ホワ毛が取れない

こちらが気にするほど本鳥は気にしてないことが多いホワ毛。
だが逆に気になって取りたくても取れないホワ毛。
今日は取りたくても取れない方のホワ毛です(笑) (モデル:りとしゃん)

↓こちらをどうぞ


取れる時は取れるのに、取れない時は取れないよね

そうなのよね~

↑ここにもホワ毛がついてる方が1羽

でも絶対視界に入ってるのに気にしない時もあるのよね~(≧∇≦)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

私咳の薬飲んで様子見しています・・・。

ホワ毛気になりますよねっ。でも取ろうとすると嫌がるから家では鳥さん用お煎餅でほわ毛を取ることもありますよ~。(;^_^A
カリン様の大きな目にぴとっとほわ毛がついたときは、私もパニック!!
カリン様もパニックだったことがあります・・・。
!Σ( ̄□ ̄;

りとしゃん!!
かわいい~っ!!

って・・・

まーさーかーのーー!!

ぷくちゃんまで~?

も~!
かわいいんだけど、おもしろすぎです☆

かわいーーー!!

おひさしぶりです、でも更新毎に見てますヨ♪
確かに当の本人(本鳥)はほわ毛気にせずですよね。たまに寝てて、
そのほわ毛が息と共にフーフー動いている時ありますよね。笑 笑える。笑
しかし、りとちゃんはワサワサよく動きますね!!
おてんばちゃんでホント可愛い~

りとしゃんの視界には入っているのにねえ~
りとしゃんは気になってお気の毒だけど・・
かわいくて~今日も楽しませていただきました。

りとしゃん、なかなか強敵でしたね(⌒▽⌒)
静電気?って思うくらい、
ビタっと張り付いている時がありますよね(^◇^;)
ぷくちゃんも付けちゃって、
二人共、カワイイなぁ~o(^▽^)o

ぷろろ さんへ

もうこっちが気になるんですよね~(笑)
けど思ったほど気にしてない本鳥たち…^^;
視界に入っても平気だけど
目に入ったらさすがにびっくりですよね(^^ゞ
うちは羽づくろいしてる時にそ~っと取りますi-278
じゃないと怒られちゃうの(^▽^;)
咳、続いてますねi-202
本当早く治まればいいのにね。
無理しないようにして下さいね~
お薬効きますように…。

みん さんへ

ありがとうございますi-237
自分のホワ毛にビックリするときもあれば
しら~んぷりしてる時もあっておもしろいですね(笑)
よくホワ毛がついてるお二方です(^▽^)
(あ、ぷくの写真はちょっとずれてます^^;すみませんi-202

カオリ さんへ

お久しぶりです(^▽^)
毎日見てくれて嬉しいです~♡
ありがとうございます♪♪
ホワ毛、気になる時とならない時とあって
おもしろいですね(笑)
そうそうi-237寝てる時あるある!!
てんもよく起こしたら鼻からヒョロッと出てたし( ´艸`)
りとはマイペースでよくわさわさしてますよ(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

さつきのママ さんへ

この日は取れなくて気になってたようです(笑)
でもこんな時に限ってすぐ取れないんですよね~
逆にこっちが「気になるやろ~!」って思うホワ毛って
本鳥にとったらそんな気にも留めてない…
不思議ですi-278
楽しんでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(#^.^#)

たま係り さんへ

そうですね~(笑)
なかなか取れなくて苦労してましたi-278
頭をよくブルンブルン振ってるけど
そう簡単には取れないんですよね。
なので取ってあげようとすると怒られます…^^;
ぷくもよくホワ毛つけてるんですよね~(笑)
(ぷくのは同時期じゃないんです^^;すみません^^;)
かわいいありがとうございます(*^▽^*)

拍手鍵コメ さんへ

明らかにジャマやろ!って思っても
なんちゃない時ありますよね~(笑)
鍵コメさん家の可愛子ちゃんも
同じですか?( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する