風浴び

随分前の出来事になりますが、エアコン(暖房)つけてた時
その風でりとが風浴びをしていました
この時期に暑いので…クーラーと思って見て下さい




ひゃっほ~い

おぉ~

♪♪

♪♪

きもちいい~

今度は扇風機でやってみる?

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

風を受けてゴキゲンのりとちゃんですね。
もふもふ可愛い!
でも途中お胸がセクシー!?

わ~~、りとちゃん気持ちよさそう!!
インコさんって風浴びってするんですか~~
私の飼ってたセキセイインコはしなかったなぁ。。
羽根がぶわって広がって、とってもきれいです~~(〃▽〃)

エアーのエアー水浴びじゃん~!!

めっちゃ、かわいい★

この格好、かわいすぎますよね!
ちかくで、にほひ嗅ぎたい~!
さくらも、エアーでエアー水浴びしないかな♪

ワッホォ~イ♪♪

何て気持ちよさそぅなんでしょうか♪

風浴びは初めてみましたぁ!

わが家のピコさんは、髪浴びをします。。。

ワッホォ~イ!!してる姿は何とも言えない気持いぃオーラを放ってますょねぇ~
(〃^ー^〃)

癒されました!
ありがとぅございました。

りとぽん、風を浴びて気持ち良さそうやねぇ。
ほんと、ひゃっほ~♪って感じで楽しそう(^^)。
風浴びって初めて見ました。
洗濯バサミがジャラジャラ揺れるくらい激しく動くんやね(゜o゜)。
なんかダンスしてるみたいでかっこいいよ。
その場所はりとぽんにとって快適な場所やね(^o^)。

扇風機でも風浴びしてくれたら嬉しいなぁ。
楽しみにしてるね(^○^)。

ぷくちゃんは風浴びしないのかな?

りとちゃん、気持ちよさそう~
ホントにヒャッホ~って感じ。
うちにも、りとちゃんみたいに
ダンスする子がいました。

ノエルもやらないかなぁ~

楓 さんへ

こんばんは~♪
りとの初めての風浴びでしたi-237
最初何してるのかな~って思ったら
風を浴びてて可愛かったです(^^)
もふもふ可愛いありがとうございます♡
お胸、セクスィーになりましたi-278

しまぺんぎん さんへ

それはもう~楽しそうに
気持ちよさそうにしてましたi-237
てんも扇風機の風で風浴びしてたんですよ~
最初見た時何してるんかな~って思ったら
風を全身で感じてました( ´艸`)
キレイありがとうございます♡

みん さんへ

可愛いありがとうございますi-237
まだぷくはやったことないけど
りとはそれはもう気持ちよさそうにしてましたよ~(#^.^#)
これから扇風機とかでもやってくれるかな( ´艸`)
さくらちゃんもエアー水浴びしたら教えて下さいね♡

ピコピコ さんへ

なんかとても気持ちよさそうに
風を浴びてましたi-237
私もてんがしてたのを初めて見て最初なにしてるのかな?
って思いましたね(笑)
その姿がまた可愛いんです(^▽^)
髪浴びですか?それはまだやられてないな~
首筋あたりとかくすぐったいでしょうね(^^)
癒されたと言ってもらえて嬉しいです♡
ありがとうございますi-179

りん坊 さんへ

とても気持ちよさそうにしてましたよ~(#^.^#)
最初何してんのかな?って思ったら
初風浴びでしたi-237
てんもしてたんだよ♡
あれ?りんちゃんはしてなかったっけ…^^;
勘違いかな^^;
このピンチハンガー、りとに取ってなくてはならない
場所になりました(笑)
扇風機でしてくれたらブログにアップするね(#ノ▽ノ#)ъ
ぷくはまだ見たことないね~(^w^)
りとにつられてしないかな~♪

ポンママ さんへ

楽しそうにやってましたよ~(#^.^#)
私もやってみたくなった(笑)
わぁ~ダンスですかi-238
かわいいな~♡想像しただけで楽しくなりますね( ´艸`)
ノエルちゃんも急にしだすかもしれませんよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する