ぷくなりに考えた

いい天気でした もう半袖でもいいなぁ~(まだ長袖で過ごしてます(^^ゞ)

さて、荷物の上にぷくが一生懸命小さな頭で考えて乗った動画です
「その頃りとは…」も入ってます
ちょっと長いです(^^ゞ




一度は乗ったけど滑っちゃって…
で、次乗ろうとするけどなかなか乗れなかったんでしょうね(^^ゞ
近くに座ってる旦那さんの膝からジャンプして乗りました(笑)

考えたよ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

えらい 
あんたは天才v-237
最近自分のおかれている状況や周囲の状況が
みえない若者が多い中
しっかり目的達成のため状況判断&実行&達成
ができています。
わが社の新入社員に採用したいv-237

ぷくちゃん、微妙な場所に着地しましたね~
電卓の上ですよね?
なぜに、電卓?と思いましたが、気になって
いたんでしょうねぇ、きっと(笑

ダンナさまを足がかりにしてジャンプ~!
ぷくちゃん、アタマいいわぁ!
ちゃんと計算して飛んでる感じです
目的達成!やったね~!

えらいなぁ、ぷくちゃん!
すごい、ちゃんと、考えてる~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一生懸命、考えて、着地に成功したぷくちゃんに、拍手ですね。

明日からゴールデンですなっ。

「考えました」のお顔がほわほわでぷくぷくでまだまだヒナヒナちゃんのような幼さがありますねっ。(゜▽^*)可愛い~!!
「どうしたら一番良いのか?」ってちゃんと考えてるのですよね。
目で確認したりキョロキョロして・・・。
^-^;
カリン様は私が自分のオヤツを電子レンジで温めていたとき・・・。
「わたくしのオヤツ(鳥さん用お煎餅)
をあたためてくれてるの?」
とワクワクしていて・・・。
温めて出てきたオヤツが私ので・・・。
^-^;
カリン様ものすごく怒っていたことがありますよ~。
(;^_^A
勘違いで怒ることもあるんだな~?って思いました・・・。
(∇⌒ヽ)

ぷ・ぷ・ぷくちゃん
おりこうすぎるぅ~!!
びっくりだよ~!!

さくらだったら、きっと
うろうろ・・・タクシーを待つだろうな!

こんばんは☆ミ
わぁ~♪ぷくちゃん、すごい(≧▽≦)ノ
急斜面は滑っちゃうもんねww
いっぱい考えたんだね~ぷくちゃんi-176
チャレンジ成功おめでとうi-237

ぷくちゃんったらなんて可愛いお利口さん!!
とことこ歩く足音もなんとも愛らしいです~~(〃▽〃)

頑張ったね~~~^0^
色々考えるのは凄い事だよ~~~
りとちゃんは鏡に夢中だったんですね^-^

はじめまして!いつも見てます☆
ぷくちゃんは、私の心をキュン☆とさせる、やんちゃなところが大好きです!


さつきのママ さんへ

わぁい♪ありがとうございますi-237
一回乗ったけど滑っちゃって
どうやってまた登ろうか考えてたんですよね~(笑)
旦那さんの膝を使うなんて私も感心しましたi-278
褒めてくれてありがとうございます~♪♪

hana to maron さんへ

そこに行こう行こうとばっかりしてましたよ~
電卓は踏み心地もいいのかも( ´艸`)
別に何があるわけじゃないけど
未知の世界みたいな感じなんでしょうねi-278

私も滑った時どうやって登るかな~
またジャンプするのかな~って思ったら
旦那さん使って登ったので笑ったけど
考えたな~って感心しました(笑)
目的達成ですi-237

もんじろうの飼い主 さんへ

よじ登るのは無理と感じて
飛び乗ったはいいんだけどすべっちゃって…^^;
それでもあきらめず次どうるんかな~って見てたら
旦那さん使ってました(笑)
拍手ありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

ぷろろさんは予定立てられましたか~?
私は未ですi-278
小さな頭で一生懸命考えましたよ~(笑)
ちょっと回り歩いたり上見て確認したり
おもしろかったです♡
カリン様かわいですねi-237
おやつが自分のじゃなくて残念だったけど
うまうまおやつその後もらったのかな~♪
うちもよくなでようとして何かされると勘違いした
ぷくによく怒られます^^;

みん さんへ

ありがとうございますi-237
よほど行きたかったんでしょうね~(笑)
タクシー待ってられなかったのかも~(^▽^;)
旦那さん使って行ったのには笑いましたi-278
いい動画が撮れました♪
さくらちゃんはすんなりポ~ンって行っちゃうかもよ~(^O^)

ひろ さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございますi-237
最初飛び乗った~って思ったら滑っちゃって(^^ゞ
それでも登りたそうでどうするか見てたら
あんな登り方を(笑)
小さな頭で考えたんですね( ´艸`)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この足音、何回聞いてもかわいいんですよね~i-237
トタトタ音させながら頑張って飛び乗りました(^O^)

reimama さんへ

はい(^O^) 一生懸命考えて乗りましたよ~♪♪
上見ながらウロウロしてるのは
本当可愛かったですi-237
そうそう(笑)その頃のりとは必死に鏡と
遊んでました(^▽^)

インコペアレント さんへ

はじめまして♪
ご訪問コメントありがとうございますi-179
ぷく、ヤンチャ通り越してプチ凶暴化してきてますが…^^;
大好きと言ってくれて嬉しいです♪
ありがとうございます(^▽^)

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございます(^O^)
小さい頭で考えましたよ~♪
りとは相変わらずマイペースですi-237

鍵コメ さんへ

はじめまして~
拍手コメントありがとうございます(^O^)
私もコソッといつもお邪魔し
楽しく拝見させて頂いてました~i-237

はじめまして

ぷくっとしててすっごくかわいいので
思わずお邪魔ですe-78
童顔なのですねv-344
うちはみんなすれちゃっててv-411
この表情、懐かしかったです

おかめパッチ さんへ

コメントありがとうございますi-237
うちもすれてますよ~(笑)
最近凶暴で大変です^^;
ふとした時こんな顔してるんですよね~
その時は可愛くて写真撮りまくりですi-278
うちもヒナヒナ時代のあどけない顔が懐かしい…(笑)
かわいいありがとうございます(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する