バードトイ (#ノ▽ノ#)

遅くなりましたがおちり倶楽部のsumiremamanさんのブログ「2nd Anniversary」の
記念企画に応募し、羽衣セキセイのスミレちゃん抽選で見事当選しました~~

当選しました~♪

ズームアップ!バードトイです

バードトイ

これ、sumiremamanさんの手作りです。
丁寧に丁寧に1個ずつ作られてます

スミレちゃんとジュニオちゃん

ぷくりととご対面させましたが…
ぷくは何故か外に出られた興奮で(この日はなかなか放鳥できなかったんです)
あちこち飛び回り、いつも行かないとこばっかり行ってたので
残念ながら記念撮影ができませんでした…
今回りとが怖がらなかったんですよね~

はじめまして

ちょっと遠慮がちですが^^;
下に置いてみました♡

置いてみた

恥ずかしい

りと、ひもだよ

ひもだ!

そう!ひも♪

ひも

かじかじ

かじった~\(>▽<)/ワーイ でもこれ以上はダメでした(T_T)
元々りとは慎重派。ぷくが遊んだら遊ぶのですが
そのぷくがケージに出られた嬉しさで興奮してあちこち行きまくり
この日はあまり遊びませんでした。
でも興味はあるみたいでチラチラチラ見したり覗きこんでましたよ

でも私は知っている。時間が経つにつれていつの間にか齧っている事を。
なので目のつくところ、よく遊ぶところに置いておきます

sumiremamanさん、ありがとうございました~
今回は遊ばなかったけど、興味はあるみたいなので、
ゆっくり慣れてもらいます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

愛情たっぷりで良いな~。

バードトイ素敵ですねっ。手作りなんてすごいな~。
(o゜▽゜o)
りとちゃんの大好きな、ひもですねっ。
きっと慣れてくればカジカジして遊んでくれると思いますよ~。
(゜▽^*)

ぷろろ さんへ

優しい素材でかわいいですi-237
一つ一つが丁寧で飾っとこうかな~
って思ったけど、ぷくりとの為に応募したので
渡したら…ヒモだけ齧ってました(^^ゞ
慣れてくれば遊んでくれるよねo(*^^*)oわくわく

手作りのバードトイですか?可愛いですね~
慎重な行動ですが、慣れてくればきっと遊びますね(^_-) 
うふっ どーやって遊ぶのか楽しみですね

ぷくちゃんは登ったり降りたり~
まるでトレーニングしてるようですなぁ(笑
アンヨが丈夫になりそうだね

バードトイ、かわいいっすねぇ!
鳥さんが咥えてるのはなんなんでしょう?
これを手作りって。。すごいなぁ!
こういうことができる人って尊敬しますっ!
りとしゃんは興味津々ですねぇ
すぐにカジカジすることでしょう。
ぷくちゃんがどんな反応するか、楽しみ!

すごく素敵なとりさん★

色も、形も、いいですね~♪

しかも、りとしゃんの大好きな、リボンつき☆


用心しながら、近寄ってるりとしゃん可愛いです!!

ぷくちゃん、写真なかってけど
様子よくわかって、笑っちゃいました!

りっくありす さんへ

はい♡ 手作りなんですi-228
すごいですよね~≧(´▽`)≦
バードトイ、慎重に見てましたが興味津々でした( ´艸`)
今のとこ、ヒモを齧ったりクチバシについてる
おもちゃをひと齧りしてますよ~(#^.^#)
ありがとうございます☆

hana to maron さんへ

なんで登ったり降りたり繰り返してたのか
分からないんですが楽しそうでした(笑)
バードトイ、ホントにかわいいですi-237
お店で売ってるかのようですよね♡
私も裁縫全くダメなんで羨ましいです(#^.^#)
今のところヒモ中心ですね~
3齧りくらい(^^ゞ
ぷくも強にあり気でしたよ~
栗橋についてるプラスティックをひと齧りしてました(笑)

みん さんへ

はいi-237 本当にステキです♡
一つ一つ丁寧でお店に売ってても
おかしくないです(*^^)v
リボンヨリヨリしてもらったらな~
って応募したんですけど
今のところ1回3齧りくらいです(^^ゞ
そのうちヨリヨリしてくれるかな~i-236
ぷくはもう外に出れた嬉しさで悪さばっかり!
今日プラスティックひと噛みしてました~
(こういう時に限ってカメラ持ってなかった…i-229

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございます♡
当選しました~i-237
嬉しかったです♡

わぁ♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます!i-237
ありゃ~。ぷくちゃん興奮して何処かに行っちゃったのですねi-201
でもそのうちに興味をしめしてくれて、
いっぱいカジカジしてくれたらいいな♪
この度はプレゼント企画にご応募くださいまして、
ありがとうございました^^

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
もっとうまくご紹介したかったんですけど
文章力なくて…^^;
ぷくはこの日なかなか放鳥できなかったから
嬉しくてあちこち行きまくって…
今は少しおもちゃを齧ってますi-228
徐々に慣れてくれると思います。
こちらこそ、かわいいバードトイありがとうございました≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する