順番待ち?

洗濯かごで楽しそうに遊んでたぷくりとです♪
横にはティッシュの空箱で遊ぶかな~となんとなしに置いてましたが
気付く気配がありません(笑)

好き勝手遊ぶ

好き勝手遊ぶ2

好き勝手遊ぶ3(笑)

いつか遊ぶかな?って写真撮ってたらぷくが気付いてやってきました

ティッシュ空箱に気付く

続いてりとも

齧りたい2羽

順番待ち?

順番待ちですか??

いえいえ、威嚇されるので様子見してるりとです

両側からカジカジ

ちょっとぷくが離れた隙にりとが乗っちゃいましたが今度は

順番待ち2(笑)

ぷくが順番待ち

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日は室内27度もあったでふ。

むふっ。可愛いでふ。(*^ω^*)
やっぱりティッシュの箱も二つあっても「ぷくちゃんの遊んでるのがいいの!!」「りとちゃんが遊んでるティッシュ箱がいいの!!」になるんやろうな~?
適度な距離で順番待ちをしている姿がなんとも可愛いわ~。
(●´∀`●)

ティッシュの箱♪
うちの子も昔、よく遊んでました!
すっぽり入って中から見上げてみたり♪
懐かしい思い出が蘇りました!!

りとさんとぷくるさんはやっぱり取り合いに
なっちゃうんですね♪
だけど待って遊ぶと楽しさが倍増しそうです!
「ふふふ!私のよ!」って気分になっちゃってね♪
期待を裏切らないかわいらしさですねぇ♪

ぬいぐるみは効果ありますよねっ!
しばらくの間だけですけど~
うちもあちこちにぬいぐるみを置いてあります
「なんの真似ですか?」のぷくちゃん、かわいいわぁ~

取り合いっこになりましたねぇ(笑
でもぷくちゃん、威嚇しなかった・・えらい!
はな は 絶対威嚇しますよっ!
だからマロンはいつも「我慢の子」なんです
仲良く「じゅんばんこ」できるように
なるといいのになぁ~

りとしゃんもぷくちゃんも順番待ちできてエライ!!二人?の間に暗黙のルールがあるのかな(笑)
ティッシュの箱…いいおもちゃになるのに
くぅは遊んでくれないんですよ~
2枚目の写真でぷくちゃんテーブルの脚に
ぴとってくっついてませんか??
くぅもよく何にでもぴとってくっつきます(笑)

ぷろろ さんへ

日中と朝晩の気温の差が激しいですね~
今日はちょっと寒かったですね。
かわいいありがとうございまふ(^O^)
絶対なると思いますよ~(笑)
全く同じのでも相手の方がよく見えるみたいやしi-278
一回試してみようかな( ´艸`)
一緒に箱乗ったらケンカになるんですよね~
まいったまいった…i-229

ひな さんへ

箱って何故か人気者ですよね~(笑)
中に入るってる時に覗くと
時々怒りながら出てきます(^^ゞ
離れてると同じ物でもいいんだけど
近すぎるともう~プチバトルになりますね…i-229
待ってる間ウズウズしてるんでしょうね(≧∇≦)
かわいいありがとうございます(^O^)

hana to maron さんへ

最初はぬいぐるみ効果絶大なんですけどね~
日にちが経つとその効果も
薄れていっちゃうのよね(笑)
はなちゃんマロンちゃんは慣れるの早いですか?
うちは早いです(^^ゞ
かわいいありがとうございます(^O^)

ティッシュ、ぷく威嚇の一歩手前のお顔です(笑)
マロンちゃんは威嚇しないのですね(^^)
りとは威嚇するのでお互い様なんですよ~i-237

kyon さんへ

ぷくは威嚇の一歩手前なんですけど
なんとか順番待ちできました(笑)
ティッシュの空箱、潜ってよし齧ってよしの
なんでもありのおもちゃですよね~
くぅちゃんは遊ばないですか~
そのまま放置してたらいつの間にか遊んでるかも
知れないですよ( ´艸`)
ぷく、くっついてます!可愛いですよね~(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございます(^^)
鍵コメさん家の子も箱好きなんですね♪
潜ったりするのかな~
かわいいなぁ~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する