思った時にやらないとね(^^)

ここ終わったし~

次はココ

ゴチャゴチャね

すんませんね m(_ _ )m

別に気にならんけど

ここもすごいわぁ~

ご立派!

まとめてしようと思いつついつも忘れるんだよね~
今度やろうはダメだね…
片づけは思った時にやらないとね~(分かっちゃ~いるんだけど…
.
雪崩か??

とこのように、積まれた紙がなだれ落ちてくることもしばしばありました^^;


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

狭い隙間大好きですよねー!
おっとっと、、、!ってなっても
居心地いーんでしょうね☆

だから、このままで、いーんとちゃうかぁ??(^-^)v

しっかり がじがじの後残ってますね。

こんなの まだまだ序の口(笑)
まだまだ載せれますよ~
さつきママも、後で見ようと思って
纏めてはみるものの・・
見た試しがないです。

片付け~。

まとめてしようと思いつついつも忘れるんだよね~わかりますよ~!!
^Д^;
私も同じです~。
で・・・。ほっとくとカリン様がガジガジしようとしたりするのですよ~。
(;^_^A
ごちゃっとしたところで遊ぶのがなぜか好きなのよ~。

お互いに食べてるものが気になるよね(笑
お尻尾が相手の顔をペシペシっとなでることが
多いでしょ、オカメインコって~
マロンもよく はな の ことを「もぅ!」って
怒っていますよ(笑

ごちゃごちゃしたトコがまた大好きなんですよね(笑
それを求めて歩きまわってたりして~
とりあえず・・とりあえず、で
うちもそのまんまだったりしますー

齧れるし遊べるしきっとこのままが良いんでしょうね^0^
なだれも喜んでるのかも^0^

みん さんへ

本当ですよね~♪
どうして狭いとこに行きたがるんだろ(笑)
わざわざ体細くして行かなくてもね~i-237
障害物あっても楽しいんでしょうね♡
うん!このままにしとくわ~≧(´▽`)≦
いや、あかんあかん^^;

さつきのママ さんへ

はい(笑)どうしようかと思うけど
まぁ~そのまま^^;これ以上齧らないように
防止策するだけですi-278
あははi-237まだいけますか~(笑)
後でしよう…がダメなんでしょうね~きっと(;^ω^A

ぷろろ さんへ

ぷろろさんも一緒なのね~ヾ(>▽<)ゞ
思いついた時にするのが一番なんだけど
ちょっと後で…って必ず忘れる…(;´д` )トホホ
そうそう!そしてこの子たちに齧られるんです(笑)
この子たちにとって整理整頓って言葉はないですもんねi-237

hana to maron さんへ

私も友達が違うの食べてると
気になって仕方ないです(笑)
尾羽をめぐっては本当におもしろいですよねi-237
長いから仕方ないけど顔に当たる時
ちょっと~って顔してるしね(≧∇≦)

ごちゃごちゃしてるところって
お宝満載って思ってるんでしょうね(笑)
足場悪いのに必死に登ったり降りたりしてるし( ´艸`)
hana to maron さんもそのままなのね~♪
やっぱり「後でしよう~」ってなりますね^^;

reimama さんへ

あはは(笑)お宝の山ですもんねi-237
片づけされたら困ると思ってたりして…(^^ゞ
紙屑の置き土産たくさん残してくれてるし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する