意外と狭かった

降りようかな~

どうしよう~

深い?

どうしよう~

う~ん

えい!

…?

意外と

せまいー

こんな…

どうしろと…

ゴミ箱の淵に止まったぷくは中が気になったらしく
覗いてはウロウロ覗いてはウロウロしてました
勇気出していざ入ったら意外と狭かったことに気付く(笑)

はい。もちろん救出しました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

誰もいないときに入ったら、いない~~って、
焦りますよね(笑)

うん、きっと入るだろうと思ったら、
やっぱり入った♪
期待を裏切らないいい子なのだ~~♪

ぷくちゃんすっぽり収まっちゃって可愛い~♪
ゴミ箱なぜか好きですよね??
くぅも大好きでお尻から恐る恐る降りて
消えていきます(笑)
放っておいたらどうなるんでしょうね??(笑)

ママ犬 さんへ

探しまくりですね(笑)
この間もぷくだけいない…って探しまわったら
棚の上の奥の方にいました。
顔だけチョコンと見えてて笑ってしまったけどi-278

期待通りでしたね(笑)
入るまでかなりウロウロしてましたよ(≧∇≦)

kyon さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ホントどの子も好きですよね~
ゴミ箱は宝の山だと思ってるのか
覗きこむ姿が可愛いし、
おちりから降りる姿最高ですよねーi-184
放ってたら…カサカサ音だけが響くかも…(^▽^;)

こんばんは☆ミ
おぉ~~!ぷくちゃんの勇気に拍手e-460
ぷくちゃん、ゴミ箱怖くないんですね(*´艸`*)
中に入ってもパニックにならないし大物だわi-237

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

わわわーっ!

どーする?どーする?


入るのかーっ?


きゃははーっ!
入った(笑)



出れるのか!ぷくちゃん!!



あ、救出されたのね(>▽<)

最後どーなったか教えてくれて、ありがとーっ!(^-^)v

ちょーかわいいぷくちゃんでしたー☆

雨ずっと雨ですよ・・・。

あははo(>▽<)o
可愛い~んだ・か・らっ。
カリン様もごみ箱気になるみたいだけど止まるのは嫌がります・・・。
ウロウロ覗いてる?と思ったら中に入っちゃうなんて勇気あるな~!!
カッコイイよっ。

よっぽど気になったんだねぇ!でも勇気があるよね~
うちの子だったらやるかな?って思いましたよ
いざはいってみたら意外と狭くて・・ってこと
人間の世界でもありそう(笑

そうそう!たまに「あれっ!いない!!」ってことが
あります~(心臓がきゅっとするけど)
大きな声で呼んでみたり・・大騒ぎするんだけど
当の本鳥は「?」てな顔してるんだよねぇ

あはは~(笑)。
ゴミ箱にすっぽり入っちゃったね。
冠羽だけがひょっこり見えててかわいい~(≧∇≦)。
足場もないのにがんばって入ったね。すご~い!
よっぽど中が気になったんやね(^ー°)。
急に消えたけど滑って降りたのかな?
入るときのぷくちゃんを想像したら可笑しい~(^w^)。
ぷくちゃんは冒険心が強い子やね(o^∀^o)。

ひろ さんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます (^▽^)
ゴミ箱興味津々でしたi-236
何も入ってないからキョトンとした感じでしたよ~(笑)
ゴミが入ってるとあれこれ噛んでます…(^▽^;)

みん さんへ

あはは(笑)入るまでかなり時間かかってましたi-237
なかなか飛び込む勇気がでなかったみたいです(#^.^#)
入って暫くカサカサしてましたけど
自分で出れそうになかったので救出しましたよ~i-278
かわいいありがとうございます(^▽^)

ぷろろ さんへ

昨日は天気イマイチでしたね^^;
カリン様もゴミ箱興味ありますか?( ´艸`)
淵が細いから止まりにくいもんね!
ぷくはそれより中が気になって仕方なかったようですよi-278
中に何も入ってないのでカサカサ音だけしか
聞こえてきませんでしたが(笑)
可愛い&かっこいいありがとうございます♡

hana to maron さんへ

ウロウロウロウロ暫くしてました(笑)
入るのになかなか勇気がでなかったみたい(^^ゞ
で入ったら何にもなくただ狭いだけで
拍子抜けだったかもしれませんねi-229
はなちゃんだと入りそうですね~
いや…マロンちゃんかな…

「いない!」って探した経験あるんですね~(笑)
あれ、心臓に悪いですよね^^;
外に出たわけじゃないけどビックリする…
そうそう!ヒョコっと顔出すんですよね(笑)
人の気もしらないでさ~
オカメカルタにないですか?i-278

りん坊 さんへ

これもピッタリフィットです(笑)
勇気出してダイブしたの( ´艸`)
そしたら冠羽だけ見えてた(笑)
中に何も入ってないけど気になったみたいですね♪
なかなか入るのに躊躇してたけどi-278
ポンって飛び降りましたよ~
ぷくはもう~ジッとしてないよ(笑)
気付けば行ってはあかんところに行ってます…i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する