小さい箱

くすくす

くすくす

楽しかった~

かなり前になるんですけど、小さな箱に入って遊んでた時の写真です。
尾羽が完全出てるけど体は入ってます
りとの次はぷくが入りました~

へぇ~

上から

後ろから

なんか視線が…

横から

前から

中に入ってる小物目当てだったんですよね♪
箱齧りながら遊んでたんで紙屑ボロボロ箱の中にありました(^^ゞ

今日の雨は凄かったな~
桜…散っちゃったかな…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

後ろ姿が、つぼにはまりました♪
かぁわいぃわぁ♪

そのまま持って歩きたいですよん(*≧艸≦)

箱入りオカメじゃ~ん♪

体にちょうどいい大きさで、安心してるのかな?
しかも、カジカジできるし。オモチャもあるし!

りとしゃんが先に入ったんですね~☆

すっぽりはいってて、かわいいよぉ~!
ぷくちゃんの、後ろからのショットは、鼻血もんです♪

やってるやってる!
箱とか紙とかこ~なっちゃうんですよね♪
うちなんかオカメインコを放し飼いだったので
クローゼットの壁紙を綺麗に剥がされた事がありました!
そのカミカミされた箱を見てると懐かしくて思い出しちゃいました♪

しかしその箱ピッタリサイズ。
ぷくるさんが入るために作られたベットみたい。

りとさんにも人気で。。。なにか気になるポイントがあるんですね♪その箱には。。。

♪だ~れかさんが だ~れかさんが
だれかさんが 見つけた~
小さい箱 小さい箱♪
りとしゃんのお次はぷくちゃんね~
随分と楽しんじゃったのね、笑
可愛い小箱がぁーーー!

あはっ(笑)。
ぴったりサイズの箱に入ってかわいいね(*^o^*)。
箱が目当てと思ったら中にある小物を狙ってたんや!。
りとぽん満足顔でかわいいね(o^∀^o)。

ぷくちゃんの写真、スタート待ちしてるボブスレーの選手みたいで可笑しいね(≧∇≦)。
後ろから押してあげたくなるね。

雨すごかったね~(◎o◎)。
遅咲きの桜は今週末まで楽しめるみたいやでぇ♪

可愛いいww

私にはお風呂に入ってるみたいに
見えましたww(*´∀`*)
後ろ姿の写真がまた可愛いい(*´Д`*)

桜少しでも長く咲いていて欲しいですねw


ママ犬 さんへ

ありがとうございますi-237
こんな狭いとこにギュウギュウになって
よく入るな~って感じです(笑)
大人しくしてたら一緒にそのまま
お散歩できるのにね~≧(´▽`)≦

みん さんへ

そうなんです~~♪
箱入りオカメ( ´艸`)
ちょうどいい狭さだけどギュウギュウでしょう~(笑)
方向転換はアンヨを伸ばして回ってました。
大きさよし、齧ってよし、大満足そうでしたよi-278
この時はりとが入りました~♪
写真あまり撮ってなかったのでぷくで
前後横上と全ての方向から撮りました(≧∇≦)
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

ひな さんへ

箱は齧られてもいいもんを置くようにしてます(笑)
これで遊んでる間は大人しいしi-278
雑誌とかおいてたら絶対クチバシ型ついてますもんね~
この箱、細々した物を入れるのにいいな~って
思っておいてたんだけど、この子たちのベッドみたいに
なっちゃいました(笑)
もう齧れて中に入れるのが魅力的なようです(*^▽^*)

Chidya さんへ

いい歌だな~≧(´▽`)≦
最初にりとが遊んでその後ぷくでした~♪
これこそおひとりさま用だから
順番こですよねi-237
遊び倒されましたよ~(笑)
この箱、なんかの箱にシール貼っただけなんで
齧られてもいいんです(#ノ▽ノ#)
最初は「あー!」って思ったけど
もうここまできたらどんどん齧っていいよ~て感じi-278

りん坊 さんへ

ジャストフィットでしょ(笑)
最初見た時かわいい~~より
笑けてきたi-237
中にビーズ付しおりとか入ってたからね~
入ってるうちに箱齧って遊びだしてボロボロ~(笑)
ホントi-237考えつかんかった(^^ゞ
「早く押して!」って待ってるように見える( ´艸`)

今週末まで桜楽しめるんね~♪
もうハチやら蜂やらはちやら飛んでる…
今日久々に足長蜂見た…怖かったぁ~i-240

LONちゃん さんへ

ありがとうございますi-237
お風呂にも見えますね(^^)v
ぴったりサイズでこれこそおひとりさま用です(^▽^)
あらゆる角度から撮ってみました(≧∇≦)

もう桜の季節も終わっちゃうんですね~
もっと楽しませて欲しいなぁ~i-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する