みてたのね~

別に欠伸が撮りたかったわけじゃ~ないんですけどね

ふ…

写真撮ってたら

ふ…

運よく

わぁ~

撮れたんです(*^^)v あくびが♡

アップはこちら↓

アップ!

クチバシの横の羽がたまりませんな~(〃∇〃)

ふ~

あらやだ!

<おまけ>

ぷくの寝てるとこです

おまけ

おまけ2
↑まんまる~

そしてこちらも欠伸が!

ふわぁ~

アップで見ると

ふわ

この欠伸は私の中では中途半端な欠伸です(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

や~っぱり動画見れないし自分のブログにも反映されない…
色々やったんだけどな~
見るとショックで落ち込むので見ないようにしよう…
ただでさえ(周りのことで)イライラしてんのにさーo(_ _*)o

追記:今日はスーパームーンの日なんだそうですね(^^)
夜空見上げたらめっちゃキレイな満月が見えました♡(写真撮るの忘れっちまった~)

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

あくび可愛いですな~。(*^ω^*)
見ていたら私もねむねむになってきました・・・。
(*~ρ~)?
大きなあくびをして寝ている姿のお腹のふわふわがたまらんとでふ。
(●´∀`●)
動画何かの不具合でしょうか・・・?
観れるようになるといいですね・・・。
いつも可愛いお写真ありがとうございます。癒されます。
(●´∀`●)

tentenさん、グッジョブ!!

ちょ~かわいいです♪

やっぱりね、tentenさんちの子は
てんちゃんに、寝顔にてますね~☆

好みの顔があるのかな?

ねんねのお顔も、あくびも
写真撮れると幸せですよね☆

カワイイ~♡

UPされてから何度もアクビの画像を見て癒されてます♪
みんさんがおっしゃるように、私もてんちゃんに似てるな~って思いました。
ウチの子が具合が悪かった時、てんちゃんの記事を読んでtentenさんに感銘を受けて、私も前向きになれました。
今までコメントをする勇気がなかったのですが、本当にありがとうございますm(_ _)m
(無断でブックマークさせて頂いております。ごめんなさい。)
ぷくちゃんと、りとしゃんのカワイイショット、これからも楽しみにしています(⌒▽⌒)/

あくびかーわいい。お口の周りの毛もふっさふさーってかわいいなぁ。ぷくちゃんのまんまる、お昼寝もかわいいなあ。何してもかわいいねぇ、オカメ大好き♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも、かわいいお顔をありがとぉ!

やっぱ可愛いねぇ~(*^_^*)
オカメちゃんってホント癒し系だよね♪

なるほど~
体重ってこーやって測定するのね(^_-)-☆

あくびって、可愛いですよね
二人のあくび、とっても可愛いo(^▽^)o
眠いんだな~とか、安心しているんだな~って、
思えますよね(^-^)

ぷろろ さんへ

こんばんは♪
鳥のアクビってかわいいですよね( ´艸`)
これでクチバシギョリギョリいいいだしたら
こっちも眠くなってしまう(笑)
寝る時ってまん丸だからかわいいんでふよねi-237
癒されると言っていただきありがとうございます♡
すごく嬉しいですi-176
私のパソコンに問題があるようなんですが
いろいろ試したけどさっぱりで┐(´~`;)┌
今週末に旦那さんに見てもらいます(^^ゞ
ありがとうございます♪♪

みん さんへ

ありがとうございます☆ъ( ゜ー^)> バチッ
なかなか欠伸撮れないのでラッキーでした≧(´▽`)≦
ずっと構えてた甲斐があったわi-278
なにかおもしろい事してくれるかも…って思ったら
カメラ離せないですよね~(暇なんです(笑))
やっぱりてんに似てますか?(〃∇〃)
これも運命的な出会いなのでしょうか♡

コジママ さんへ

コメントありがとうございますi-237
てんの頃から読んでくれてたんですね♪
嬉しいです♡
てんは一時期体重が急激に減ってうんPのキレも悪くて
あの頃はどうしようどうしようばっかりでした。
強制給餌も初めてだったし…
治ったと思ったら肝臓わるいし毛引き症になっちゃったしで。
でも一生懸命生きてるんですよね~
そのきろ気を残したくて始めたブログでしたが、
前向きになれたと言ってもらえてすごく嬉しいです!
こちらこそありがとうございますi-237
また遊びにきて下さいね!私も後ほど伺います(〃∇〃)
無断でブックマークさせて頂いております→大丈夫です♡

もんじろうの飼い主 さんへ

かわいいありがとうございます(^▽^)
アクビした時のクチバシ横の羽って
なんかわからんけどかわいいですよねi-237
私らなんかこんな大口開けてアクビしたら
手で隠しなさいってよく言われたなぁ…^^;

りっくありす さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
最近(ぷくが)凶暴ですがそこにいるだけで
癒しをもらってます♡
体重自体に乗っても大人しくしてないだろうな~
って思って、小さい頃からスタンドに慣れさせて
それで体重測ってますi-278
これはバッチリです♪

たま係り さんへ

ただアクビしてるだけなんですけどね~
なんで可愛いんでしょうねi-237
普段あまり見ないからかな~
そばで寝られると安心しきってるんや~って
嬉しく思います(#^.^#)
かわいいありがとうございます(^▽^)

拍手鍵コメ さんへ

笑ってくれてありがとうございます(^^)
真正面向いた顔ってなんか言いたそうな顔に見えます(笑)
可愛いもありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する