またもずっこける!

ご覧ください^^; 少し長いです




またまたぷくがゴミ箱が気になり折りたたみ椅子の上を
ウロウロしてた時のぷくるです
りとはお膝の上でマッタリ中~♡

何かある!

とれるかな

場所が悪いな

どれ

んー

無理だったわ

取れた!

あ~おとした

取れたと思ったら自分の不注意?で落してしまったぷくちゃんですが…

キャーキャー

またまた穴にずっこけてしまいました オホホ

あぶな!

ホッ

一部始終見ていた子

↑ 私らと一緒に見てた子

そ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

1回目のずっこけは、
思い切り
ドサッ
って聞こえたよ~!!
あんな、派手に落ちるとはビックリでした☆

それからも、何度か軽くずっこけてたよね!


ぷくちゃん、あそこに
どんな魅力があるんだろうな~?

こんばんゎ。

ぷくちゃん
後ろ向きで 足で探りをいれる姿可愛いですねぇ(*≧∀≦*)

何とかしようと諦めない背中。

それを見つめるりとちゃん。

この後、りとちゃんもゴミ箱への探検は好きですかぁ?(〃ω〃)

わが家のピコ三歳も、アレ??いない!!
と思ったらゴミ箱の中でカサカサしてはり
ます。。。

更新ありがとうございます!

ぷぷぷっ、
落ちそう(←落ちた)になるところを激写&動画も撮れて羨ましい(笑)

ぷくちゃん、探索が楽しそう、
りとしゃんは、遠慮してるのかな(笑)
ダブルで落ちたら、最強の絵になるのにね~~♪

あはは~、ぷくちゃんまたずっこけたねぇ(^q^)。
なんとか頭で踏ん張った感じに見えたけど(笑)。
ぷくちゃん焦ったねぇ_(^^;)ゞ。
その後は慎重になったのか、後ろ足から降りろうとしてるのが可笑しいね(^q^)。

おっしぃ~、落としちゃったねぇ。
もどかしさが伝わってくるよ。
こりゃ~、諦めるのに時間かかりそうやね(^o^)。

りとぽんも一緒に目撃したんやぁ。
今回は真似っこしないで膝の上でまったりタイムを堪能してたんやね。
かわいいなぁ(*^^*)。

ぷくちゃん、かわいくって面白いなぁ~
当のぷくちゃんは真剣ですけどね(^m^)
ぜ~んぶ見られちゃってるよ~
ずっこけシーンもね~(^-^)

ぷくちゃん、ズボっは、笑っちゃいけないけど、(*≧m≦*)ププッって笑っちゃった^^;
りとちゃんとぷくちゃんどんどん行動が違ってきますね^0^
見ててそれぞれ違うのがまた可愛いんですよね^0^

みん さんへ

この時もまた見事なこけっぷりです(笑)
またまた油断してたんでしょうね~i-237
ゴミ箱の物あさろうとするから( ´艸`)
足元よく見てない証拠です^^;
ゴミ箱の中ってお宝(=ゴミ)がいっぱいで
楽しいんでしょうねi-278

ピコピコ さんへ

こんばんは~♪
かわいいありがとうございますi-237
おもしろいことに後ろ向きで足場探したりしますよね~(笑)
この姿、かなりおもしろいかわいいんですよね♡
りともゴミ箱大好きです(*^▽^*)
ピコちゃんもゴミ箱探検好きなんですね(〃∇〃)
よくない物もな言ってる時あるから
あまり入って欲しくないんですけどね~^^;
こちらこそ、遊びにきてくれてありがとうございます♡

ママ犬 さんへ

なんか面白い事してくれるんじゃないかと思うと
カメラ手放せなくて(笑)
そしたらいい場面が撮れましたi-237
一度行ったらしつこいんですよね^^;
気が済むまで探索してます(笑)
りとはこの時はそばでマッタリしてました~
本当ふたりで穴にはまったら大笑い(≧∇≦)

りん坊 さんへ

この子も期待を裏切らない子です(笑)
ずっこけた時、やっぱり焦ってるんだよね~i-237
何も考えてないように見えても
いろいろ考えながら遊んでるんかね~( ̄▽+ ̄*)
せっかく掴んだゴミも落してしまうし
可愛い子ですよ(笑)
動画長いけどあれでも編集してね~
ず~~っとウロウロウロウロしてたよ^^;
りとは膝の上でマッタリしてましたi-278
で、ぷくのおドジっぷりを一緒に見てました( ´艸`)
かわいいありがと~♡

たま係り さんへ

ありがとうございますi-237
そうそう(笑)ぷくは真剣でした(*^▽^*)
けどその真剣さがおもしろかったです(笑)
もう~ずーーっとウロウロしてましたからね~
まさか穴に落っこちるとは思ってもなかったと思いますi-278
証拠写真、バッチリ押さえました( ´艸`)

reimama さんへ

笑えますよね~~i-237
もう~必死になり過ぎて
周りが見えてなかったかもしれません^^;
ホント見てて飽きないですよ~
別行動の時もそれぞれ面白いし(笑)
ただただ遊んでるだけなのに
なんでこんなにおもしろいんでしょうね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する