なでなでりとしゃん

動画が続いてますが…^^; なでなでりとしゃんです♡
な~んのオチもありません(笑)
姿が見えないパタパタ足音と、りとのカメラ目線が笑えるかな~
です (注:長いです…^^;)



ふふ♪

きもちいい~♪

そこそこ~

まんぞく~

あ~いいとこでやっぱりピンボケ…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ひゃぁぁぁぁぁ~、なでなで最高!!!
うっとりしている様子がたまらなくかわいいです。

ひな さんへ

ありがとうございますi-237
このうっとり顔が見たいがために
やってるのかも知れませぬ~(#ノ▽ノ#)

りとしゃん瞳をキラキラさせて気持ちよさそ~(#^.^#)
こんな顔されるとなでなで止められなくなっちゃいますよね~かわいいなぁ♡♡
その周りで走り回ってるぷくちゃんの足音ツボです♪
前回ぷくちゃんのお帰りコール!急いで駆け寄る姿が可愛すぎるっ❤
でもその時だけっていうのがくぅとおんなじ(笑)
ぷくちゃんの声を聞いてくぅも一緒になって鳴いてました(#^.^#)

りとぽん最高に気持ち良さそ~♪
このうっとりした顔たまりませんね(≧∇≦)。
自分で顔の向きをかえたりするからかわいいね。
お耳が見えてるよ(^w^)。

手で届かないところまでナデナデしてもらえるから気持ちいいんやろね!(b^ー°)。
またに調子にのりすぎて怒られちゃうけどね(笑)。

もうぅぅぅ~
りとしゃん、そんなに見つめないで\(//∇//)\
結構、カメラ目線なのねo(^▽^)o
ぷくちゃんもチラッと見えた(⌒▽⌒)
「あへ~」のお顔は、ほんと癒されます(^-^)

みん さんへ

みんさん~♪
こっちの記事でいいのよね?i-278
最初暫くはカメラ目線でしょ~(笑)
そしたらだんだんウットリ表情になりました♪
クチバシ摘まむの気持ちいいよね(≧∇≦)
本鳥達も気持ちよさそうだし。(ホントかな(笑))
ぷくは何してたんだろうね~
「こっちもなでて~」って感じじゃなかったし(^^ゞ
足音も最高です♪♪

kyon さんへ

かわいいありがとうございます♪
ツボがあるんですね( ´艸`)
こんな顔されたら「もしかして私ってテクニシャン?」
って思ってしまいます(笑)
ぷくは何してたんだろう~i-237
この足音、聞いてるだけでも笑えますi-278
お帰りコールも見てくれてありがとうございます!
くぅちゃんもその時だけなんだ(笑)
おもしろいですよね~覚めるの早すぎる(≧∇≦)
ぷくの声に反応してくれてくぅちゃんありがと~♡

りん坊 さんへ

私の腕がいいのかしら~(´0ノ`*)オホホ~
うそうそ(笑)
この顔みたらやめられませんねi-278
自分で撫でて欲しいところに顔や首もってきて
本当にかわいい( ´艸`)
そうそう(笑)調子に乗ると怒られるんよね~~i-237
しかも撫でた後大概アンヨで首をカキカキするのは
なぜなんだろ…^^;

たま係り さんへ

なんか分からないけど
何故かカメラ目線(笑)
カメラ好きなんですかね~i-237
ぷく、見えましたか( ´艸`)
尾羽だけチラッと♪
パタパタ足音が可愛かったです(笑)
あへ~癒されると言ってくれて
ありがとうございます(*^▽^*)

ひょえ~~~~~かわいい~~~~~i-233
動画の最後の方なんて、カキカキの手を止めると
掻いてほしくて催促してるではありませんか!
うわぁ~~~たまりません!!
オカメちゃん欲しくなっちゃったー。

なでなでりとしゃん。可愛いわっ。

可愛い~。
(*^ω^*)
オレンジほっぺがお花のようで綺麗ですっ。
片手でカキカキしながらの撮影は大変ではないですか?
カリン様は、カキカキしているとこを写真撮影すると怒るのですよ~。
(;^_^A

カメラから目線をはずさないりとしゃん、おもしろ
すぎです~(笑
背後で聞こえるペタペタ音はぷくちゃんですねっ
鳥さんにとっても飼い主にとっても至福の時間
ですねぇ!

sumiremaman さんへ

わぁ~い!ありがとうございますi-237
あまり調子に乗ると怒られちゃうんですけど
もっとして欲しい時はこうやって
手を止めると催促してきます( ´艸`)
甘えたさんですよ~≧(´▽`)≦
オカメライフもどうですか(〃∇〃)
大所帯になっちゃうけど(^^ゞ

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
オレンジホッペも触り過ぎると
耳丸見えになります(笑)
撮影大変でした~(^▽^;)
最後の方はぶれてたのでカットしましたよi-278
カリン様、「カキカキ集中して!」って
思ってるんでしょうね(*^▽^*)

hana to maron さんへ

めっちゃカメラ見てますよね(笑)
可愛く撮ってね。って言われてるみたいです( ´艸`)
ペタペタはぷくですよ~♪♪
何してたんでしょうかね~^^;
この時間は私まで癒されますi-233

鍵コメ さんへ

拍手コメント&かわいい
ありがとうございます≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する