めっちゃ嬉しいですね~(≧∇≦)
そうでもない人に話すと「そうなんや~」
で軽く返事されます(笑)
美人さん、ありがとう~(#^.^#)

クチバシ気付きましたか~(^▽^)
いつの間にか出てたんですよね~
パニック起こしてもなかったし…
てんの時もそんなことあったんです。
日にちが経つにつれて
その黒っぽいのは下にさがって行って
消えてなくなったんです。
りとも様子見てたらだんだん下にさがって消えました(^^)
クチバシが伸びていってるのを実感した時でしたね~
気にして下さってありがとうございます(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する