ちょっとしたハプニング?

注:写真多いです

ゴミ箱の中に入りたがるぷくの為に(笑)
ゴミ箱の上に折りたたみ椅子を置いた時の事です(*^▽^*)ゞ

普通に椅子の上に乗って壁と椅子の隙間を覗き込むように眺めてました

1

この下はゴミ箱とは気付いてないのか分かんないけど

2

3

4

5

いろいろ散策してました(#^.^#)

6

7

ここがえらい気に入ってるみたいです(笑)

8

そこにちょっとしたハプニングが!!

9

アンヨがすっぽりはまってしまいました

10

11

12

バッチリ写真に収めましたよ

13

それから穴が開いてるところを通る時は

14

15

16

そ~っと慎重に歩いてた…かどうかは???ですが
たぶんハマった事忘れてるだろう(笑)

17

長いこと、この上で遊んでたね~(^▽^)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

翼があるから、どこでも、飛んでいけるのに、、
足がはまると、やっぱり焦るところが
可愛い♪

てか、照れ隠しが、人間と一緒だ~~(笑)
気に入ると、同じ場所で遊んじゃうんですね。
飛ぶより、遊ぶほうがやっぱり楽しいのかな♪

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

ぷくちゃんて、ほんとに、ぷくぷくですよね(^o^)
かわいすぎるっ☆

そーっと、、、歩いてるとこも
ほんと、そーっと、歩いてるみたいで、めちゃ、かわいーっ☆

うちにも、この折り畳みんの台ありますー!
緑です♪
椅子の代わりに持ち歩いたりもしちゃいますよ♪

ぷくちゃん、ハマったね~(^▽^)
可愛い~♪
オカメちゃんって隙間を覗いたり、
上から下を見るの好きですよね
「そ~っと」のアンヨの開き具合が可愛いかった~
撮られちゃってるから、落ちないようにしないとね(^m^)

毛並み(?)キレイですね~。
ウチの子、トヤが始まったらしくて、からだがちょっとボコボコです。

あちゃ~ アンヨ大丈夫だった?
痛かったのかな?
証拠写真が残ってしまったね、汗
その後の慎重なアンヨの動きが
可愛いです♪

そぉ~っと。

うわぁ~可愛い(*^ω^*)
ゴミ箱にどうしたら入れるのかなぁ~?って考えていたりして?
でもアンヨがすっぽりはまってしまった姿と、そぉ~っと足を伸ばしてる姿がすご~く可愛いでふぅ~。
(●´∀`●)

ママ犬 さんへ

そうなんですよね~(笑)
飛べるんですよ!飛べるのに歩いて穴にハマって
焦るオカメi-237
本当笑いがでてしまいます(^^)
かわいいありがとうございます♪
もう~しつこいってくらい気に入ると遊びます。
行って欲しくないとこにしつこく行かれた時は
困りますけど(;^ω^A
飛ぶのは体力使うから歩くようにしてるのかなi-278

みん さんへ

ホントぷくぷくですよね(笑)
プチ肥満かも…^^;
かわいいありがとうございます♡
あはは(笑)そ~っと歩いてるように見えますよね(≧∇≦)
たぶんぷくは穴にハマった事なんか
すっかり忘れてるとは思うんだけどね~(笑)
みんさん、緑持ってるんですか~♪
私これ見つけた時はピンクしかなかったのよ~
わたしよりぷくの方が使ってるけどねi-278
ちょうどいい大きさで持ち運びに便利ですよね♡

たま係り さんへ

かわいいありがとうございますi-237
おもいっきりハマってました(笑)
隙間覗く姿って可愛いですよね( ´艸`)
あの首傾げる感じがたまりません♡
慎重に渡ってた様に見えるけど
実際何も考えてないんでしょうねi-237
そうそう(笑)これでまたハマったら
暫く言い続けるかも(≧∇≦)

むぅす さんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
毛並みキレイですか~
ありがとうございます♪
換羽時期ってちょっと可哀そうな感じですもんね^^;
ぷくりともそんな時期あったな~i-179

Chidya さんへ

大丈夫ですよ~(笑)
すっぽりはまってビックリしたけど
その後は何もなかったかのようにしてましたi-237
大事な証拠写真、大切に保管します(*^▽^*)
ハマった事は忘れてると思うけど
そ~っと渡ってる感じのアンヨ、私も気に入ってます♪
かわいいありがとうございます♡

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
下がゴミ箱って気付いてたんですかね~(笑)
下を覗く姿は可愛かったです♡
アンヨがハマった時は焦ったでしょうね~(^▽^)
歩く時はそ~っとね!って自分に言い聞かせてたのかな(笑)なんてね~i-237
かわいいありがとうございます♡

拍手鍵コメ さんへ

ぷくはピンクがよく似合いますねi-237
ありがとうございます♡
まさか穴にハマるとは(笑)
思ってもみなかったです(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する