握手♪

りとと握手した時の動画です
半ば無理矢理だけど握手しましたよ~~≧(´▽`)≦

その証拠VTRです



噛まれてますけど全く痛くありません~( ´艸`)
(ぷくにもやったけど、本気で怒ってくるから痛い(;^_^A )

や~ね~

りとのアンヨ、気持ちよかった~(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^O^)/

わかりますぅ~♪
差し出された(ように見える?)アンヨ
ニギニギしたくなっちゃいますよね~(*^_^*)

おっとっととヨロケて
『えっ?なになに?何が起こったの?』
のような表情のりとちゃん、
オモシロカワイイですね~(*^ ∋^*)♪♪

あはは~、ほんとね。握手できてる~(^o^)。
りとぽんが鏡の前でオシャレを楽しんでるときを狙ったんやね。ナイス!
ちょうどいい具合にアンヨをピーンと上げてくれたのがすごく可笑しいね(笑)。
ちょっとよろめいたけどさすがりとぽん、素晴らしいバランスでもちこたえたね(^q^)。

ぷくちゃんは簡単には握手させてくれないんやね(笑)。

ほんとに握手してますねっ!
こんな風に差し出されたら、握るしかないよね(笑
かわいいアンヨ~!触りたいよぉ!

にぎにぎ

これ、ウチでもよくやります!
りと様の、「え?」という顔(笑)。
今仕事中でしたが、早く帰って遊びたくなりました。トヤ最中なので、カキカキは嫌がるけど(笑)。今日も可愛い一瞬ありがとうございます。

雨雨ふってます。寒いよ・・・。

「握手しよ~。」
と言われたら?
あんよを出されたらしないわけには・・・・。
いやいやいや~喜んで握手してしまいますよね~。
足裏もプニプニ気持ちいいもん。
(●´∀`●)
私も、がっちゃんと握手していました。

私もよくやります(⌒▽⌒)
そして、りとしゃんみたいに怒られます( ̄▽ ̄)
りとしゃん、バランス崩れちゃったね~
そこがまた可愛い♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手して「うぅ~んもうヤメテヨ!」と言われますけど。。。甘甘の甘噛みなんですねぇ♪
ぷくるさんは噛んで来ちゃうんだぁ♪
それぞれの対応♪で面白いですよね!!

りん坊 さんへ

握手できてる~~?i-237
そ~っとそ~っと握りに行きましたよ( ´艸`)
一生懸命羽づくろいしてた時
アンヨ上がるのをひたすら待って待って待って
やっと握りましたね~(笑)
あはは(≧∇≦) ビックリしたんやろうね~
いきなり握ってきたから~
この子たちのバランス感覚は凄いね(笑)
ぷくはダメね^^; ちょっと握ったらなんか倍の痛みを感じます^^;

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
てれんぱんさんも握っちゃいます?( ´艸`)
足高くあげてアンヨクシャッて感じを見たら
握手せずにはいられないですよね(笑)
一生懸命羽づくろいしてたのに
いきなり握られてビックリしたのかな~i-237
かわいいありがとうございます(*^▽^*)

hana to maron さんへ

やっぱり握るしかないですよね( ´艸`)
結構しなってしてて気持ちいいんですよね~(笑)
一度長い時間握ってたいんだけどね~
絶対怒られちゃうんですよねi-278
痛くないのでまた握手会開いてもらおうかと
思ってます(笑)

むぅす さんへ

むぅすさんも握手してるんですね~i-237
やっぱ握りたくなりますよね~≧(´▽`)≦
りと、一生懸命羽づくろいしてたから
いきなり握ってこられてビックリしたでしょうね(^w^)
換羽中はピリピリしてますよね~
私もよく怒られます^^; 特にぷくに…i-229

ぷろろ さんへ

雨降ったんですね~
朝晩まだ冷えるので風邪に気をつけて下さいね♪

そうそう!握手求められたらね~(笑)
手を出さないわけにはいかないですよね( ´艸`)
でも怒られちゃうんだよね~^^;
足裏、ホント気持ちいいですよね♡
もっと長い時間握手してたいですi-237

たま係り さんへ

わぁ~たま係りさんも握手して
怒られちゃうんですね~i-237
怒られるけどアンヨの感触味わえるから
嬉しいですよね♡
りと、集中しすぎてビックリしたのかもしれません(笑)
かわいいありがとうございますi-237

あははi-237 ほんとだ握手?だぁ!
私も今度、ジュニオとの握手動画撮ってみよ~っと♪
ひとりで撮りながら握手するのって難しいですよね。
でも上手に撮れてますね~。
tentenさんのそ~っと握りに行く感じが、
すんごい可愛かったですi-176

鍵コメ さんへ

鍵コメさんも怒られながら
握手してるんですね~i-237
怒られてもなんか握りたくなりますよね(笑)
触ると気持ちいいし( ´艸`)

コメントちゃんと届いてますよ~♪
ありがとうございます(≧∇≦)

ひな さんへ

りとはまさに甘噛みなんですよ~♪
舌があたるからその感触がまたいいんですけど
ぷくが痛いのなんのってi-237
これも個性なんですけどね( ´艸`)

sumiremaman さんへ

握手に見えますか~i-237
こういう時しかアンヨ自然に握れないな~
って思ったんですけど怒られちゃうんですよね^^;
ジュニオちゃんは怒るかな(^^ゞ
写真撮るの得意じゃないから
片手でカメラ握ってる手が震える時があります(笑)
あはは(笑)私にかわいいありがとうございます(〃∇〃)
そ~っと行かないと握る前に気付かれるんですよねi-278

拍手鍵コメ さんへ

握手に見えますか~i-237
やったぁーヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する