見事なボディー(笑)

ある日の事。ぷくがまん丸くなって止まってたので
チャンスと思い(なんのチャンス?^^;)下から撮ってみました

むちむち

どうですか~このお腹の割れ

どうよ

立派でしょ

ご機嫌?

…

疲れた

あ~ぷくの集中力が途切れた~

最近お二方換羽に入りました。
りとはよく抜けてたけどぷくがなかなか換羽来なくてマジ心配しましたが
無事に換羽きました!

特にぷくは頭にツクツク帽子がたくさんで、
なでて~って来るけどこのツクツクのせいで思うようになでれません^^;
時々ツクツク当たって怒られてます
解してあげたいけどまだ短いので、もう少しツクツク成長するまで我慢だ私…!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ツンツクほぐしたくなるし、旨くほぐせた時は快感ですよね^0^
立派な体格凄く可愛い(///∇//)

オカメインコが歌うドラえもんがとっても上手な動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=hS2F84JiUs8&context=C4d26a7bADvjVQa1PpcFOSCbCE3JwlwFxxDqIyBORFybRebotUJEQ=

こんばんは♪

ぷくちゃん可愛い~♪
このアングル大好きです(*^^*)

オカメちゃんはやっぱりぷっくらで丸っこい姿が可愛いですよね♪

ぷぷぷっ、
ブログ、開いたとたんに笑っちゃいました♪

ぷくちゃん、おかし、可愛いいぃい♪

ど~したの?恰幅のいいりとさんになってる!
角度で見え方違うんですねぇ~!

換羽ですか?ツクツクをキレイに毛繕いして
のけるんですよね!器用だなぁ、やっぱり。

わ~~、ぷっくりしてなんて可愛い!!
おなかなでなでしたいです~~(≧∇≦)

ツクツクの時のカキカキは
本当に技術がいりますよねwww
私もよく技術が足りずに怒られます(T▽T)

フックラしてるぷくちゃん可愛いいですねw
下から見るとより一層www
私も今度下から見てみる事にします(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

ぷくちゃん、ぷくぷくで、かわいい~♪

どーして、お腹に割れ目入るんでしょうねー?

ぷくりとしゃん、換羽始まったんですね!

さくらも、そろそろかな?
GWあたりかしらー

二羽分の羽集められて、うらやましーぃ!

きゃは~(≧∇≦)。
ぷくちゃん見事なボディやねぇ。
お腹の割れ目がさいこ~(^w^)。
…の写真、お腹の羽がふわふわで雪見大福みたいでたまらんかわいいっす(*^o^*)。
下から見たときのお腹と顔のバランスがいいのよね。
さすがtentenさん、みんなの好きなアングル分かってますね~(^w^)。

ぷくちゃん、ようやく換羽の時期がきたんやね\(^ー^)/。
ツクツク解きたくなるよねぇ。
ツクツクのまま撫でてって甘えてくるところがかわいいね(o^∀^o)。

ぷくちゃんったら!見事なボディだわ~(笑
そのぷくぷくなお腹を指でツンツンしてみたい!

我が家のお二方も換羽真っ最中ですよ~

こんばんは(^O^)/

ぷくるちゃん、見事なお胸のマッスルボデー☆
と思ったらお羽根を膨らましてたのね~(*^ ∋^*)  
でも、ヒナヒナの頃のぷくるちゃんは
今より(?)ムッチムチでしたよね~♪♪

我が家のタロオウも換羽真っ盛り!
換羽中は栄養をたっぷり摂って
少しふっくらしてくれた方が
丁度いいですよね~☆

reimama さんへ

特に冠羽のツクツクはたまりませんね(〃∇〃)
怒られる確率が高いけど(笑)
立派な体格褒めてくれてありがとうございますi-237

リリコ さんへ

上手ですね!!かわいかったです♪

huuuuka さんへ

こんばんは♪
下からのアングルはまた違った感じで
かわいいですよね(^^)v
クチバシの横の羽がたまりませんi-237
かわいいありがとうございます♡

ママ犬 さんへ

笑ってくれましたかi-237
下から見ると違った感じに見えて
このアングル好きなんです( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡

ひな さんへ

うふふ( ´艸`) ぷくですよ~♪
下から見るとまん丸が更にまん丸く見えます(笑)
換羽突入しました(^^)
大きなツクツク解した時はスッキリした気持ちになりますi-278

しまぺんぎん さんへ

おネムの時とかよくぷっくりしてます(笑)
かわいいありがとうございます♡
私もお腹なでたい…i-278

LONちゃん さんへ

なるべくツクツクに当たらないように
なでてるつもりでも
たくさんあると当たっちゃうんですよね~^^;
ツクツクなくても怒られてるのに…i-229

下から撮るとまた違う感じでおもしろいですよ~
っていうか可愛いです( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡

鍵コメ さんへ

せっかくのお申し出ですが
今は交流のある方をリンクさせていただいております。
申し訳ありませんがご了承くださいm(_ _ )m
すみません…。

みん さんへ

かわいいありがとうございます♡
なんでお腹割れるんでしょうね~i-237
指うずめたくなります(〃∇〃)
りとはよく抜けてたんだけど
ぷくがなかなか換羽来なくて心配でしたが
無事にポロポロ抜けてます!
無事乗り越えて欲しいですね。
さくらちゃんはもうすぐなのね~(^O^)
尾羽が増えるの早いです(笑)
2羽ぶんなんで(*^▽^*)ゞ

りん坊 さんへ

ふっくらぷくも下から見てさらに
ぷっくぷくになりました(笑)
下から見るとなんで可愛いんだろうね~♪♪
お腹も真ん中から割れてますi-278
雪見大福~(笑)ホントやね(≧∇≦)
ぷくやっと換羽きたよ~!
な~がいこと見なかった気がする…。
りとはよく抜けてたんだけどね^^;
安心しました(^^)v
ツクツク、今日短いけど我慢できず
解してしまった…i-235
かわいいありがとうございます♡

hana to maron さんへ

ツンツンしたいですよね~
怒られちゃうからしないけど(〃∇〃)
見事なボディーありがとうございますi-278
はなちゃんマロンちゃんも換羽なのね♪
お互い頑張って乗り切りましょう~!
そして羽根集めましょう~i-237

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
下から見ると更にマッスルです(笑)
あははi-237そうそう~!
ヒナヒナの頃はパンパンでしたi-278
今の方がスリムに見えます( ´艸`)
タロちゃんもオウちゃんも換羽なんですね~♪♪
栄養しっかり摂って乗り切ってほしいです!
尾羽コレクションが増えますわ~≧(´▽`)≦

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございます(^^)
大丈夫です!私も間違えますからi-278
気にしないでくださいね~♡
換羽突入しました!
無事乗り越えて立派な羽になって欲しいです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する