二つ作ったわけ

(写真多いです(;^ω^A)

旦那さんお手製アスレチックランド。
最上階にご飯入れを一つだけ作ってたんですが今は二つあります
なぜ二つ作ったかというと、ぷくりとを見てきた方はもう分かると思いますが(笑)

写真で説明しますね

ではどうぞ~(*^▽^*)ゞ

空腹~

あっちか…

仕方ない

失礼~

やっぱりねー

アップ

はい。こういう事です(笑) やっぱりねーって思った方手をあげて下さい~

┐(´~`;)┌

おケチー

このりとの表情がそう言ってるように思えて仕方ない…^^;

ふんっ

そ~

…

行かんよ

かじりかじり

(;´_`;)

┐( -

まぁ~油断してたらりとに取られちゃうしね…
この世界は厳しいのね…。
(りとしゃんファンの方、心配しなくて大丈夫です!逆の時もありますから(笑))

最後に↑の写真をアップでどうぞ♡

(;^_^A

明日はご飯入れを二つ付けた時のぷくりとです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

か、かわいい~
超癒しですね。
プくちゃんの「も~!」って顔が何ともかわいい。
本当に「も~」っていってるみたい。
りとちゃんの、あくなき挑戦もまたいいですね。

うちの子たちは、出してあげてもすぐに飛んじゃうんですよね~
手乗りらしくない、うちのオカメ~ズです。

こんばんは♪

ご無沙汰していてすみません。
おケチー!のお顔に笑ってしまいました。
ぷくちゃんとりとちゃん、お互いにライバルさんなのね〜。

やはりこうなりますか(^-^;最後の写真のぷくちゃん、なまらのけぞってる(^-^;やっぱり怒ってるのかな?

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

Tentem さん!!
ちゃんと、わたしの気持ちわかってくれて、最後の写真、アップしてくれてるぅ(^o^)v
こないだ、花鳥園で、インコたちを見ていたら
誰かが、網を登り始めたら
他のインコたちも、次々登り始めて
俺が上ーっ!
俺のほーが上ーっ!
いやいや、俺だしーっ!!
と、ギャーギャー始まりました。
そんなんに、近いものを、お家で2羽でやってるんでしょうか??

初めまして!あたしもオカメインコを飼っていて、ちょくちょく覗かせてもらっています♪

ぷくちゃんとりんちゃん、可愛いですね♪しかも、写真撮るのがうまくて羨ましい…あたしなんて全然うまくて撮れなくて(笑)

男の子ですか?女の子ですか?

ごめんなさい!

りとちゃんと打ったつもりが、りんちゃんになってました(;_;)

アスレチックランドいいな~。

も~!!のお写真可愛いわ~。
(*^ω^*)
旦那さまのお手製アスレチックランドは本当に楽しそうですな~。●^□^●やっぱりご飯入れは一つだけじゃダメですよね~。
二つ?いやいやいや・・・。
四つくらいあってもいいかもしれませんねっ。
^-^;

おけち~!

りと様が少しイジケて見えたんですが、りと様も負けていないと伺い、りと様命としてはほっとしています。
マウスコードを片付けようとすると、「おけち~!」の表情でウチの子も攻撃して参ります。
P.S.
ウチもマンチボール買いました!早速気に入ってくれたのですが、またたくまに一個が粉砕されてしまいました・・・。

1個しかないとこうなっちゃうんですよね^^;
あげたくない
欲しい
お互いにそんなかんじですよね^^;
だからうちにもオカメの数以上餌箱があります^^^;
旦那様凄く器用に作られてるからいいなぁ^0^
うちのこバードツリーに飽きたようです^^;

ぷくちゃん、徐々に近づいてきてるりとぽんに気付かずにご飯に夢中で可笑しいね(^q^)。

は~い(^^)/、バトル勃発すると思いましたぁ。
マジ切れしてるぷくちゃんの顔ステキ~(^з^)。
りとぽんのおケチーの雄叫びにも笑っちゃった(^q^)。

りとぽん、ハシゴをカジカジしたり背筋伸ばしただけやんってまぎらわしいね(笑)。
さっきまでちょっと可哀想やなって思ってたのにぃ~('~`;)。
ほんま、おもしろい子やね。

ぷくちゃんが海老ぞりになって怒りたくなる気持ちわかる気がする(^o^)。

わはは・・!(爆
ウケる~!ぷくちゃんの顔、サイコーですねっ
悪い顔のぷくちゃん、大好き~!
うちも白い顔したヤツがよくこういう顔するんで・・(笑
それにしても・・りとしゃんとの掛け合いは
おもしろかわいいですね~!

ポンママ さんへ

わぁ~i-184i-184ありがとうございますi-237
なんともまぁブチャイクなお顔してますよ(笑)
りとは怒られてもめげないタイプなんです( ´艸`)きっと(^^ゞ
ちょっとからかってるようにも見えておもしろいですねi-278

うちも飛びまくってますよ~
でもパソコン触ったり座ったりするとわらわら
寄ってきてジャマします…^^;
でもケージに入れようと手を出したり
頭に乗ってるの降ろそうと手を出したら逃げます。
こっちも手乗りなのに手乗りらしくない感じです(笑)

楓 さんへ

こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
ホントにおケチーって言ってるように見えて(笑)
笑ってくれてよかった~i-237
仲良くハミハミして欲しかったんだけど
相性だから仕方ないですね…(;^ω^A

聖華 さんへ

はい(笑) やはりですi-278
このプチバトルも期待裏切らないですね~
最後ののけ反り、写真撮って後で気付いたんで
何かの拍子でなったんだと思うけど怒ってるように見えたの(^▽^)

みん さんへ

アップにしたら表情がハッキリわかって
おもしろかったので載せたよ~ヾ(>▽<)ゞ
喜んでもらえて嬉し~~♡
その花鳥園での光景おもしろいですねi-237
うちも近くで見せてくれますよ~
どっちかが威嚇負けして退くので少しだけだけど(笑)
ただお互いひかない時もたま~にあるので
その時はヒヤヒヤしながら見守ってます(^▽^;)

るー さんへ

はじめまして~(^^)
ご訪問・コメントありがとうございますi-179
写真ピンボケも多いですよ~(笑)
ちゃんと写ってなかったら消せばいし~の考えです(^▽^;)
半押しで撮ると上手く撮れますよ♪
撮れない時もありますが^^;
りとは女の子です。ぷくは…たぶん男の子かな~
ぷくはハッキリとは分かりません(^^ゞ

るー さんへ

わざわざありがとうございますi-237
全く気にしてないので気にしないでくださいね~(^▽^)

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
いろいろ運動できるように梯子とかつけたりしてくれました♪
ご飯入れ、一つじゃダメでしたね~
取り合いになるのは分かってるのにね(笑)
そうそう!二つでもそうなっちゃう時あるから
やっぱり多く用意しないとダメかなi-278

むぅす さんへ

あはは(笑)りとも負けてないですよ~♪
ぷくの方が最近タジタジになってるかもしれませんi-229
集中してる時にジャマすると表情が変わるのでかわいいですよね(^^)v
マンチボール、気に入ってくれてよかったですねーヾ(>▽<)ゞ
気に入ると破壊まですごく早いですよ( ´艸`)

reimama さんへ

ほんとにね~(笑)
もうちょっと広かったら一緒に食べれたかな…
いや、うちはそんなことないか^^;
reimamaさんのお家は多めに置いてるんですね!
それがいいかも( ´艸`) ケンカせず食べれるし♪
バードツリー、誰も行かなくなったんですか?
最初は楽しく遊んでても絶対いつかは飽きてますよね(笑)
うちもそうですよ~^^;

りん坊 さんへ

食い気はってるから~(笑)
おぉ!りん坊さん分かった?i-237
絶対こうなるんよね^^;
マジギレぷくちゃん、ちょっと顔怖いでしょ(^▽^;)
りとはたくましい子よ~(笑)
そして気にしないタイプi-278
食事中のぷくは必至だからね~
ちょっとした動きにもボン感になるんでしょうね (;^_^A
笑ってくれてありがとう~♪♪

気持ち分かってくれてありがとう~by ぷくる

hana to maron さんへ

笑ってくれてありがとう~i-237
写真撮った後でこの顔に気付いて私も可笑しかったです(笑)
あはは(≧∇≦)白い子とははなちゃんですね( ̄▽+ ̄*)
あのお顔は本当に怖いけどおもしろくてかわいいですよね♡
りととの掛け合い、絶対そう思ってますよね?ね?(笑)
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦

拍手鍵コメ さんへ

わ~いi-237分かりましたね~≧(´▽`)≦
絶対こうなるとは思ってたんだけど、
その時は考えつかなかったんだよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する