見事な開脚(笑)

どれにしよう

ぷくちゃんが携帯に乗ってケロロをジ~ッと見てた時の話です。
この後見事な開脚を披露してくれたんですが、
その時の様子はこちらです♡



お腹に指をツンツンしたかったけど
怒られるのが怖くてできなかった私です(≧∇≦)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです

ぷくちゃん見頃な開脚ですね(^o^)確かにお腹や背中は触ったらマジ切れしますよね(-.-)良く背中に鼻うずめてカメ臭(笑)を堪能してます(^^;何でこんな良い匂いするんだろと思いながら(笑)うちにはチロってセキセイいるんですがカメがはっきりと「チロ!」って言ったのでビックリでした!


ほんと、お見事~\(^o^)/
う~ん、確かにお腹を触りたくなる~
フワッフワなんでしょうね(o^^o)
ぷくちゃん、どのケロロがお気に入りだったのかな( ´ ▽ ` )

見事!!

家も開脚しますよ~。ケージから止まり木に移動するときは下を見れない?みたいで足探りなのですよ~。(^∀^)ぷくちゃんのお腹をつんつんしたり鼻をくっつけてフンガフンガとニホヒを・・・。な~んてしたら怒られちゃいますよねっ。^-^;ケロロさんがお気に入りなのねぇ。もしかして?緑色が好きなのかなぁ?

このあと、どーやって戻ったのかが
気になります~☆

オカメって、開脚好きなのかな?
さくらも、あちこちで開脚するんですよ
ケージの角だったり・・・
止まり木だったり・・・

1枚目の、楽しそうに選んでるお目目が
超~cuteです♪

おお~~、見事に開いてますね!!(笑)
でも遊びに夢中だから、ぷくちゃん自身は気にしてないのかしら~?

がっつり!

見事ながっつり開脚ですね~(^-^)
毎回思うのですが、ぷくちゃんもりとちゃん
もきちんと一人遊びができていて羨ましいですね。
ウチの子はケージからだしてあげても、真っ先に私の肩やひざに飛んできて、まったり毛繕い→ぎょりぎょり→寝る。の繰り返しで、あまり遊びません。
唯一好きな遊びは、ノートPCのキーボードをくちばしでカジカジして掘り出す事(!)。
あまり嬉しい遊び方ではないので、ケージから出してあげる時は片付けてしまいます。
どうしたら、ぷくちゃんやりとちゃんの様に活発な好奇心いっぱいの子に育つのでしょうか?よろしかったら、アドバイス頂けると嬉しいです。
ちなみにウチの子はノーマル(♀)、生後一年の、先日やっと成鳥になったばかりです。質問掲示板ではないのに本当にごめんなさい。

初コメです。

こんにちは。

うちにもオカメインコが6羽います。
ポメラニアンのポンのブログを書いていて、オカメたちもたまに登場させてます。

お見事な開脚!
あんな見事な開脚は見たことがありません(^_^;)

オカメって性格もいろいろで本当にかわいいですよね。

これからも、ぜひよろしくお願いします。

オカメちゃんのアンヨってどこまで開くんだろう?
って疑問が・・(笑
人間でいうと180度開脚ぐらいしているのかもしれ
ませんねぇ

ぷくちゃん、アンヨがはまった時ごまかしてたよねぇ(笑
たしかに、なんかドジった時とかモノにあたると
いうか・・そういうことしますね
本鳥はごまかしてるつもりなんでしょうねぇ(笑

瞑想中の りとしゃん~
なにを思ってるのでしょう・・
顔が真剣ですっ

確かにお腹ツンツンしたり、指入れたいですね~~~♪
気持ちよさそうだけど怒られるの解ってるから出来ないんですよね^^;

体やわらか~い♪開脚になってますねぇ♪
オナカ。。。ホントつんつんしたい感じですよね!
つんつんして怒られても「うししっ!」となりそうです♪

聖華 さんへ

お久しぶりです(#^.^#)
お返事遅くなりましたe-466
素晴らしく開いてますよね~(笑)
そのアンヨの間にそ~っと指でツンツンしたいんだけど…
100%怒られるのが分かっているからできないんですよね~^^;
カメちゃん、チロちゃんのお名前呼んだんですか~i-237
すごいな~(^○^)

たま係り さんへ

お返事遅くなりましたe-466
お腹触ってみたいですよね~
りとだと怒ってもそんなにないと思うけど
ぷくはもう~追いかけて噛みついてきそうな感じがして(笑)
なかなか触れません(^▽^;)
ぷくは結局初めから下にあったシーサーケロロで遊んでましたi-237

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりましたe-466
足探りってかわいいですよね~(笑)
てんもよく足探りして降りてたな~(^▽^)
私も絶対怒られると思ってにほひ嗅げません~(^▽^;)
ケロロ好きなのですよ~ヒモの部分が特に(笑)
色はあまり関係ないみたいですよ~♪

みん さんへ

お返事遅くなりましたe-466
このあとずっこけたんですよ~(笑)
動画載せますね(〃∇〃)
開脚好きですよ!絶対i-237
よく広げてますもんね~
さくらちゃんも開脚好きなのね♡
cuteありがと~≧(´▽`)≦

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりましたe-466
恥じらいもなく広げてます(笑)
本鳥全く気にしてないんですよね~( ´艸`)
私は目の保養になりますi-278

むぅす さんへ

お返事遅くなりましたe-466
よく開くアンヨですよね(笑)
うちもパソコンのキーボード外すの好きですよ~♪
うんPされないようにだけ気をつけて
あとは好き勝手させてます^^;
この子たちもパソコン向かうとパソコンで遊ぶし
違う事してると近くに来てジャマ遊んでます(笑)
人が好きなんですかね~
爪楊枝とか何か齧りそうな物をおいてると
それで遊んだりしてますねi-278
きっとその子その子の個性だと思いますよ~♪
今日もパソコン向かってたら同時にきて
ジャマ遊んでました…(^▽^;)

ポンママ さんへ

こんばんは~♪コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなりましたe-466
私もポンちゃん見てました(≧∇≦)
実家のお母さんワンコに似てるんです♪
今年15歳になります(^^)

開脚褒めてくれてありがとうございます♡
みんな同じ様な性格?っておもいきや
全然違うんですよね~(^○^)
それがまた可愛いんですけどi-237

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

hana to maron さんへ

お返事遅くなりましたe-466
本当どこまで開くんでしょうね~(笑)
私は身体固いので足なんか全く開きません。
羨ましい限りです♡
ぷく、アンヨハマった時焦ってたくせに
しれ~っとしてましたよ~(笑)
それがまた面白かったです( ´艸`)
瞑想中のりと、無心になってますi-237

reimama さんへ

お返事遅くなりましたe-466
ふわっふわしてて気持ちよさそうですもんね~
そ~っと指伸ばすけど大概気付かれることが多いし
怒られたくないので(笑)途中でやめちゃいますね(^▽^;)

ひな さんへ

お返事遅くなりましたe-466
身体固い私はこの柔軟さが羨ましいです(笑)
お腹、見てるだけでも気持ちよさそうですよね♪
りとだと「うししっi-278」ってなるんだけど
(噛まれても痛くないの(^^ゞ)
ぷくは本気で噛みにくるので勇気がでない私です…(^▽^;)

拍手鍵コメ さんへ

お返事遅くなりましたe-466
もっと見てたかったありがとうございます(^▽^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する