ぷるぷる

とある日、ぷくが椅子の下で丸くなってたので写真撮影をしました

ねむいの

寝てるとこでも撮っとこうかな~とシャッター押しまくり

ふっ

じゃましないでね

眠そうに上のまぶたが降りてきてます(#^.^#)

そしたら急に

かいっ

アンヨ辺りをカミカミ。痒かったのかな?
写真撮影続行してると…

くーっ

アンヨ撮れた~ しかも

ぷるぷる

たまにプルプルってしませんか( ´艸`)?

いや~撮り続けてよかったわぁ~ヾ(>▽<)ゞ

すっきり~

寝ないのかい?(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ネムネムだぁ~♪めっちゃかわいい♪
ふぁふぁぽあん♪だぁ♪
ぷるぷるは。。。だるくなっちゃったのかしら?
ぷるぷるぽぁん♪で寝ちゃうのかしらって思ったら。。。起きちゃった?ざんね~ん♪

tentenさん、お写真のタイミングバッチリですね!
毎回感心してます(^o^)丿
鳥しゃんって、ワンよりシャッターチャンス難しいですよ~♪
ポチッ☆

風邪でのど痛いです・・・。

わ~。眠そうな姿が可愛い~!!
(*^ω^*)
ぷるぷるしてるあんよもいいな~。
(●´∀`●)
ぷくちゃんぷくぷくで丸くなって寝るのですねっ。ギョリギョリ聞こえそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

か、か、か、かわいすぎて
よだれ~っ!!
ぷくぷくぷくちゃんも、かわいいってのに
プルプルあんよのぷくちゃん!!
カメラはずさなくて、よかったですねー(ToT)

おねむのぷくちゃんきゃわいすぎる~(*^^*)。
羽がモコモコやね。触りたいなぁ~。
こんな姿を見るとまだまだ子供の顔してるね(⌒‐⌒)。

眠ろうと思ったら痒くなるときあるある!
眠気より痒みのほうが勝っちゃうのよね。
カキカキしてスッキリできたかな(^^)。

アンヨのプルプルはまだ見たことないなぁ。
写真撮れて良かったね(^_-)。
いつシャッターチャンスかくるかわからんからね(^o^)。

まんまるなぷくちゃん、かわいい!
やっぱ、鳥ちゃんはぷっくりがたまらんっすねぇ!
両手でほわっと包んで、クンクンとにほひを
嗅ぎたいよ~!

ひな さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
眠い時って凶暴ぷくちゃんでも
めっちゃ可愛く見えるんです(笑)
たまにアンヨプルプルってするんだけど
なんでなんだろうな~
目が覚めたみたいで起きちゃいましたi-278

りっくありす さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
写真撮りまくった甲斐がありました(笑)
半押しで構えてここだってとこでシャッター押してますが
たまにピンボケ覚悟で撮りまくると
意外とビンゴーな写真が1~2枚出てきますi-278
ポチありがとうございます(*^^*)

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
プルプルアンヨっていいですよねー♪
写真撮れてよかったi-237
ぷくも寝る時は幼子のような表情をします(笑)
この時だけは凶暴であることを忘れる(^▽^;)
風邪大丈夫ですか?
悪化しないように栄養と睡眠をしっかりとって
下さいね(^^)vお大事になさって下さいi-228

鍵コメ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
寝る時ってまん丸くなるんですよね~
それが可愛くて(〃∇〃)
日頃のぷくは凶暴なので余計に可愛いです(笑)
プルプルアンヨ、わかりますか~i-237
本当にいい写真が撮れました♡

みん さんへ

わぁ~♪ありがとうございます(#^.^#)
ティッシュもってこなきゃ~i-237
ふっくらしてる姿ってかわいいですよね~
写真撮ってたらなんとプルプルアンヨをさせたの!
本当に写真撮りまくっててよかったです(〃∇〃)

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
触ったらめっちゃ怒って噛みつきにくるよ~(笑)
こういう時はホント幼子のようで可愛いけど
日中は凶暴ぷくるに変身します^^;
痒みはやっぱりインコも一緒なのねi-278
私も痒みは我慢できん…(^^ゞ
アンヨ、なんかの拍子に片足上げてプルプルって
振るんだけど、それがまた可愛いんです♪
カメラ離さなくてよかったよ(*^^)v
りん坊さんも見れると言いね♡

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
うんうん♪ホントふっくらしてる姿は
かわいいですよね~♡
日頃の凶暴さが一瞬で消えちゃう(笑)
私も包んでよしよししたいんだけど
100%怒られちゃうのよねi-229

拍手鍵コメ さんへ

ありがとうございます(^▽^)
体もふっくらだから気持ちよさそうなんですけど
触ると怒られちゃいます^^;
伝わる画と言ってくれてありがとうございますi-237

拍手鍵コメ さんへ

ありがとうございます(^▽^)
羽を広げてる写真、殆んどピンボケが多いんですけど
デジカメで本当よかったと思う程
撮りまくってます(笑)
更新の励みになります♪
ありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する