着地成功~

すみません^^;

今日は

ここからの

移動の時の話(#^.^#)

3日連チャンでコードからのりとしゃんです
ここから前にあるアスレチックランドへ移動したのをカメラに収めてました
鳥だから着地成功当たり前なんだけどなんか「やった~
と喜んだ私です^^;

です♡




着地成功~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとしゃん、上手にユラユラ楽しそう〜♪
着地してから、ちょっとドヤ顔してましたね(o^^o)
元気いっぱい、可愛いわ( ´ ▽ ` )

たま係り さんへ

こんぐらい揺れた方が楽しいんでしょうね~
最初揺れすぎて怖がるんじゃないか?って
思ったけどそうでもないみたい( ´艸`)
着地成功して自分でも驚いてたのかも(笑)
かわいいありがとうございます(^○^)

ォォ~ヾ(゜0゜*)ノ

激しい揺れからの、ジャンプ!

なかなかですねぇ!

何もなかったかのように、モクモクと食事をするりとちゃん可愛ぃ(*^^*)

癒しをありがとうございます♪

不安定で見事なブランコ♪
そのブランコから綺麗にアスレチックに着地!!
お・み・ご・と♪りとさん~ん!!
羽が引っかかっちゃうんじゃぁないの~?と
思ったけど、綺麗に飛べてますねぇ♪

コードのブランコ楽しそう♪

で、最後は、やっぱり、食べに行きましたね♪

綺麗に羽広がってますね~~
鳥さんだもんね、いいな、飛べるって♪

200点満点!!

すご~い!!
ゆらゆらコードブランコからのりとしゃんスペシャルジャンプー!!
(o゜▽゜o)
こうして見ると羽大きいな~って思います。
カリン様も飛ぶと羽大きいな~って思うんだよね~。
(;^_^A

おはようございます♪
ご無沙汰しています☆

りとしゃん、ゆらゆら~ブランコのように上手に揺れていますね(笑)

そして着地お見事!
思わずお~!っと言ってしまいました(^^;

大きい体で運動神経ばっちりのりとちゃんですね♪

りとぽんコードでユラユラ揺られて楽しそうに遊んでるね♪
けっこう揺れてるから怖くないのかと思って見てたら、途中でハンカチ噛んだりして余裕やね(^q^)。
アスレチックに飛び乗ったときも、あのバランスからジャンプしてすごいな~って感心したけど、その後のご飯をパクっと一口に笑っちゃった(笑)。
ただでは終わらせないりとぽんはやっぱりおもしろい子やね(^q^)。

足場が悪いトコでゆらゆら~しながらのジャンプ!
お見事です!
tentenさんの「鳥だから着地成功あたりまえなんだ
けど・・」に笑ってしまいましたよ~(笑
たしかにそうなんだけど・・オカメインコの場合は
当たり前じゃない場合もあるからね(爆

りとしゃ~ん
着地成功おめでとv-218
やった~i-178

せ~のって、掛け声掛けちゃいました。
飛べるっていいね♪

お見事でしゅ~❤
前半苦戦してましたが、スゴイ!
無事着地成功❤
着地出来るの分かってるのに
『ガンバレ~』って力入っちゃいました(笑)

ピコピコ さんへ

ちょっと躊躇してる感もあったけど
見事ジャンプして着地成功しました~(^^)v
さっきまでブランブランさせながら
遊んでたのにね~(笑)
けど移動すると思ってなかったので
いいもの撮れたと喜びました(^▽^)
いつもありがとうございます♡

ひな さんへ

ありがとう~(#^.^#) by りと
めっちゃ楽しそうに遊んでましたよ~
こんなものまで遊び道具ですよ~(笑)
不安定ながらよく着地できたと思います(^w^)
結構コードブランコせまいですもんね~(^^ゞ
本能的に体が動くんでしょうね~
(見てる方はちょっとヒヤヒヤしたりするけど…^^;)

ママ犬 さんへ

楽しそうでしたね~(笑)
最初は焦ってる?と思ったけど
喜んでましたね(*^▽^*)
そうそう(笑)たくさん動いたからお腹空いたみたい(笑)
狭いとこから上手に飛びました。
鳥だから当たり前なんだけどなんか嬉しいです(^w^)

ぷろろ さんへ

200満点ありがとうございます≧(´▽`)≦
スペシャルジャンプ、キレイに決まりました(*^^)v
飛びにくいと思ったけどそこは鳥さん。
こっちが心配することなかったですね(笑)
翼広げたら大きいですよね~
女の子だけどかっこよく見えます( ´艸`)

huuuuka さんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです(#^.^#)
最初揺られ過ぎて焦ってるかな?って思ったっけど
その逆で喜んでるような感じにも取れますね(^^)
着地も無事聖子でホッとしてます。
huuuukaさんも声でましたか~♪
私もいい子いい子したくなりました(笑)
トロイようで実は運動神経抜群です( ´艸`)

りん坊 さんへ

よほど楽しいのかよくここで遊んでましたね~
足場も悪く不安定やのに楽しそうだったんで
写真撮影会となりましたよ。また(笑)
ハンカチ噛んだりやっぱり落ち着きないでしょ(#^.^#)
狙いを定めてジャンプしてるよね~
やっぱり鳥だよね~(≧∇≦)
それかよほどお腹空いてて集中してたか(笑)
りと、本当に楽しい子です♡

hana to maron さんへ

距離的にはそんなにないんだけど
揺れの中からのジャンプだったんで
思わず喜んでしまいました~(笑)
あはは(#^.^#)鳥だから飛べて当たり前!
って思ってるんだけど、飛行とか見たら
かっこいい~飛べるんだね~ホント鳥だね~
って興奮してしまいます(≧∇≦)
そうそう!おマヌケなとこもあるから余計に
喜んでしまうのかな~(*^▽^*)ゞ

Chidya さんへ

ありがとう~♪あたし、やったよ!飛んだよ~
by りと

Chidyaさんも声出してくれたんですね~(#^.^#)
ちゃんと着地できると思ってても
なんかがんばれ!やった~♪って思っちゃうんですよね~
うんうん(^^)飛べるってホントにいいね♪
かっこよく見えちゃう♡

拍手鍵コメ さんへ

褒めてくれてありがとう~~≧(´▽`)≦
上手く飛べたよ~by りと

りっくありす さんへ

ありがとう~(>▽<)by りと
揺られ過ぎてなにがしたいのか
本鳥も分かってなかったような感じだけど
空腹には勝てなかったのかな^^;
あの状況から着地できてすごいな~って思いました(笑)
着地できるって分かってても飛ぶ?どうする?
って力入りますね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する