ちょっと邪魔かな~

パソコンしてると99.9%の確率でやってきます
忙しかろうがなんだろうがこの子たちには関係なくて…
そこに手があれば撫でてもらえると思うんですね~(笑)
ご覧ください



ちょっと邪魔なんだよね~
動くたびに画面変わったり不思議な文字がでてきたりするし~…^^;

ジャマってよ~

うそばっか~

なぜ分かった?? キーボードは外さないでね


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

や~ん、可愛いぃい、、
なでてもらいに来るんですね♪
これも、初めてしったぁあ!

リンタンもぐいぐい首突っ込んで膝の上にきます。

可愛いけど、、、そう、時折
邪魔しないでといいたくなりますよん♪

99.9%の高確率やで~。宝くじの当選確率だったらいいのにな~。

そうそう気をつけないとパキッ!!という音が聞こえますよ~。
w(°□°)w
クチバシの力すごいつす!!
やっぱり側で遊びたいんですよね~。
来てくれることって可愛いですな~。
(*^ω^*)

あはっ(^O^)。すごい確率やね。
キーボードの上を歩いて不思議な文字を入力するなんておもしろ~い(笑)。
撫でてよ~っていつも寄って来てくれるなんて
かわいくてうらやましいです(-^〇^-)。
ぷくちゃんの言う通り嬉しいくせにぃ♪やね。

ママ犬 さんへ

ありがとうございますi-179
頭くっつけて撫でて~ってきます♪
すぐに撫でないと頭グイグイ押してくるんですよね~(笑)
キーボードの上にくるから画面が時々
とんでもないことになります(^^ゞ
リンタンお鼻長いからぐいぐい押しやすいかな~( ´艸`)
やっぱり「ちょっとジャマ~」ってなりますよねi-237

ぷろろ さんへ

ホント(笑)宝くじは100%外しますからね~^^;
油断してたら外されかけてるんですよねi-278
クチバシなめんな!って言われそう(笑)
側でジャマしてまでも一緒にいたいんですよね~
うれしいなぁ~(〃∇〃)

りん坊 さんへ

高確率です(*^^)v
もう解読不能な文がズラズラズラ~~~って
画面上に現れるわ錯覚書いた文消されるわ(笑)
ちょっと邪魔だったりするんだよね~i-229
けど撫でて~って頭下げてこられたら
可愛すぎて許しちゃいますね( ´艸`)
そう!実は来ないと「なぜ来ないの?」って寂しい(〃∇〃)

ふふふっ(笑
いれかわり、たちかわり、tentenさんの
手を目指してくるんですねぇ(笑
かわいいなぁ!!
頭をさげてこられると・・もうたまらんですね~
どんなことしててもカキカキを最優先しちゃいますね

うわわ~うちのワンコ達と同じ
頭を摺り寄せてくるのですよ~
最後のお写真も可愛いです♪
私もナデナデしたいなぁ~

グイグイっとw

グイグイっとオネダリ可愛くて羨ましいです(*´∀`*)
(・ω・`*)ネー早くーw
って言ってるのかなw(*^-^*)
ウシジマ君も最近ちょっとずつ甘えてくれるん
ですがマダこんな可愛いいオネダリは見れてませんw
wキーボードは打ちにくそうだけどやっぱり羨ましいですwww

hana to maron さんへ

そうなんです(笑)
たぶん「遊びにきたら手があった~」
って感じかもしれないけどi-278
かわいいありがとうございます♡
撫でてアピールされたら(時々怒られるけど^^;)
作業中止して撫でちゃいますね~≧(´▽`)≦
(そして撫でても怒られる…i-229

Chidya さんへ

るびりずちゃんと一緒ね(*^^)v
ホントにこのアピールはかわいいですねi-237
撫でても機嫌で怒られることがあります(^^ゞ
せっかく作業中止したのに~って
心で泣いてますよ~(笑)
かわいいありがとうございますi-237

LONちゃん さんへ

かわいいありがとうございます(^▽^)
なでて~ってきても撫でると怒られちゃうんですよ~(笑)
位置があるのか気分なのか…^^;
でもうっとりしてる顔はこっちまで
顔がほころびますi-237
キーボードは打ちにくいけどかわいいからいっか~
ってなっちゃいますね(*^▽^*)
ウシジマ君も予想以上に甘えたサンになりますよ( ´艸`)

鍵コメ さんへ

拍コメントありがとうございます(#^.^#)
よくなでて~ってきて作業中断されてますi-278
かわいいありがとうございます(^^)

かわいい~i-175
いつ、お目目つむるのかしら~?
って思いながらみてたよ~!!

クチバシ、つまむの、わたしも好きです☆

ぷくちゃんは
パタパタ忙しそうに、なにしてたのかな~?
足音も超かわいいですよね♪

みん さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
みんさん♪ナデナデの方でコメントお返事しました~(≧∇≦)
こっちに書こうかと思ったけど
ナデナデの方でコメント見てくれるかな~って思ってi-178
覗いて下さいね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する