何しにきたんだろ~(^○^)

お気に入り~

そうなんです。
ここもお気に入りになってしまって
そこからキッチンへきちゃってたんです…
それからのれんつけたり(それでもくぐって行くんで)
ぬいぐるみずら~っと並べたり徐々に…いや、完全にこの子たち仕立の部屋に
なっています^^;
で、これはその前のことなんですけど

やぁ~♪

りとしゃんがついて?きましたが、すぐどっか行っちゃった

何しに来たのかな~

冷やかしにきたんじゃない?


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

e-68あはは★
りとしゃん、忙しそうですね~♪

ぷくちゃん、ぷくぷくでかわいい
あれ?
にこちゃんマーク、かわいいの後につけたかったのに、一番まえにいった!
だから、あんまり、絵文字使えなくて
地味なコメントになっちゃうんですよ~

ほんとは、めっちゃ、ハートいっぱいの
コメントな気持ちなんですよ~☆

ぷくちゃん、膨らんで、
ぷくぷくで可愛いぃい♪

りとしゃんに、冷やかされて、、
でも、なんだか楽しそう♪
家族はやっぱり多いほうが楽しいよね♪

遊び場探検隊?

もぅどこでも遊び場所になりますよね~。
カリン様もキッチンに乗ろうとして私に「フゥ~ん♪♪」と甘え鳴きをするのですよ~。
(;^_^A
危ないので乗せないけど・・・。
りとしゃん「楽しいの?」ってかんじで見に来たのでしょうか?^Д^;

いゃぁ~(*^^*)♪♪♪

ぷくちゃん ぷくぷくにチラミのあんょが可愛い♪
まじまじとぷくちゃんにうっとりしてしまいましたぁ!
もちろんりとちゃんも可愛ぃょ!!!

更新ありがとうございます!

そこもぷくちゃんのお気に入りの場所なんやね。
よっぽど居心地がいいのかモフモフになってかわいいね(*^^*)。
端っこに立ってる写真が多いけど、そこが落ち着くのかな?

りとぽんは挨拶するフリしてぷくちゃんが何か楽しい遊びをしてるか見に来たんじゃないかなぁ(^q^)。
くつろいでるだけとわかったら、物足りないりとぽんは遊びを求めて立ち去った。みたいなσ(^_^)?。

いろいろ工夫してるのに入って来ちゃうんですね(笑)。
障害物をクリアして入って行くぷくちゃんとりとぽんを想像したら可笑しぃ~(^q^)。

りとしゃん、一瞬でしたね~!
ピョコって出てきたかと思ったらすぐに引っ込んで(笑
早すぎて、まばたきもできなかったよ~

ほんとに・・いろんなトコが鳥ちゃんたちの遊び場と
化していきます(笑
ビビリなくせに、探検とか好きだし・・けっこうな
チャレンジャーだったりして。
放鳥してる時はほんとに目が離せないですね。

みん さんへ

私もよくありますよ~
最後に絵文字つけたはずなのに
何故か一番最初についててあれ??ってなったこと。
あれ、続くとムキーッヽ(`Д´)ノってくるんですよね^^;
りとは相も変わらず大忙しで
ぷくはゆったりしてます(笑)
かわいありがとうございます(#^.^#)
♡いっぱいって分かりますよ~(≧∇≦)
ありがとう~~♡♡♡

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくぷく過ぎて…(笑)
掴んだ時ムチムチしてるんが分かります^^;
りとはホントに何しに来たんだか…f(^^;)
絶対冷やかしに来たとしか…(笑)
仲良くハミハミはないけど
楽しいですね~♪

ぷろろ さんへ

遊び場探検隊のプロですよ(笑)
ここでは遊ばんやろ~って思ってても
いつの間にか遊んでるし…^^;
みんなキッチン好きですよね~
危ないとこほど行きたがる…(笑)
ぷくはヒナの頃キッチンでご飯作ってたので
それを覚えてるんかな~(^^ゞ
りと、絶対冷やかしですよ(≧∇≦)

ピコピコ さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
アンヨチラ見せ得意ですよ(笑)
なんせぷくぷくだから(≧∇≦)
うっとりしてくれて、ぷくも照れてます♡
あ、りとしゃんも♡

いつもありがとうございます(〃∇〃)

りん坊 さんへ

可愛いありがとうございます♡
ここからキッチン行ける事学んでしまいましたよ^^;
ゆったりできるんやろうね~
ぷっくりして可愛かったです(#^.^#)
なんでかな…端っこが好きなのかな(笑)
りとも結構知りたがりだからね~(≧∇≦)
ぷくが何してるか気になったのか…
冷やかしに来たようにも思えるけど「なんだ~」って
感じやったかもすれんね(笑)
いろいろ工夫しても数日もすれば慣れてしまって…
次々と突破されてしまいます^^;
ぬいぐるみおいてもそこに乗ってくぐって行きよるからね^^;

hana to maron さんへ

も~PCの後ろでカサカサカサカサ
うるさいんですよね~(笑)
そしたらヒョコっと顔出して笑わせてくれます( ´艸`)
楽しいPCタイムです♡

やっぱりそうですよね~(笑)
気をつけて見てても、いつの間にか遊んでるし
遊びの天才ですね♪
そうそう~~!ビビりなのに好奇心旺盛で
そこに行く時の姿勢がまた腰が引けてる感じで
可愛いんですよね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する