雨宿りみたい(^^)

まとめて捨てようと、箱の中にいろんな物を置いてます^^;
いい加減片づけろや~って思う程、中身が箱から飛び出てますが、
そこにぷくがやってきて紙をカジカジ…

う~ん

違う所もチェック?

う~~ん

こそっ

と次の瞬間

ここだな

雨宿りしてるみたい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと前かがみになった形で紙をカジカジしてました

♪

この後ろ姿の冠羽の形が気に入ってます( ´艸`)

形がいい!

キレイなしずく型なのね♡

かじかじ

半目~(笑)

必死過ぎて半目(笑)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ほらほら~!

そんなに、紙に執着する~?
さくは、夢中になっても、半目にはならない~!!
不思議ですね~!
似てる子、選んじゃうのか・・・
縁あって、tenten家に来ちゃうのか~?


さくらも、半目やってくれないかな~♪

雨宿りぷくちゃんcuteです☆

こんばんは♪

ぷくちゃんのぷっくり体型にやっぱり萌えてしまう私です(笑)
まるまるで可愛い(>▽<)

安心しきった冠羽を見てるとこちらまで嬉しくなってしまいますよね♪
カジカジ楽しそう♪

最近はマメ雛の記事が続いてしばらくオカメちゃんの記事を書いてないので写真だけたまってます。
近々更新しようと思います♪


色んなところで、色んなことをしてくれて、
可愛いですね♪
ほんと、雨や鳥~~♪

リンタンは、おやつにしか、必死にならないから
ほかのものに必死になって、半目が~~
シュテキすぎる(笑)

GW後半は、雨でtentenさんも、お片づけ日和だったのかな♪

ぷくちゃんいい場所見つけたね(^^)。
箱の中にはお宝がてんこ盛りや~。
こんな絶景見たらテンション上がるねぇ♪
半目だって気にならないくらい夢中で楽しんでて可笑しいね(笑)。

雨宿りしてるみたいなぷくちゃんも体がぴったりはまってて可愛すぎる(*^^*)。

うんうん、冠羽の形わかるよ。
りんがこうなるとオパゲが隠れて紳士に変身するから可笑しくて好きっ(笑)。

まだのどいたいでふ・・・。(;Д;)

ぷくちゃんも紙をカジカジ好きなのですねっ。
本当だぁ~雨宿りしてるみたい~。
少し暗くなるから?落ち着くのかなぁ?
(*^ω^*)
夢中になるとやっぱり半目になるのねっ。可愛い。
(*^ω^*)

あはは~(*^^)
半目になるくらい集中しちゃって❤
むっちゃ可愛いゎーー(^o^)丿

みん さんへ

やっぱり似てるのね(*^▽^*)
何故か半目が撮れちゃうのよね^^;
もしかしたらフラッシュの加減もあるのかな~i-201
ず~っと見てると目を細めて遊んでる時もあるし
さくらちゃんももしかしたら…( ´艸`)
今度さくらちゃんの半目撮れたら教えてねi-237
cuteありがとうございます≧(´▽`)≦

huuuuka さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございますi-237
ちょっとぷっくりし過ぎですよねf(^^;)
冠羽で気分がわかるからありがたいです(笑)
おもいっきり冠羽たってるときは
こっちまで思わず緊張してしまう^^;
マメひなちゃん、かわいいからめっちゃ癒されてます( ´艸`)

ママ犬 さんへ

家の中全部遊び場所みたいな感じです(笑)
立ててる雑誌もいつのまにかカジカジの餌食に…i-229
雨や鳥(笑)軒下で雨宿りしてるみたいで
おもしろかったです( ´艸`)
リンタンのおやつさんは本当に必死でかわいいですよねi-278
写真で人の半目はめっちゃ笑えるんだけど
動物だとなんで可愛いんでしょう♪
GWはお家に引きこもりでした(笑)

りん坊 さんへ

あはは(笑)本当いい場所見つけたよi-278
私も早く片づければいいのにね~
でもそのおかげでぷくの雨宿り場所にできたから
良しとしましょか(笑)
大好きな紙がわんさかあるから嬉しすぎて
半目になったのかしら( ´艸`)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
りんちゃん~i-237 紳士に見えるに笑ってしまった(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

喉痛いの辛いですね~(><。)。。
食事は摂れてますか?
刺激の少ない物で栄養とって下さいね♪
紙カジカジ大好きですよ~i-237
ちょっとはみ出した紙が軒下みたいになって
いい絵が撮れました♡
高さもちょうどよかったのかな(^^ゞ
半目かわいいありがとうございます(#^.^#)

りっくありす さんへ

一心不乱でカジカジしてたんでしょうね(笑)
人だったら半目写真は笑いの渦ですよねi-237
しかも「撮りなおして!」ってなっちゃう(^^ゞ
この子たちは半目も気にしないようです(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

拍手鍵コメ さんへ

私がいる時は大概放鳥しています(^▽^)
本当は時間決めてした方がいいみたいなんだけど…
出かけて少ししか放鳥できない日もありますi-201
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する