取れそうなのに(≧∇≦)

私の所で寛いでた時のぷくちゃん

取れそうで

取れない

取れそうなのに

なかなか取れない

かわいい(笑)

取れそうなのにしぶとく頭についてた冠羽
この後そ~っと取りました(*^^)v


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ハンガー。

遊びに来れずすみません・・・。
(___)
熱が39度まででて寝込んでいました・・・。今は37度6まで下がりましたよ~。
なんてゆうかあまりに熱が高いと汗がまったくでなくてしんどかったでふ・・・。ιι(+_+)
[2012/06/04 21:20]
ハンガー大好きにコメント書きましたのでお時間のあるときに読んでくださいませっ。。

電波受信中?

アハハo(>▽<)o
ぷくちゃんの、ぴょっこりアンテナ可愛い~!!
(*^ω^*)
きっとそのアンテナの方向はスカイツリーかも?しれませんな~。?

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

Tentem さんの、顔文字に爆笑!!

んで、あの冠羽、取れたんですね☆
こりゃまたすごい!!
抜ける寸前の画像だったんだー!

最後、またまた半目でおちゃめな写真☆
かわいーっ!!(>▽<)

ぴょこ毛!

肩でゆっくりまったりしてる時に取られちゃったのね~(笑)。
ウチの子もセルフ羽繕いの後、鼻の上によく白いもふ毛をくっつけてます。私の膝上にてねむ~くなってほっこりまったりしてる時にやはり気づかれないようにそぉっとつまんでとってやるのです。

うわぁ~!!(゜ロ゜ノ)

気になりますねぇ。。。

気になるぅ。。。

気がつかれないょうに取るのも至難の技ですょね(*≧∀≦*)

可愛いヒトコマありがとうございます!

きゃはっ、冠羽が1本違う方向向いちゃてるね(^q^)。
これってすごく気になるよねぇ。
そんなことに全く気づいてないぷくちゃん、肩の上でまったりしててかわいい(*^^*)。
この冠羽、あと少しだけぷくちゃんと一緒にいたかったんやね。

絵文字の吹替えにクスッと笑いました(笑)。

りんも昨日、鼻の上にヒラヒラ揺れるぽわ毛を付けたまま遊んでたよ(笑)。
我慢できずにそっと取ったけど人差し指負傷( ̄▽ ̄;)。

本鳥はあまり気にならないんですよねぇ、こういうの。
で、抜けた羽がひらひらと落ちるさまを見て
びびりまくる・・(笑
ほんと不思議です、オカメちゃんって。

ぷくちゃん、なんだか眠そうですね~
ぽやっとしたお顔がかわいいなぁ!

寛ぎすぎて寝ぐせ?・・・なわきゃないでしょうが、
ピョコっと1本だけ飛びでちゃって可愛い❤
このタイミングのお写真が撮れるなんて
tentenさんは凄いね~
常にカメラを首にかけてるのかな(^o^)丿

ぷろろ さんへ

大丈夫ですか??(><;)
しんどかったでしょう~
ゆっくり休んで下さいね♪
元気になってら遊びに来てくれたら
それで十分嬉しいです♡
お大事になさって下さいね(^^)
ハンガーコメントのお返事書きましたi-178

ぷろろ さんへ

カリン様と同じようにアンテナばっちり
立ててますよ~(笑)
ってもう抜けちゃったけど^^;
スカイツリー見に行きたい私の想いが
ぷくに伝わったのかしらi-237

みん さんへ

笑ってくれてありがとう~~ヾ(>▽<)ゞ
はい(*^^)v そ~っと取りました(笑)
もう抜けそうで抜けなくてこっちがイライラしてましたね^^;
じゃ~抜けそうな冠羽撮っちゃおうと…i-278
うふふ( ´艸`)立派?な半目が撮れました(笑)
かわいいありがとうございます(^^)♪

むぅす さんへ

気付かれると怒られちゃうので(ぷくは激しいんです…^^;)
そ~っとそ~っと取りました(笑)
ありますよね~~i-237 羽づくろい中にふと顔あげたら
ホワ毛がついてること(*^^*)
本鳥全く気にしてない時があるからおもしろいです(笑)
気付かれないように取る、スリルがありますねi-278

ピコピコ さんへ

気になりますよねi-237
抜けるかな?ってジッと見てても抜けないし
自分のアンヨでカキカキして取る?って見てても
そんなことする気配全くないし(笑)
気付かれると怒られちゃうのでそ~っとそ~っとです ( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡

りん坊 さんへ

おもしろいやろーi-237
気になって気になって仕方なかったですよ^^;
ぷくは全く気にもしてないし冠羽は
今にも抜けそうやし…
私が撮った行動は写真撮影でしたi-278
(あ、もう分かってたあ?^^;)
りん坊さんうまい!ぷくと離れたくなかったんだね~
だからしぶとかったんか…
絵文字笑ってくれてありがとう~♡
あら、りんちゃんもヒラヒラさせてましたか(^^)
うん、人差し指損傷、想像つきます…(^▽^;)

hana to maron さんへ

宙舞ってる小さな羽には驚くのにね~(笑)
体についてる羽根は眼中にないんでしょうかね^^;
こっちが気になって気になって仕方ないのに…
本当にオカメちゃんの怖い基準が分かりませんi-229
この日のぷくはボーッとしてたんでしょうね~i-278
かわいいありがとうございます♡

りっくありす さんへ

てんはよく袋に入ってたんで
尾羽の先がカーブしてたんですよ~(笑)
ぷくも見習って冠羽をカーブさせたのかも…
なんちゃってねi-237
ふと見ると 抜けそうな羽があったんで思わず撮りました♪
かわいいありがとうございます♡
首にはかけてないけどケースに入れず
すぐ取れる所に置いてます(笑)

拍手鍵コメ さんへ

あはは(笑)ちょっと怖くもありますが
かっこいいありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する