され放題

そこそこ

そうそう

うふ♪

りとは頭や首・クチバシをナデナデする時は意外とされ放題
よく↓のように手を動かすのをやめて一旦静止(^^)

…

冠羽立てたり倒したりして遊んでナデナデしてます

され放題

りと、され放題 私、し放題


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~

りとちゃんは本当におっとりしてるのですね
うちは頭おしつけてくるわりに
「そこじゃないっ」と攻撃してきますv-388
くちばし周りが気持ちいいらしく
面倒くさいむずかしいんですv-411

ああ、おっとりお嬢様、うらやましい・・・e-78

りとしゃん❤され放題!!気持ち良さそー(^^)
この可愛い表情みたら、
うんうん確かに、し放題!しちゃいますね~(*^_^*)

わかるわかる~~(///∇//)
手を止めてライオン丸みたいな可愛い顔も写真に撮っちゃうんですよね^-^
され放題、し放題、至福の時間ですね^-^
ぷくちゃんはどうなのかな???
オカメって個性でみんな違いますよね^-^

ほんとぅ♪され放題ですねぇ♪
コレって本当に心を許している印ですよねぇ♪
りとさん、ほんっと気持ち良さそうですよ!
お風呂に入っていい湯だな♪って感じにみえます!

あぁ~!!
いいな~。いいな~。(●´∀`●)
と、ぽろろさんがうらやましがっていますよ~。
^Д^;
冠羽立てたり倒したりして遊んで?ナデナデしても怒らないのですねっ?
w(°□°)w
カリン様は自慢のアンテナを触られると?
「触らないでー!!」と怒りますよ~。
(;^_^A

し放題@@?

これは、マッサージコミュニケーションだよ~(笑)
顔とかくちゃくちゃにしてると、楽しいですよね♪
りとちゃんも、ふ~っ、満足じゃ~って
楽しんでますよ♪

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

りとしゃん☆
かわいーっ!!
ずーっと、され放題なんですか??
そこじゃねぇ( ̄▽ ̄;)
って、怒る事はないのぉ??

さくらも、おとなしく、され放題の時は、クチバシをほっぺにつけたり、にほひ嗅いだり
こちらも、し放題です☆

りとしゃんの、うっとり顔
かわいーっ!!

おかめパッチ さんへ

こんばんは~♪
ぷくは途中で攻撃するのが多いんだけど
りとは結構大人しくうっとりしてくれますi-237
攻撃してもりとは痛くないんですよね~(笑)
クチバシ周り、気持ちよさそうですよね( ´艸`)
ホント難しいですi-278

りっくありす さんへ

冠羽で遊んでもあまり怒らず
こんな表情してくれるから
思わず私もしたい放題なんですよね~i-278
怒っても痛くないし(笑)
かわいい☆ありがとうございます(#^.^#)

reimama さんへ

同じですね~i-237
一瞬手を止めてキョトンとした顔を
写真に撮るんですよね( ´艸`)
りとは途中で怒っても痛くないので
ついつい調子に乗ってしまって(^^ゞ
ぷくは痛いので程々に…i-278
特に今はツクツクがあってよく怒られてます…(;^ω^A

ひな さんへ

楽しいですよ~(笑)
パソコン中手を止められますけどi-278
信頼してくれてるんですよね~♪嬉しい事だわ♡
この顔見たい為に今日もカキカキ頑張りました(^▽^)

ぷろろ さんへ

ぽろろさんがですかi-237
ありがとうございます(^^)
りとはあまり怒らないですね~
怒っても痛くないんです。
ぷくは怒るとめっちゃ痛い…(;^ω^A
カリン様はアンテナでおやつ受信してるからかなi-236

ママ犬 さんへ

そう!し放題i-237
そっか、マッサージコミュですね (^▽^)
お互い至福の時間なんですよね~( ´艸`)
この顔見ると手を止めてまでやる価値あるな~
って思いますi-278

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
たまに「違うー」って指導が入るけど
全然痛くないんです(^^ゞ
なのでまた調子こいちゃうんですよね~私(笑)
今日指導が入った動画をブログにアップしました♪
見て下さい(〃∇〃)
さくらちゃんもあまり怒らないのかな?i-236

拍手鍵コメ さんへ

この表情見たいがためにやってるのかも( ´艸`)
こちらこそありがとうございますi-179

拍手鍵コメ さんへ

アップで撮ると羽根の一本一本や色が
よ~く見えます( ´艸`)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する