着地!

以前より降りようとしてやめていた場所に、ぷくが降りた時の写真です

♪

降りた

一度行くと戻してもしつこく行っていた(笑)
そしてこれが着地の瞬間↓

着地

きれい~ 真後ろから見たらもっとキレイなんだろうな~♪♪

りとは反対側に着地

着地

さぁ飛ぼう!

今度はどこに降りる?


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

綺麗。

うわぁ~!!綺麗ですねっ。
(゜▽^*)
カメラのCMのようですっ。
羽って芸術ですよね~。
そもそも飛べることってやっぱりすごいことで、不思議だなぁ~って思います。
(o゜▽゜o)
がっちゃんは飛べなかったので、
カリン様がお家に来てはじめて部屋中を飛び回ったとき、私ビックリしてしまい!!
「あー!!飛べるんだったね~。」
と思ってしまいました・・・。
(;^_^A

こんばんは。
先日は むーにょんの為に温かいコメントをありがとうございました。
4才9ヶ月、あまりにも短すぎました。
それだけに 悲しさがより増してきてしまうのです。

てんちゃんは 15才、うさぎからみるとトリさんて長生きしてくれますよね。
カラーをつけたてんちゃん、
さぞわずらわしかったでしょうが でもそれが可愛くて・・・・

こういう思い出は いつまでたっても忘れられませんよね。

お若いふたりは 元気いっぱい。
部屋中が遊び場?ですね^^

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

ほんと~っ☆

キレイ☆

羽広げてるとこって、たまらないですよね!!

見とれちゃいます♪

いい写真撮れてうらやましぃーっ(^-^)v


ぶくちゃんが、ピンチハンガー?の上に乗ってるぅー!
すっかり、遊び場になってますね☆

とうとう行きたかった場所に行けたんや!
やったね~V(^-^)V。
あんなに躊躇してた所にジャンプで着地したなんてぷくちゃんすご~い!
しかも何度も繰り返して遊んでるんや(笑)。
よっぽど楽しんやね♪
チップの励ましが今効いたのかも!(b^ー°)。

着地の瞬間ほんとにキレイ。ブレてな~い(^w^)。

りとぽんの着地もかっこいいね。
でも何故かニヤけてしまう(-^〇^-)。

おりるのって!

あたりまえのことだけど、降りるのって、できたら、エライエライって褒めてあげたくなります♪
りとちゃんもぷくちゃんも運動神経いいですよね。
度胸もおありになる★
うちは、ひまたんは、「女は度胸!」って感じで、やっぱり、なんでもいらっしゃーいって子だけど、もんじろうは、ビビリで、お手手タクシー待ちのことが多いです。ま、病み中ですから、、、、笑

ぷろろ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
広げた羽は美しいですよね( ´艸`)
そうそう!鳥だから飛べるの当たり前なんだけど
すご~い♪って思っちゃいます(笑)
高速で飛ぶ時はぶつからないかヒヤヒヤだけど…^^;
床歩いててふと飛んだりすると「鳥だね~」とかi-278
ぷろろさんの気持ち分かります(^O^)

ゆーしゃん さんへ

こんにちは♪
まだお辛い時なのにコメントありがとうございます。
かわいいむーにょんちゃんとさらなちゃん、
楽しく見てました。
むーにょんちゃんは絶対幸せだったと思います。
少しずつ元気を取り戻して下さいね。
てんもカラー嫌だったと思うけど
頑張ってたな~

今の子は1歳になりたてのまだまだやんちゃ盛りで
いろんな物をおもちゃにしてくれますi-229

みん さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
真後ろから見たら
もっときれいだったかな(^^ゞ
殆んどピンボケや本鳥写ってない写真だけど
こんな写真が撮れた時は大喜びです(笑)
ぷくもハンガーの上に乗るようになったのよ~i-237
けどりとの方が乗ってる頻度は高いです(#^.^#)

りん坊 さんへ

何度も前のめりになって
ジャンプしようかどうしようか考えて
結果こんなきれいな写真を撮らせてくれました( ´艸`)
行き出したらしつこいんよね(笑)
一回だけ写真撮れればそれでいいのに…^^;
チップね~(笑)あまり毛づくろいしてもらってないのに
励ましてくれてありがとう~って言いたいi-237
りとも見事にジャンプしたけどおもかわいくて
笑っちゃうよねi-278

もんじろうの飼い主 さんへ

そうなんですi-237 なんででしょうね~(笑)
ジャンプして降りたりすると
かわいい~とかえらい~ってべた褒めしちゃいます(〃∇〃)
本鳥達は「当たり前よ~」って思ってるかな( ´艸`)
ひまたんは好奇心旺盛の子ですね♪
そうそう!女はドーンといかなきゃi-278
もううじろうちゃんは無理せずね♪
てんもお手手タクシー多かったです(#^.^#)

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございます♪
この写真撮れた時は大喜びしました(笑)
オオワシみたいにかっこいい?i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する