すごい格好で食べる!

では

いただきます

たまたま見るとすごい格好で食べていた時の事です(笑)
アップで見ると

むぎゅっ

しんどいやろうに(;^ω^A

ヒョコっ

…

りともこの食べ方にはビックリしたに違いない(笑)

しんどそうね

食べ方アドバイス?

おもしろいね~
(りとは他人(他鳥)の事言えないよ~

最後に可愛い写真です(〃∇〃)

大きなお口

一昨日の記事であの後どうやって降りたか気になると頂きました♡
こちら↓どうぞ~




こんな感じでずっこけたように降りましたよ~(^▽^)

一昨日のコメントお返事書きました
よかったら覗いて下さい♪♪

ここ最近ちょっとバタバタしてて
皆さんの所になかなか訪問できずすみません(ノ◇≦。)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃん面白い!!
6枚目のつま先立ちになってる??アンヨが
とってもセクスィだわ~(笑)
何もそんな所から食べなくても~って思うよね(^m^)
おっきなお口開けちゃってかわいいなぁ❤
そんなぷくちゃんを横目に
しら~っと食べるりとしゃん!
ホントにいいコンビ♪

ブログ更新ありがとうでふっ。

あははははo(>▽<)o 可愛い食べ方ですねっ。棒をくぐって食べればいいのにねぇ。
棒で首オェ~にならないのかなぁ~?
^Д^;
つま先立ちもすごくキュートですっ。
真ん丸なお腹をつんつんしてみたい~。

動画あったかぁーっ!!
明日パソコン開いたらまた、見に来ますが
鳥あえず(とり→わざと)
写真のコメントだけでも、しないといられない!!!
だって、ぷくちゃん!
おもしろ×
かわいすぎるぅ○
あんよも、首も、たまらないですね★★★
星みっつですっw
最後のレギンス丸見えと、あの開いたらあんよは
ドストライク!!
最高です(^з^)-☆

こんにちは~。

ぷくちゃん何ともしんどそうですが、それよりも食べることに一生懸命で気付いていないのでしょね。
ウチの子たちもよくへんなポーズで食べているのを見ますが、人間にとってはきつい体勢でも、インコにとっては何とも感じないのかな・・何て思いながら見ています。

りとちゃん首をのせているイスの台の変わりに私の指を差し出したいナ・・きっとフワフワで気持ちイイのでしょうね。

『あ~ん』ってお口をあけている表情、とっても可愛いです!

あぐあぐ

素晴らしい一瞬です!
本当に触りたいおなかです(^-^)
全然関係ありませんが、先程ベランダで家族で金環日蝕見てました。ウチの子も一緒でしたが、ちょっと寒かったのか、ふくふくもっふりしていました(笑)。
お忙しいところいつも返信コメありがとうございます!

キャハハ~、ぷくちゃんむっちゃおもしろ~い(笑)。
なんでそこから食べちゃったのかなぁ。
首を伸ばして必死やね。いつもまん丸お目めのかわいい顔がえらいこっちゃ~(笑)。
よっぽど早く食べたかったんやね(⌒‐⌒)。
今までいろんなぷくちゃん見てきたけど、No.3に入るおもしろさやね\(^o^)/。
最後の写真は大きな口をあけてかわいいね(*^^*)。
パン食い競争ならぬほうれん草食い競争してるみたいやね(^^)。

いつもおもしろいりとぽんがぷくちゃんを見て…なのに笑っちゃった(笑)。
担当のポジションがぷくちゃんに取られちゃったね(^q^)。

ぷくちゃんのずっこけ着地可笑しいね(^q^)。
楽しんだ後にこんな状況が待ち受けていたとはね(^o^;)。

とっても食べづらそうな格好で、あえて食べてみる・・
これって鳥さんの七不思議だと思うなぁ~
首が「おえっ」ってなってるじゃん!って思うよね
うちの はな も よくこんな風にして水を飲んで
ます(笑
もしかして・・新手の修行?(何のための?って
つっこみがはいりそうだけど・・笑)

うんうん、りとしゃん、ぷくちゃんは面白い子ね~(⌒▽⌒)
こっちに来て食べればいいのにね( ´ ▽ ` )
「あ~ん♪」のお顔、宇宙人みたい!で、可愛い♪(´ε` )

鍵コメ さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♡
楽しんでもらえて嬉しいです(〃∇〃)
私は半押しで構えて「ここ!」という時に
シャッター押してます(^^)
あとはとにかく撮りまくり(笑)
ピンボケ多いですが、中にはベストショットもありますi-236

kyon さんへ

おもしろいですよね~(笑)
見た時吹き出しましたよi-237
うんうん(笑)つま先で立ってますよね~
セクシ~すぎてたまりません(笑)
回り込むのが面倒だったしか考えられないですよねi-229
りとはきっと呆気に取られてたかも…(^w^)
あ~んの写真はお口の中丸見えでお気に入りの一枚です♪
かわいいありがとうございます♡

ぷろろ さんへ

こちらこそ(〃∇〃)
遊びにきてくれてありがとうでふ♡
この食べ方、絶対回り込むのが
面倒としか考えられないですよね(笑)
見た瞬間めっちゃ笑いましたi-237
つま先立ちで首押されてしんどくなかったのか^^;
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

みん さんへ

この間は開脚だけで編集したんですよ~
またお時間ある時覗いてみて下さい(〃∇〃)
写真のコメントありがとう~i-237
おもしろ楽しい子でしょう~(笑)
レギンス丸見えでも恥ずかしくないぷくに
星3つありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

鳥あえず…わざとだったかi-237

佐藤インコ さんへ

こんばんは~♪
そうなんですよ~(笑)
体勢より食事優先ですi-237
こっちが思ってるほど本鳥は気にしてないんですよね~^^;
この食べ方もぷくには食べやすい体勢だったのかも( ´艸`)
指差しだしたい気持ち…分かります♪♪(ふふ( ´艸`) ぷくです♡)
あ~んの表情、お気に入りです(#^.^#)
かわいいありがとうございます♡

むぅす さんへ

ありがとうございますi-237
お腹触りたいよね~怒られちゃうけど^^;
金環日蝕見たんですね~♪いいな~♪
私はテレビで見ましたi-278
むぅすさんの子も嬉しかったかな~( ´艸`)
朝早いから寒かったかな(^^ゞ
こちらこそ、コメントありがとうございます♡

りん坊 さんへ

おもしろいでしょう~(≧∇≦)
ホントなんでそんなとこから食べたのか…
回って行くのが面倒だったんでしょうね~(笑)
あははi-237とんでもない顔になってるよね~~♪
表情気にするより食べるが先と思ってたのかなi-278
これまでは可愛い感じの表情が多かったもんね~
こんなおもしろいこともできたんよね(笑)
ホントパン食い競争みたいよねi-237
小松菜ですよ( ´艸`)
ずっこけ着地、おもしろいでしょ(^○^)
それでも気にしないぷくなのでした~ ≧(´▽`)≦

hana to maron さんへ

そうですよね~♪
本当に食べづらそうだよね(#^.^#)
それでも美味しそうに食べる姿が笑えます(笑)
しんどいやろうに…^^;
はなちゃんもですか~i-237
みんなしんどくないんですね(^▽^)
ほんと、修行かもねーi-278
どんな姿勢でも食べれる修行かも( ´艸`)

たま係り さんへ

あたしよりおもしろいかもよ~(笑) by りと

回って食べるのが面倒くさかったんでしょうねi-237
でそのまま食べるという横着な子( ´艸`)
あ~んは自分でもよく撮れたと思います(笑)
口の中丸見えでお気に入りです♡
かわいいありがとうございますi-179

拍手鍵コメ さんへ

あはは(笑)笑ってくれてありがとうございますi-237
りともこの食べ方には絶対ビックリしたと思います(笑)
ぷくもホント、回って食べやすい位置で食べたらいいのにね~( ´艸`)

あ~ん

あ~んの顔が必死なんだけど
さすがおかめさんですね
すごい形相でもかわいいv-352

うちでもやりますが、
障害物をくぐればいいのに
ものぐさなのか
テンぱっているのかe-78

首、けっこう伸びますよねi-201
ろくろ首か~i-230

握手、私もしたくてたまりません
我慢したあげくに
そ~っと匂い嗅いでは
「ぎゃっe-262」と叱られます
こんど握手してみますv-354

おかめパッチ さんへ

どんなに変顔でも可愛く見えるんですよね~(笑)
みんな同じなんですねi-237
めんどくさがりで( ´艸`)
こういけばいいのにって思う事多々ありますi-229
本鳥は意地でもここから食べてやる!って
感じなんだろうな~(笑)
首も伸びるしアンヨも伸びるi-237

握手、アンヨの感触が気持ちいいですよ~♪
長くすると怒られちゃうけど…i-202
ぷくはりとより怒りが激しいからな~(笑)
今度ぜひ握手してみてください(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する