なぁ~んだ!あたしか~

!!

?

??

どした?

てへっ

パソコンをずっと見つめてたりとしゃん(#^.^#)
映る影を不思議に思ってたのかな~
なんか「この動くの何?、なんだ、あたしやったわ~」みたいな感じでした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あはは!すごいかわいい~~~~i-237i-178
じーーーっと見てますね。
ウチの子も椅子のパイプに写る自分の姿を見て、
いつも動かなくなってしまいますi-229
「なんや~あたしやったんか~」のセリフが最高にイイ!笑

シルエットクイズができますねぇ。

可愛い~!!
お写真を見てキュ=(*´∀`*)⇒ンとしてしまいました~。
ふふふっ。
パソコンをずっと見つめている、りとしゃん。映る影を不思議そうに見ている、りとしゃん。
みんな可愛いわ~。
(*^ω^*)
カリン様も自分の羽が体からひょいっと飛び出ているのにびっくりして部屋中飛び回っていたけど・・・。
その羽が抜けると「な~んだ自分の羽だったの?」と落ち着きますよ・・・。
(;^_^A

や~ん!!
かわいいわぁ~♪

ぷくちゃんの、ふんばりもcuteです☆

さくらは、鏡みても
反応なし。
だって、鳥には興味ないんですものw

可愛いですよね~~~~♪
何してるのかな?何考えてるのかな?ってこっちが考えちゃいますよね^-^
りとしゃん鏡は好きなのかな???

あたしやったんやー!って、笑ってしまいました。
じーっと、みてるりとしゃん、かわゆす。
どーしたん?ってきいてる、ぷくちゃんも、なんともいえないいい味だしてるー!

あはは~(笑)。
画面にりとぽんの冠羽がくっきり映っててかわいい~(*^^*)。
本当に !!って感じやね。
不思議なのは分かるけど画面に近すぎないかい(笑)。
自分のシルエットとにらめっこしてるみたいでかわいいね(^q^)。

そんなりとぽんの隣で頑張ってノートを開いてるぷくちゃん、むっちゃかわいい~(*^^*)。
これはすごいよ!
いい写真撮れたね\(^^)/。

りとしゃんって面白い~(ごめんね)
ほんとお笑いの才能ありかも(笑

パソコン画面に顔をくっつけんばかりに
ちかづける様子とか、かわいいにも
ほどがありますとも~(笑

うちもどちらかというと、マロンがお笑い
担当かも(笑

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
パソコンの中に映る姿、自分も動けば動くから
不思議に思ってたのかもしれないですね( ´艸`)
スミレちゃんもジュニオちゃんも同じですか?
だれ?この子~って思ってるのかな(笑)
この姿は本当に可愛いですよね♡
セリフ、ありがとう~(*^▽^*)

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
最初にシルエットだけで「この子だ~れ?」って
出してみてもよかったかな♪
自分も動けば動くし不思議だったのかもしれません(*^▽^*)
その様子可愛かったですよ~(笑)
そうそう~自分の羽に驚きますよね~(≧∇≦)
不思議そうに見つめたり慌てたり(笑)
本当に可愛らしいです♡

みん さんへ

ありがとうございますi-237
ぷくの踏ん張りにもかわいありがとう~♡♡
さくらちゃんは鏡にそこまで興味ないんですね~
うちも鏡でさえずったりはないけど
りとはよく鏡のとこでおもちゃ持って行くな~
さくらちゃん、彼大好きですもんね(#ノ▽ノ#)ъ

reimama さんへ

本当何から何まで可愛いですよね~(笑)
冠羽立てて固まったりジ~ッと不思議そうに見たり
この子らの気持ちが分かったらな~って
いつも思いますi-278
鏡見てさえずったり執拗に自分を追いかけたりはしないんだけど
よく鏡のとこにおもちゃ持って行って遊んでますね(笑)
好きなのかしら…(*^^*)

もんじろうの飼い主 さんへ

セリフに笑ってくれてありがとうございますi-237
この表情、そう言ってるように見えて(笑)
ぷくはノートのとこで一生懸命齧って遊んでたんだけど
きっとそう思ってたはず!と想像してます(≧∇≦)
かわいいありがとう~♡

りん坊 さんへ

かわいいありがとうございますi-237
少ない冠羽、画面でも同じで可愛いでしょ(笑)
近づいて見てましたよ~( ´艸`)
同じ子がいるって感じてたのかな~
ぷくにも可愛いありがとう~♡
ノートチェックしてるようでしょ~(笑)
一生懸命踏ん張って、りとが画面とにらめっこしてる間
カジカジカジカジしてましたi-278
いい写真撮れたかな~撮れたよね(≧∇≦)
ありがとう~~♪♪

hana to maron さんへ

謝らないでいいですよ~(笑)
どんどん笑って下さいi-237
お笑い才能ありますか?(^w^)
ありがとう~♡
不思議な感覚だったのかもしれないですね~
似たような子が写ってるし、ぷくじゃないし(笑)
マロンちゃんがお笑い担当なんですね~
はなちゃんもお笑いの才能ありそうですよ( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪♪

拍手鍵コメ さんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
皆さんのお陰です!
更新の励みになります♪
ありがとう~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する