人気なティッシュ

ぷくりとの追いかけっこor取り合いっこ
前も観てもらったけど今回の主役はティッシュです(*^▽^*)ゞ
↓こちらです(^^) 長いです(;^ω^A



この足音がたまらんな~
しっかしすごく人気なティッシュ^^;

未だブログ上で動画出ないんだけど、
皆さんの所では支障なく見れてるので載せちゃいました( ´艸`)
(今週末観れるかも~♪)

で、私のブログでは真っ黒なので味気ないから、ぷくりとの写真を載せとこうσ(^_^;)

pukuru

rito


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おもかわいすぎです~!

途中何箇所か、声出してわらっちゃいました☆

あ~っ!
やっぱり2羽いいな~っ!!

でも、旅行とか2羽連れテクノは・・・

また出ました。


でも、旅行とか連れてくのは2羽大変だし・・・
でも、普段のそーゆーの見てみたい~!!

可愛い~(o^^o)
ちゃんと動画、見れましたよ♪
りとしゃんのティッシュが人気かと思ったら、
ぷくちゃんは、りとしゃんのティッシュが、
欲しくなっちゃうんですね(⌒▽⌒)
追いかけっこ、可愛いな
うちの、文&たま&きみちゃん達も、
こういう遊びをしてくれないかしら…
たぶん、無理ですね(^◇^;)ハハハ

お久しぶりです~~!
しばしネット界を離れていましたが、やっと復活しました♪
(といっても、携帯からぷくちゃんりとちゃんの近況はしっかりチェキってましたが(笑))

いや~~、足音がもうかわいすぎてかわいすぎてv-10v-10v-10
ペタペタペタペタッってのがたまらんですv-10

最近我が家ではオカメ熱がすごいことになっていて、ペットショップやら花鳥園やらで小鳥と戯れるたびに、
「ああ・・・オカメさんと暮らしたい・・・」
と、なおやんと一緒に言ってますv-355

今は無理だけど、いつかは必ずっ・・・!!

でも、こうやってネットを通して、ぷくちゃんとりとちゃんのかわいらしい姿を見てるだけで十分ホッコリできるから、ほんと、tentenさんのブログの癒しパワーはスゴイっす(笑)

これからもかわいらしい動画、楽しみにしてまーす!

わかります、わかります
人数分(鳥数分?)あっても
何故か相手のがよく見えるようですよね
置き去りにされた方のおもちゃがいつも不憫ですe-78

足音、かわいいですよね
ぺったんぺったんからの~
ぺたぺたぺた・・・v-411

ティッシュも大人気ですねぇ♪
取り合いしちゃったり、
「これ私の!」アピールしたり。。。
うちではティッシュはふぅわだけに人気です。

ぺたぺたぺたたたたっ♪
ホント!足音とってもかわいいですね♪

足音って超萌え~~~ポイントですよね^0^
なんであんなに可愛いのか
音も歩き方も(///∇//)
飛べるのにどこまでも歩く姿が超たまりません

キャハハ~、ぷくちゃんとりとぽんの追いかけっこおもしろ~い(笑)。
ティッシュ引きずって走るからすぐに追いつかれてるね(笑)。
″ぎゃっ″ってお互いに怒ってるところも可笑しい~。
キレイなティッシュに苦戦してる二人にも笑っちゃった(笑)。

ぷくちゃんの走ってるときの体の揺れ方が可愛すぎる)^o^(。

むきゅっのぷくちゃん、腹筋むっちゃ割れてまっせぇ(^q^)。

キリッのりとぽん、いい顔してるね。輝いてるぜぃ(^з^)-☆。

熱さがりました。あとは咳だけです・・・。

ティッシュペーパーをめぐる追いかけっこでふか~?
可愛いですねっ。
(*^ω^*)
私も歩いたり、走ったりする足音好きですよ~。
なんてゆ~かキュ=(*´∀`*)⇒ンとします。
カリン様がおやつを食べている姿を見ているだけなのに・・・私・・・。
カリン様に「フッ!!ア゛ァー!!!」
(○`ε´○)
と怒られます。

ぷくちゃんもりとしゃんも走るの速いっ(笑
ペタペタ音がたまらんです~

新しいティッシュよりもちょっとヨレっとしたほうが
人気があるのねぇ
ぷくちゃん、強いな(笑
りとしゃんもテイッシュを咥えて必死で逃げてるけど
追いつかれちゃうね。
その姿がうちのマロンとダブリます(笑

みん さんへ

ありがとうござますi-237
おもしろいでしょ~(笑)
私も撮りながら笑い堪えてました( ´艸`)
もしお迎えしてさくらちゃんと相性が合えば
同じケージで同居できるかもしれないですよね♪
うちもそれを願ってましたが相性が合いませんでした…i-229

たま係り さんへ

私のパソコンが悪いみたいで
色々やってみたけどダメなんです^^;
今週末、旦那さんに見てもらいます(^^)v
それまで我慢だ…!
りとが楽しそうに遊んでるのが
気になるんですかね~(笑)
りとのティッシュ、人気者ですねi-237
文ちゃんきみちゃんは仲良しさんですもんね~
たまちゃんと一緒に追いかけっこ、楽しいだろうな~♪

YUKA さんへ

お久しぶりです(#^.^#)
携帯からありがとうございますi-237
更新の励みになります♪♪
足音最高ですよね≧(´▽`)≦
こんな小さな体なのに足音しっかり聞こえて
どんだけ必死で歩いてるんだって感じ(笑)
オカメ熱でちゃいましたか( ´艸`)
かわいいですよ~♡(花鳥園最高ですよねi-278

わわわっ(〃∇〃)ありがとうございます(〃∇〃)
照れちゃいますね^^;でも嬉しいですi-233
本当にありがと~~♪♪

おかめパッチ さんへ

なんで相手の方がよく見えるんでしょうね~(笑)
同じの用意してるにっていつも思いますi-278
ポツンと残されたおもちゃが可哀そうに見えるんですよね(*^▽^*)
私も思ったことありますi-237
足音は本当最高の可愛さですね♡
あんな小さな体なのに足音はしっかり聞こえるんだよな~≧(´▽`)≦

ひな さんへ

りとは結構ティッシュで遊んでるんだけど
ぷくはあまり遊んでるの見たことないんですよ~
それなのにりとが遊んだら楽しそうに見えるんでしょうね(笑)
ふぅわちゃんはティッシュ好きなんですね( ´艸`)
手でチョンチョンして遊ぶのかなi-237
足音、ホント可愛いんです(〃∇〃)
足音聞いてるだけでも笑いがでてきます(笑)
(なぜ笑うi-237

reimama さんへ

そうなんですよね~♪
足音だけでも癒されるというか(笑)
体小さいのに足音だけはしっかりしてて
笑いがでてきますi-278
本当飛べばいいのに歩いたり走ったりが
可愛いですね(〃∇〃)
あれ、飛ばずに走るときは何考えてるんかな~っ
一人考える時があります(^^ゞ

りん坊 さんへ

笑ってくれてありがとう~≧(´▽`)≦
うちのティッシュ人気でしょう~(笑)
ぷくはそこまで興味ないんだよ~
それなのにりとが遊んでたら自分も遊びたく
なるんでしょうねi-229
もう、怒るのはお互い様なんで放ってます(笑)
むきゅ、素晴らしい腹筋ですi-278
りと、珍しくまじめな顔です(笑)
あ、本鳥いつも真剣なんやけどね( ´艸`)
輝いてるありがとう~♡

ぷろろ さんへ

熱発してたんですね!大丈夫ですか?
咳、辛いですよね~
私もなかなか咳が治まらないタイプなので
しんどかったですi-201
まだまだ油断せず、ゆっくりして下さいね♪
ティッシュ、ぷくはそこまで興味ないのに
この日はよく遊んでました(笑)
りとはいい迷惑だったと思いまふi-278
足音、なんであんなに可愛いんでしょう~
私、足音でうるさいとは言われたことあっても
可愛いと言われたことない^^;
カリン様ったら(笑)ぷろろさんに盗られると思ったのかなi-237
読んでて吹き出しちゃいました(≧∇≦)

hana to maron さんへ

短いアンヨで必死に走ってますよね(笑)
これがホント早いから余計笑っちゃうi-237
ヨレっのティッシュのほうがカジカジしやすいのかな~
てんも丸めてやるとよく足踏みしてました(笑)
りとが時々可哀そうになるけど
りとも強い時があるので、安心して見れます( ´艸`)
マロンちゃんって…怒ることあるのかな~って
思うくらいおっとりしてるイメージがありますi-228

拍手鍵コメ さんへ

いつも何か取り合い?のときは
走って追いかけるんです(笑)
この足音がまたかわいくて大好きです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する