繰り返し

パソコンをさわってた日、ぷくが繰り返し
降りちゃ~登り降りちゃ~登りしてました
です



こっち向かってくる時の頭が面白かったです
冠羽ぺったんこ(笑)

満足よ

とても楽しかったようです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

ぷくちゃん、おもしろい遊び考えましたねぇe-446
羽広げてとても満足そうe-420
無邪気さがとても可愛いです♪

ぷくちゃん良かったね(*^^*)

うんうん!

降りてくるとこ、かわいかった!!

なんで、あんなに、降り登りしてたんだろね~!!

でも、めちゃかわいいよお☆

よちよち感もたまらないし、冠羽ぺったんこも
かわいいし。。。
登ったり羽を広げて降りてくる様も♪
大満足してる表情もいいですねぇ♪
今日もいっぱい楽しんだ感じですね。
次から次へと色んな遊びが出てくるもんだ!と
驚いてます。

オカメインコのブリーダーさん知っていたらおしえてもらえませんか?

tentenさま

こんにちは(^O^)/

ぷくるちゃん、お羽根を広げて見せたり
tentenさんのお膝に乗っかったり
甘えんぼさんして
とってもカワイイですね~(*^_^*)
綺麗にお羽根を広げたところを
tentenママに見て欲しかったのかな(*゚θ゚)♪♪

ちょびっとだけ、りとちゃんが見えて
ぷくちゃんが攻撃していて笑っちゃいました♪

ご無沙汰しちゃってすみません!

ぷくちゃん、とっても楽しそう~~(〃▽〃)
嬉しそうな表情もとっても可愛です。
上り下りしながらもお膝に乗ったりして甘えん坊さん♪(笑)

ほよっ。

いろいろな遊びを考えますよね~。
o(^ω^)o
けっこうな運動量になっているな~っていつも思います。

カリン様はアンテナ収納写真が多いのであります。
(;^_^A

翼ひろげると、綺麗ですね、やっぱ♪

ぷくちゃん、楽しかったかな♪
見てるほうも楽しかったよ♪

お久しぶりです。

ぷくちゃん、登って降りてにハマったみたいですね。狭いとこにギュッて入っている様子がとても可愛らしいです。

huuuuka さんへ

こんばんは~♪
ホントにね~(笑)
最初私も気にとめてなかったんだけど
あまりにもポンポン足に降りてくるわ
翼広げてぎこちなく降りてくるわで
ぷくは忙しそうでしたi-278
かわいいありがとうございます(^▽^)

みん さんへ

かわいいありがとうございます(^▽^)
何かスイッチが入ったんでしょうか(笑)
最初は降りた、登った~くらいにしか思ってなかったけど
だんだん「繰り返してる?」って思って
カメラ回しましたi-278
新しい遊びを考えたようです(笑)

ひな さんへ

ありがとうございますi-237
よくこの狭いとこで行ったり来たり遊んでたんですよ~(笑)
こっち来る時は低い姿勢で冠羽閉じて
よちよち歩いてくる姿はたまりません(〃∇〃)
そうなんですよね~
次から次へと新しい遊びを思い付いてます(笑)

SHIN さんへ

ごめんなさい。分からないです…。
お役に立てず申し訳ありません m(_ _ )m

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
何をしたかったんでしょうね~(笑)
延々繰り返してました^^;
新しい遊び??
キレイなマーブル模様を見せたかったのかi-278
りと見えました?( ´艸`)
近くにきてないのに攻撃されてね~
りと災難…(^▽^;)

しまぺんぎん さんへ

いえいえe-330 こちらこそご無沙汰してますe-330e-330
ぷく、何が楽しかったんでしょうね~(笑)
オカメ心がまだ分かりませんi-237
繰り返ししてたこの動作は笑えました ( ´艸`)

ぷろろ さんへ

ホントですよね~(#^.^#)
遊びの天才です(笑)
登ったり降りたり翼広げたり閉じたり…
いい運動ですね♪
私も見習わないとな~i-278
カリン様はアンテナ収納多いのね~
それもまた可愛いですよ~(#ノ▽ノ#)ъ

ママ犬 さんへ

キレイと言ってくれてありがとうございますi-237
翼広げると大きいんですよね~(^▽^)
広げてバタバタされたら結構痛い…(笑)
かと思えばバタつかずに閉じるだけの時もあるし
おもしろいです。
楽しいと言ってもらえてよかった~♡

楓 さんへ

こんばんは。
落ち着かれましたか?
まだ無理とは思いますが
ゆっくり元気になって下さいねi-228

かわいいありがとうございます(#^.^#)
たまに変わった遊びを思い付くようです(笑)

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございますi-179
楽しいと言ってくれて嬉しいです♡
また覗きにきて下さい( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する