取られなくてよかった

ティッシュで楽しく遊んでるりとしゃんです
ごらんください(^^)



楽しすぎて

たまらない

さっきぷくちゃんに…

前後してしまいますが、その時の様子です↓
ごらんください(^^)



取られんでよかった

ぷくちゃん、そこまでティッシュに興味ないくせに…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お花見しましたか?

テイッシュの箱からテイッシュペーパーを自分で取り出すのですか?
^-^;
ぽろろさんのお家の文鳥さんは自分で飛びながらテイッシュペーパーを箱からひっぱり出してお家に運んでいたそうですよ~。
w(°□°)w
小さな体ですごい力ですよねっ?
ティッシュで楽しく遊んで可愛いな~。
(*^ω^*)
家は興味なしですよ・・・。
(;^_^A

りとしゃんの鳴き声をはじめて聞いちゃった♪

ティッシュは人気者かな♪
リンタンも丸めたティシュを食べます(←ヤギか 笑)

りとしゃんはさすがに食べないよね、、
食べちゃだめだよ==><;

りとしゃん、楽しそうですね♪ぷくちゃん登場した時の逃げ足なまら速い(^_^;)カメはティッシュ食べちゃうので即撤去です(-_-)



おもしろすぎる~~~!!!



1個目の動画
ぷくちゃんが、通り過ぎてった~!

めちゃめちゃわらったよ~!!


りとしゃんの、激しいティッシュ遊びも
かわいかったです☆

あの収まりのよい箱、いいですねっ
すっぽりと収まって・・そのまま持ち運びができそう~
まさに「箱入り」ですなっ 笑

「眠れ~」・・・ほんと、眠くなっちゃう!
ぷくちゃんのぷくぷくな姿に萌えですっ

動画の途中でぷくちゃんの足音がすごい聞こえて
笑いました!ペタペタペタっってすごい音がしたん
ですもん(笑
りとしゃんは上手に嘴でヨリヨリするよねぇ
うちの子たちはティッシュには興味がないようで
やりませんねぇ。
りとしゃんの作った「こより」で鼻の穴をコショコショ
してあげたーい!(笑

ぷろろ さんへ

お花見してません~^^;
さくら街道は通ったけどi-278
箱からは取らないけど引っ張って
ヨリヨリしてます(*^^)v
文鳥さんは引っ張って取るんですよね~
ブログのお友達の動画見て感動しました♡
カリン様は興味ないですか~
ティッシュも鳥それぞれですねi-236

ママ犬 さんへ

この鳴き声ぷくなんです(^^ゞ
何かしながら見えないとこで鳴いてました(^^)
ティッシュ、りとには大人気なんです。
ぷくはそこまで興味ないのに行くんですよね~
リンタンもティッシュ食べちゃうほど好きなの?i-237
たぶん、りと食べてないと思うんだけどな~i-229

聖華 さんへ

もう楽しそうでしたよ~(笑)
あはは(笑)ティッシュ持って走ってましたねi-237
取られまいと必死だったようです(^^)
カメちゃんは食べちゃうか~^^;
りとはたぶん食べてないと思うんだけどな~i-229

みん さんへ

笑ってもらえましたか~i-237
足音してりとの方に行くかな~って思ったら
目の前通過(≧∇≦)
私も見直して笑っちゃいましたi-278
りとはずっとティッシュヨリヨリしてましたよ~
ティッシュって甘い味でもするのかしら…(笑)
かわいいありがとうございます♡

hana to maron さんへ

ちょうどいらない小さな箱あって
テープはって私の小物入れにしてたんだけど
いつの間にか
ぷくりとの箱になっちゃってました(笑)
おネムなぷくにかわいいありがとうございますi-237
足音おおきいですよね~
この足音がかわいいんですよね~( ´艸`)
りとはティシュ好きでよくヨリヨリしてます。
はなちゃん・マロンちゃんは興味ないんですね~
これも好き嫌い無関心があるんですねi-278
鼻をコショコショしたらクシャミ止まらないかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する