押すのが楽しいらしい!

やっぱり鏡を出すとよってくるりとしゃん
ぷくも一緒にやってきました(笑)
↓こちらです



この後プチバトル始まります。

そして数日後、また鏡で遊んでるりとしゃんですが…
↓こちらです



この日のぷくはあまり気乗りしなかったようです(笑)

楽しいの♪

けど私は化粧がしにくい…^^;

最近ぷくが髪の毛を見事に一本だけ咥えて引っ張るんです(T_T)
これがチクッてして結構痛い…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

かたかた・こつっ!

すみません、コメント1日空いちゃいました。(-_-;)
くぐり抜けたいのかな?
ウチの子はPCのディスプレイ前が好き。
画面上のマウスカーソルを一生懸命追いかけます。そしてお決まりのマウスコードカジカジへ・・・(笑)。
ようやくウチの子もトヤが落ち着いてきました。ぷくる様りと様はもうトヤはお済みですか?

お化粧のお邪魔虫になってるんですねぇ♪
ナニカしてたら「何してるの?」と寄って来て
お邪魔虫になっちゃうんですよねぇ♪
かわいいけど、急ぐのって!!
うちもたまちぃがお邪魔虫になります。
かわいいけど、急ぐときは困るんですよねぇ♪
うっとり顔のりとさんかわいいぃ~♪

ぷくちゃん、髪の毛、1本だけ引っ張るの@@?

ママ犬のところに来て、
白髪抜いってっていいよ~~(笑)

ありすぎて、手に負えんって。。

プチバトルも可愛いですよね~。

あはははo(>▽<)o
鏡を見てオシャレしてみたいのかも?
それか出かけるのを止めさせる作戦なのかもしれませんね~?
^Д^;
ぷくちゃん髪の毛を引っ張るんですか?
イタタタになりますよね~。
カリン様もしますよ~。首や顔を軽く?つまんだりもします。(>。≪)

鏡って好きな子と嫌いな子がいますよね^-^
ぷくちゃん、髪の毛引っ張る事覚えちゃったんですね^-^;

ぷくちゃん 髪の毛一本だけ引っ張るなんて
器用ですね~って痛そうだけど(笑)
鏡はぷくりとしゃん共好きなのね~
でも 押せたら鏡じゃなくても
遊んじゃうのかな??(笑)

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

ほんとだ!!押してるね☆
鏡の中のインコを押してるのか?
動くから、楽しいのか?
何やってんの?
と、チェックに来る、ぷくちゃんもかわいいわぁーっ♪


鏡って興味をひくんですかねぇ。ぷくちゃんより
りとしゃんのほうが好きみたいに見えますが・・
鏡を押したり引いたりが楽しいんかなぁ。

鏡に映っている自分って認識してるのか
してないのか・・?知りたいです。
うちのマロンは鏡に映った自分を威嚇します(汗
自分ってわかってないようです~

プチバトル、一瞬で終わってしまったけど、
もしただのバトルだったらどうなるのかな?
動くから押すのが楽しいのね。
髪の毛一本だけ? そりゃ痛い!
最後の写真、素敵ですね~i-178

むぅす さんへ

いえいえ(#^.^#)気にしないでください(^^)
潜り抜けはしないんですけど
元に戻しても押して傾けてくれるので
めっちゃ化粧がしにくいです…i-229
うちもパソコン大好きですよ~
カーソル追いかけることはたまにしかしないけど
キーボード外しに必死です(笑)
換羽終わったみたいです♪♪

ひな さんへ

そうなんですよ(笑)
何か始めるとやってきますね~
一通りジャマしたら違うとこで遊ぶけどi-278
あら(笑)たまちぃ遊んで欲しいのかな( ´艸`)
そうそう!急いでる時は困ります(^▽^;)
でもこっちが急いでるっていうのは分からないから
仕方ないんですけどね~^^;
かわいいありがとうございます♡

ママ犬 さんへ

なんか髪の毛ゴショゴショやってるな~って思ったら
ブチッと来られます…i-229
見たわけじゃないけど感触が1本なんです!
絶対ひっこ抜こうと故意でやってるに違いない
と思ってる私です(笑)
私も白髪抜いてくれたらいいにな~(^▽^;)

ぷろろ さんへ

出かけさせたくないのかな~(笑)
それだと嬉しいかも~(#^.^#)
(急いでる時はめっちゃ困るんだけどね(笑))
髪の毛引っ張りますよ~^^;
たまにブチッて聞こえます…
これがチクチク痛いですi-229
軽くつままれるのも痛いですよね~
あと赤くなったりしますよ私(;^_^A
プチバトルかわいいありがとうございます♡

reimama さんへ

そうなんですね~
うちはすごく遊ぶわけじゃないけど
好きな方なのかも…(#^.^#)
最初髪の毛でなんかしてるな~
噛んでるだけかな~って思ったら
いつからかブチッて引っ張るようになりました…i-229
これが痛い…(>_<)

kyon さんへ

見たんじゃないんですけど
感触が1本なんです^^;
絶対狙って引っ張ってるに違いない…(笑)
たぶんなんでもいいんだと思いますi-278
とりあえず鏡出したら寄ってきて遊び始めます(^^)

みん さんへ

押してますよね(笑)
何度戻してもこんな感じで押してジャマします^^;
化粧の途中なのに…(;^ω^A
何を押してるんだろね!
とりあえず動くから押してみようって感じかな(笑)
ぷくにもかわいいありがとうございます♡

hana to maron さんへ

そうですね(^^)りとの方がよく遊びますi-278
必ず押すんですよ~(笑)
元に戻しても絶対押して私の邪魔をします…^^;
ホント、自分って分かってるのかな~
あまり鏡の中の自分には興味ないように見えます(笑)
あはは(笑)マロンちゃん、威嚇してるの?(≧∇≦)
かわいいなーヾ(>▽<)ゞ
鏡の中の子も威嚇するからよけい腹立つでしょうな(笑)

Chidya さんへ

一瞬で終わったプチバトル、
うちはそんなに長いバトルはないんですよ~
長いバトルだとクチバシが当たった音と
ぎゃーってお互いの威嚇する声が響くかな~
(想像です^^;)
そう!髪の毛1本!もう~痛いですi-182
見たわけじゃないんだけど、引っ張られる感触が
1本なんですよね~^^;
どこで覚えたんだか…i-229
最後の写真、褒めてくれてありがとうございます(^▽^)

拍手鍵コメ さんへ

お互いがやってる事気になるみたいですよ(笑)
例え同じ物あげてても(^▽^;)
鏡は1個だけど…^^;
プチバトルはするけど仲いいのかもしれないですね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する