遊びに熱中し過ぎて戻された(^^ゞ

昨日の記事の続きです

りとが飛んで行った所は

バスタオルの上

バスタオルの上でした

ひとり

黙々と

あれ??

あ~おった^^;

遊ぶ

ひとり黙々と楽しそうに遊んでいました

一息入れて

ぷくも行く

ぷくも追いかけて(かどうかは不明だけど…^^;)

りと気付かず

来た事に気付かず遊び続けます(笑)

ひとり

黙々と

遊ぶ

遊ぶ!

落ち着きないね(笑)

遊びに熱中してるんやね~
でものれん伝って上に行こうとしてたので(鴨居齧られたら困るし…^^;)

なして…

戻されたことに納得いかないりとしゃんでした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

やはりハンガーを渡り飛んでぃたのですね
(*´∇`*)

りとちゃん。探険が大好きですね!!♪
そして新たな遊びを求めて冒険へ!!

今日のわが家のピコさん(ルチノー)は、
朝からお風呂でキレイに磨き(*^^*)

夜のおやつに小松菜をムシャムシャ♪
お口の周りは真緑(T^T)

更新ありがとうございます♪

ふふふ~。

アハハo(>▽<)o
何回見ても傾きぷくちゃんハンガーに笑ってしまいます。
りとちゃんはバスタオルの上で遊んでいるのね~。
ぷくちゃんも何してるか気になるのねっ。
鴨居ガジガジや壁ガジガジは困りますね・・・。
りとしゃん探検隊は次の新しい遊び場所を求めてさらに冒険を続けるのであった・・・。^Д^;

ぷぷぷっ、おかしいですね、
遊びに熱中するんですね♪

それはそれは、納得のいかない顔をしてます(笑)

ぷくちゃんの、突っ込みと
視線が、とってもうけちゃいましたぁあ♪

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

遊びに夢中のりとしゃんも
ぷくぷくのぷくちゃんも
かわいぃーっ(^з^)-☆

りとしゃんの裏側(笑)
さくらより、黄色いですー♪

高いとこ高いとこに、行きたいんですね☆

熱中!!

りとしゃん、めっちゃいい表情してますねー♪
やんちゃ姫炸裂。それをおっとりとみてるぷくちゃんの表情も楽しい。
ほんとね、いつみても、りとしゃんとひまたんがかぶります♪そして、ぷくちゃんともんじろうがかぶります。。。なぜだろーー。にてるなぁ、、性格!!

ピコピコ さんへ

こんばんは~♪
はい(^^)vここに行く時はしつこいな~
ってくらい行きますよ~(笑)
好奇心旺盛で行って欲しくないとこまでいくので
大変です^^;
ピコちゃんお風呂入ったんですね~
うちも今日水浴びしました(*^^)v
小松菜食べると緑になるよね(≧∇≦)
人参食べるとオレンジになるしかわいいです♡
いつもありがとうございます(^▽^)

ぷろろ さんへ

笑ってくれてありがとう~(≧∇≦)
重たい子と思ってたけど
改めて重たいな~って感じますね^^;
なんかはんがーやら近くにあるのれんやら
気になって仕方ないみたいです。
鴨居齧られたら修復不可能だから
それだけは避けないとと思って
りとの見戻しました(笑)
そうなのです…。
りとはまた行って欲しくない所を探して
行くかもしれません^^;

ママ犬 さんへ

熱中すると周りが見えなくなるそうです(笑)
指に乗せようとすると怒るし…^^;
破壊されそうな時は戻すんですが
やはり納得いってない表情ですよね(≧∇≦)
りとには我慢してもらってます(笑)
ぷく、いっつも動いてるね~って
思ってると思いますよ~
笑ってくれて嬉しいです♡
ありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
遊びに夢中になり過ぎると
周りが見えないようですね(笑)
目が真剣ですもん(≧∇≦)
さくらちゃんより黄色いですか~(^○^)
りとは女の子なんで縞々が目立つのかな~
鳥の本能か…高いとこ高いとこ行って大変です(笑)

もんじろうの飼い主 さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
もう~やることが全て面白いですよ(笑)
ぷくはおドジですね~^^;
性格がもんじろうくんとひまたんと一緒なんですね( ´艸`)
ひまたんはもしかしてお笑い系ですかv(≧∇≦)v
そしてもんじろうくんはもしかしておドジ…?
(もんじろうくん、ごめんね~(^▽^;))
おっとり系ですね(^^)v

拍手鍵コメ さんへ

つかず離れずですね~(笑)
プチバトルさえなければいいんだけどな~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する