なるほど!

違うものやけど、仲良く並んで遊んでた時の事…

並んで♪
(微笑ましいのぉ~

逃げてきた

りとが移動してました(笑) どうしてかな~

うぉー!

こわっ!

なるほどね… こりゃ逃げてきたくなるわ~

今日ちょっと肌寒かったな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

一枚目、シンクロしてて、
なぜかアミンを思い出してしまったママ犬(笑)

でも、ちょっと、引いちゃったのね♪
ぷくちゃん、ひとりで集中して、
噛み切らないでね~~(笑)

ママ犬 さんへ

こうやって並んで遊ぶ時もあるんですよ~
違う物でだけど…(^▽^;)
仲の悪いアミンです(笑)
ぷくが翼広げ出しちゃったので
トバッチリ受ける前に避難したのかもi-278
集中し過ぎて齧らないように
見張られてました…^^ by ぷくる

ちょっと寒かったですね。

集中していますね・・・・。
ちょっと笑ってしまいました。
(^∀^)
でも二人仲良く並んでいると本当に可愛いですねっ。
(*^ω^*)
カジカジするの大好きですよね・・・。
気づくといろいろなものをカジカジされています・・・。
(;^_^A

こちらも今日は夕方から寒くなってきました(^_^;)

ふたり並んで可愛いと思ったら・・・(笑)
ぷくちゃん、そんなに楽しかったの~~~
コードかじって傷つけたりはないのですか?

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

なんか最近、ぷくちゃんの性格が変わってきましたよね♪

ぷっくり、おっとりなイメージだっのに
おもしろ激しくなってるぅ(笑)

りとしゃんタジタジなのがまた、おもしろい~っ!

動画でも、いつもぷくちゃん、走ってるよね(>▽<)
楽しくてしかたないですーっ☆

ほんと、ぷくちゃん真剣な顔してるぅ。
コードのクリンクリンしたところが伸びておもしろいのかな(^O^)。
羽まで広げてテンションアゲアゲやね(笑)。

りとぽんも隣で楽しそうに遊んでたのに
ぷくちゃんの激しさに非難したんやね(^w^)。
最後の写真はぷくちゃんの様子を唖然と見てるようで可笑しいね(笑)。

ぷくちゃんが「うぉ~っ」って・・
なんか男の子っぽいよ~
りとしゃんは女の子でしょ・・
ぷくちゃんはどっちなんでしょ~?
気になったりして

ぷろろ さんへ

今日もちょっと寒かったですね~^^;
集中してるでしょう~
かわいいありがとうございます(^^)
並んでるとホント仲良しに見える…i-229
集中し過ぎて周りが見えてないのi-278
手当たり次第何か齧ってる気が…(^▽^;)
気付いた時には噛まれた後で
「あー!」って何度叫んだことか(笑)

しまぺんぎん さんへ

しまぺんぎんさん地方も寒かったんですね。
体調崩してないですか?
ふたりならんでのカジカジも
すぐ終わっちゃうんですよね~(笑)
ぷくが集中し過ぎて興奮して…i-278
コード、やられちゃいます…^^;
なので細いコードはガードして
太いのは本気で齧りそうだったら阻止してますi-179

みん さんへ

そうなんですよ!
もう~凶暴ぷくるになりました…(T_T)
手塩にかけて育てたのにいつの間にか
反抗期を迎えそのまま…i-230
りともプチ反抗期ですが(笑)噛んでも痛くないです(^^ゞ
りともぷくの興奮にびっくりですよ(笑)
ぷく、落ち着きがないですi-278i-201

りん坊 さんへ

自分の思うようにならないのが
気に入らないのかなんなのか…
ひとり盛り上がってました(笑)
りとも最初楽しそうにしてたのにね~i-229
こんな姿見たら逃げたくなるよね(^▽^;)
最後の写真、呆れてるようでしょ~i-237
いいショット撮れました( ´艸`)

hana to maron さんへ

ぷく、どっちか分からないんです…
たまに女の子?って思う時もあるし
男ん子か~?って思う時もある…
どっちなんでしょうね~^^;
一度病院で聞いてみようかなって思ってます(^^)
とりあえず行動が「うぉ~!」って感じだったんで
当てはめてみましたi-278

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございます(^^)
ホント慣れてくれてよかったですi-179
ただりとは呼び鳴きが激しいです(;^ω^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する