は~幸せ~

♪

♪♪

しあわせ~

って思ってくれてたらいいなぁ~≧(´▽`)≦

これまでに何度も同じような写真載せてますが
本当にこの時の顔って可愛いんですよね( ´艸`)
で、ついつい写真撮っちゃうんだよね(笑)


いつも楽しいコメントありがとうございます♡
昨日のお返事もう少し待って下さい


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

白い下まつげもしっかり見えてて
わたしも、しあわせえ~♪

ふわふわ。

うわぁ~!!
すご~い気持ち良さそうなお顔していますねっ。
(●´∀`●)
カキカキ甘えたさんで可愛いな~。
(*^ω^*)
ふわふわの羽を触るとすご~く癒されますよね~。

しまったi-230
カメラが手の届くとこにないっ
とか
左手でかいてるけど右手に乗られてて
両手塞がってるi-201
とかで
頭かきながら悔しがってる私には
うらやましいですe-78
いつもきれいな写真ですね

あっ
もちろんカメラ目線の
りとちゃんもべっぴんさんですよe-328

気持ちぃいぃ~

いいですね~、もふもふで。
ウチの子もカキカキ大好きですが、何しろ今ちょうどトヤの時期で、あちこちに筆毛が飛び出ていて、たまに筆毛に触ってしまい、「ぴぎゃ!」と怒られてしまいます(-_-;)。
ところで昨日過去の記事も拝見させて頂いたのですが、りと様はウチの子と誕生日が一緒の同い年でした!
これからもぷくる様りと様そしてウチの子共々成長を見守らせて頂きたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

うんうん♪絶対「はぁ~幸せ・・このおうち最高♪」と思ってるよ~こんなお写真見ると乳母は涙がでるほど嬉しいです・・・e-259ありがとうtentenさん

みん さんへ

こんな小さなお目目でも
小さなまつ毛があるんですよね~
感動と共に可愛いですね♡
みんさんも幸せな気分になれて嬉しいです(〃∇〃)

ぷろろ さんへ

この顔何回も見ても
こっちまで幸せな気分になります♡
かわいいありがとうございます(≧∇≦)
そう!癒されるんです♡
なので触らせてほしいです(;^ω^A

おかめパッチ さんへ

キレイな写真ありがとうございます(〃∇〃)
ピンボケかなり多いですよ~(笑)
両手塞がってたりカメラ近くになかったり…
めっちゃ分かります(*^▽^*)ゞ
私もよくあるんですよ~
カメラ取りに行ったら止めちゃうんじゃないかと
考えたら動けないんですよね~^^;
りとのべっぴんにもありがとうございます(#^.^#)

むぅす さんへ

私も最近までそうでした~(笑)
いや、ぷくは換羽終わってても激しいか…^^;
わぁ!りとと同じお誕生日なんですね~♪
ぷくも近いし同級生ですね( ´艸`)
こちらこそ、お願いいたします(^▽^)

ジェミー さんへ

わぉ(≧∇≦) そう思ってくれたら本当嬉しいな~i-178
呼び鳴きが激しいりとしゃん。
なかなかお家にもどろうとしないりとしゃん。
肩に乗ってて指を持って行くと、
お家に帰らされると思ってギャーギャー抵抗するが
全く痛くないりとしゃん。
この子と巡り会わせてくれて本当にありがとう~♡♡

拍手鍵コメ さんへ

ありがとう~~O(≧∇≦)O
このホッペも映えますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する