なでてと来たのに怒られた

いつもカキカキしてうっとりしてるりとの
写真や動画を載せてましたが、
今日は調子に乗り過ぎて指導を受ける動画です(^^ゞ
をご覧ください




怒られたね

調子に乗り過ぎよ~

ついついね~
因みにぷくはもっと激しい…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ちなみに、ぷくはもっと激しい・・・

やぱりね☆くすくす・・・☆


さくらは、もっと激しいと思います~!


りとしゃんの、胸に登ってくるとこ・・・
かわいすぎでした!!


そして、ぷくちゃんまた、ハンガーに乗って種



おっと~!!

乗ってたね♪


tentenさんの大胆なカキっぷり~!
りとしゃんも目をつぶって相当気持ちよさそう
だったのにね。そうそう!
あごの下とか掻いてあげると喜びますよねぇ
ちなみにtentenさんはどちらの手でカキカキしますか?
私は左手のほうが上手にカキカキできるかな~
両手でカキカキする方がいますが、難しいよねっ

こんばんは(^O^)/

りとちゃんて動きが早いんですね~
逆立ちの時のお羽根がとっても綺麗~☆
カキカキ、ウットリしていたのに
『も~、ママ、そこじゃないのよ!』って
ご指導されちゃったのですか(^_^;)
頭を下げて『カキカキして』って
やってくる時はめっちゃ可愛いですよね(*^_^*)

こんばんは☆ミ
りとちゃん、とろけちゃいそうなお顔が可愛すぎるi-237
気持ちがよいと羽がふわ~ってふくらんで
そのときの真正面顔が可愛くて好きなんです(*´艸`*)
私も生え途中のトゲトゲを触りすぎると怒られることがありますよi-229

tentenさん、妃ちゃんにお祝いありがとうございましたi-260

ははは(^^)
りとしゃん、厳しいな~

りとしゃんが隙間から、こちらに出て来るお顔がとっても可愛い(>▽<)
バンザーイなんてしちゃうんですね~
スゴイ~(ちなみにうちのたまちゃんは一度もした事がありません・・・)

あ~、トコトコと甘えに来るお顔が、ほんと可愛かった♪

tentenさんもご指導されちゃうんですね~(笑)
でもとっても優しい気がする!
くぅはもっと厳しいです(^^ゞ
tentenさんの周りでうろちょろ遊んでいる姿は
超可愛い~!ばさ~っと開いちゃって(#^.^#)
でもどんなにご指導を受けても
カキカキはやめられませんな(^m^)

みん さんへ

あはは(笑)わかっちゃいますかi-237
もう~ぷくは痛いんです…^^;
さくらちゃんも激しい時は激しいですよね(^w^)
登ってきてなでて~のおねだりです(笑)
かわいいありがとうございます♡
動画、私のパソコンでは全く再生ができないので
見れてよかったです。
機械オンチはいややわぁ~

変換、また面白いのがでてきたね(^▽^)

hana to maron さんへ

りとは大胆にカキカキしても
あまり怒らないんですよね~♪
ぷくには絶対怒られるけど…^^;
顎の下、クチバシと本当に気持ちよさそうに
してるのでカキカキし甲斐があります(笑)
そういえば私も左手ですね~
パソコンしてる時は殆んど左なんです。
右でいいけますが、両手は私も難しいi-229
動画、私のパソコンでは全く見れないので
見れて良かったですe-259

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
指導する時でしょう~(笑)
痛くないのでいいんだけど早いんですi-278
途中はウットリ表情でおっとりなんだけどね~
ツボにハマらなかったらこのように指導を受けます(^^ゞ
おねだりはたまらん可愛さですね( ´艸`)
動画、私のパソコンでは全く見れなくなったので
見れて良かったです~e-259

ひろ さんへ

こんばんは♪
ありがとうございます♡
そうそう~ふっくらして体全体で
気持ちいいのを表現してますよね( ´艸`)
私も顎の横の羽が膨らんだ感じが好きです♪♪
ひろさんもトゲトゲで怒られちゃうんですねi-278
一緒だ~♪
妃ちゃん、おめでとi-237

たま係り さんへ

りと厳しいんです(笑)でも痛くないので
安心してそのまま続行ですi-278
この狭い机の下で遊んでは羽根をバサーッです(≧∇≦)
よく繰り返して遊んでますよ~
たまにジャマだな~って時もあるけど内緒(笑)
かわいありがとうございます♡
私の動画では動画がまったく見れなくなってしまいましたe-259
他の方はどうかな~って思ったけど
見れたみたいでよかったです!

kyon さんへ

もう指導されっぱなしです(^▽^;)
くぅちゃんも厳しいんですね~(笑)
りとは厳しいけど痛くないんですよ~
ぷくはめっちゃ痛い…i-278
パソコン中、ホント一緒にウロウロするんですよね(^^ゞ
こういう時は気が合うのかな。
一緒には遊ばないくせにさ~i-229
かわいいありがとうございます!
私のパソコン、動画が見れなくなったので
みんなのとこで見れるか心配でしたが見れて良かったですi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する