気にしない りと

各々遊んでたぷくりとですが

各々遊ぶ2羽

りとがおもちゃ箱に目をつけたのを

ぷくが…

ぷくが見つけて何故か威嚇

威嚇

りと、慌てますが上手く交わしました(笑)

楽しそうなりと

りと、可哀そうにね~何もしてないのに…

気にしてない(笑)

りとが気にしない子でよかった♡ ま、逆の場合もあるしね


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あはは、ぷくるさんでしたか???
りとさんかと思っちゃった♪

今日はぷくるさんのご機嫌ナナメ???
威嚇されても気にしな~い気にしな~いの
りとさんがご機嫌なのが逆にいい感じですね。
結局付かず離れずで二人遊んでますねぇ♪

そろそろゴールデンウイークですね。すっかり忘れてました・・・。

ぷくちゃんなぜ~?怒っちゃダメよ~。
^-^;
仲良く遊ぼうねっ。
りとちゃんのスタコラサッサー!!
の姿がとても可愛いでふ。
(●´∀`●)
おもちゃはたくさんあるから、りとちゃんもお気にいりので遊んでねっ。

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

その様子が
すごーーく、よくわかる写真ですね☆

逆の場合もあるんですね!!
イメージ的に
こっちパターンが多い気がするぅ!

うまくかわしたりとしゃん
のほほーんとしたとこ
かわいい~♪

りとちゃんのその姿勢・・わたしも見習わなくっちゃ・・・笑

なんだかんだ、仲良しさん。

いつもみてまーす♪
ぷくちゃんとりとちゃんは、なんだかんだ名コンビですね。いつも、一緒の放鳥タイムたのしそーです。うちの、もんじろうさんとひまたんは、別々に放鳥することのほうが多いです。もんじろうさんが、病気だということもあります。たまに、一緒に放鳥すると、
やっぱり、どっちかが、このぷくちゃんみたいになります。りとしゃんは、えらいね、
気にしないんもんねー♪

うん、写真で見る限りりとぽんは何もやってないよ( ̄○ ̄;)。
でも、うまく交わしたね。
ものすごい慌てっぷりに笑ったけど(笑)。
もう他のオモチャでルンルン♪気分とはさすがりとぽん様!
器が大きすぎます(☆o☆)。

ぷくちゃんもさっきはりとぽんの尾羽に噛みつくくらいの勢いで怒ってたのに“キレてな~い♪”みたいにりとぽんと同じ方向むいて遊んで可笑しいね(^w^)。

そうそう、逆もあるからね(笑)。

うふふ、りとしゃん(&ぷくちゃん)にしたら、
よくある事なんでしょうね(^-^)
幼いうちから、一緒だと、気にならないんだ~
こういう光景、可愛いなぁ~(o^^o)

ひな さんへ

はい(^O^)ぷくでした~♪
毎日威嚇ぷくがでてきます…i-232
私もたまにやられます…^^;
りとの何も思ってない笑顔に救われますね(^▽^)
そう!近くで遊びたいんですよね(笑)

ぷろろ さんへ

GW、早いですね~もう5月かぁ~
ぷく、なぜ怒ったんでしょう…i-182
ちょっと可愛そうなりとでした。
りとはあまり気にしてないのでよかったです!
かわいいありがとうございまふ♡
りとは気にせず遊んでました~(*^▽^*)

みん さんへ

りとの交わし方が最高です(笑)
ぷくの顔も怖いしねi-229
りともなかなか負けてないんですよね~
ぷくを威嚇してぷくがどっか行きました^_^;
なかなか仲良くできないな~…
かわいいありがとうございます(^▽^)

ジェミー さんへ

私もですよ~(笑) 見習うとこたくさんですi-278

もんじろうの飼い主 さんへ

ありがとうございます~♪
やっぱなんだかんだ言っても互いが気になる
仲良しさんなんでしょうか(^^ゞ
同時放鳥しても好き勝手遊んでます。
一緒の物でプチゲンかしながら遊んだり…
仲良くはできないですね~i-229
別々放鳥も仕方ないですよね~
一緒の時はもんじろうちゃんもがぷくになる時あるんですね(笑)
元気な証としましょ( ´艸`)

りん坊 さんへ

そうなんよ!りとは何もしてないのに
ぷくったら…ビックリですよ!
りと、上手にかわしてるでしょ( ´艸`)
あ~やって威嚇されても後にひかないいい子です♪♪
ぷくもいきなり切れるから(笑)
その後はホント「キレてな~い」ですよi-237
笑ってしまうわ!
うんうん!逆もあるからね(≧∇≦)

たま係り さんへ

もう~しょっちゅうです(笑)
なかなか仲良くできませんがこれも仲のいい証拠だと
思うようにしましたよ~i-278
大ゲンカじゃないし逆もあるし
ま、いっか~って感じで見てます(^▽^;)
かわいいありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する