しつこいぷくる

座椅子からキレイにジャンプ写真が撮りたい飼い主の為に
何度もジャンプしてくれたりとの隣りで…
じっと一角を見つめてたぷくるのお話です

一角を見つめるぷくる

飛んだ!

ブツブツ文句を言うりと

羽ばたくぷくる

ブツブツ文句を言ってるりとの隣りでぷくが羽ばたきました~
でも飛んだ先はクローゼットの上で壁紙を齧られたらたまらんので
連れ戻したんですけどね…

何度も羽ばたく

何度戻しても…

しつこいぷくる(笑)

飛び立って行くぷくる…。(しつこいぞ!)

まだ狙ってる

狙いを定めて飛ぶが

飛ぶ

連れ戻される。

戻される

また飛んで

飛ぶ

戻され…

戻される

また飛んで…を繰り返し~

飛ぶ

戻されてやっと諦めた(笑)

…(怒)

やれやれ

こんだけ写真撮ってるのにキレイな飛行写真がない


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^O^)/

りとちゃんのポーンも可愛いけど♪
ぷくるちゃんの羽ばたく後ろ姿は
天使みたいでとっても綺麗~☆
狙うはクローゼットの上!!なのかもしれないけど
実はぷくるちゃんはtentenさんに
連れ戻されるのが結構楽しかったりして~!?
(*^ ∋^*)  ♪♪

ひゃ~~~!ぷくるさんしつこいぞ~~!
駄目だと言われても不屈の精神でやり遂げる。
熱い、熱いです!!

その横で。。。ちょっぴり冷めた感じのりとさんに
ぷぷぷでした!

tentenさん、すごいよお~!
この、写真で充分だよお~!!
どーやって、羽ばたいてるのかよくわかるじゃん~っ☆

何度も挑戦してた
ぷくちゃん、おつでーす♪

負けないこと~♪投げ出さないこと~♪

の歌が脳内で再生されました。
^-^;
家もクローゼットの上とゆ~か、クローゼットの中に入りたがりますよ・・・。
(;^_^A
ぷくちゃんの羽ばたきカッコイイな~。
どうしてもクローゼットの上に行きたいんだねっ。
何回も飛ぶと疲れちゃうよ~?
でも運動の後のごはんはおいしいよねっ。☆(*´▽`*)ノ

上から2番目4番目はかなりきれいですよ♪

お写真、ほんとに、数十枚撮ってるのに
使えるのは数枚の世界ですよね(笑)

昔みたいにネガと現像写真の世界なら
写真の枚数、、すごいことになってますよね(笑)

因みにぷくちゃんはどこまで、飛んでいきたかったのかな♪

凄い!凄い!お見事!
クローゼットに映る影とマッチして素敵よ~
何かお目当てのものがあったのかなぁ?

ぷくちゃんや、その天使の羽根
ちょいっと貸してくれない?
最近お散歩バックが窮屈なの、笑
by Lizz

おぉ、ぷくちゃんかっこいい~(^O^)。
りとぽんの隣で何か考えてると思ったらこれやったんやね(^w^)。
何度連れ戻されてもそっちしか見てないね(笑)。
tentenさんと遊んでると思って楽しんでるんやね♪

バサッと星形になって飛んで行くぷくちゃんと、それを見つめるりとぽんの写真、好きやな~(^w^)。

飛行写真を撮るのは難しから仕方ないよ!(b^ー°)。

tentenさん!お子様たちのご協力のおかげで(笑)
上手にお写真撮れてますよ(^_-)
バッチリです☆

ぷくちゃんは何がそんなに気になったんでしょう?
それが気になる~
諦めないぷくちゃん、すごいね!
その隣でりとしゃんは全然気にしてない様子だし(笑
りとしゃん、ぷくちゃんそれぞれマイペースなかた
ですなぁ(笑

時計と時計の隙間を占領するぷくちゃん・・
威嚇の様子といい、うちの はな を 彷彿と
させる光景でした(爆

写真キレイに撮れていますよ!
私も挑戦を試みているのですがなかなか撮れずにいます。
こんなにキレイに飛行写真を撮れるなんてウラヤマシイです~。

ぷくちゃんの壁紙への執着はすごいですね。
ウチの今いる子達はやりませんが、亡くなったピーちゃんは壁紙やジュータン(tentenさんのお宅にあるのと同じニトリのベージュのやつです)への執着は強く、ちょっと目を離すとあちらこちらボロボロにされていました。

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
天使みたいだなんてありがとうございますi-237
キレイに瞬間が撮れたらいいんだけどな~(^^ゞ
この時はやけにクローゼットに行きたがって…
遊んで欲しかったのかな…(〃∇〃)
こっち全然向いてくれなかったけど(笑)
この日は時間余裕だったから全然いけたけど
外出前だったらきっと大変だろうなi-278

ひな さんへ

しつこいでしょう~(笑)
本当しつこかった(;^ω^A
ダメと言われたら余計に行きたくなるんでしょうかね~
りとはジャンプさせられ続けて
お疲れだったようですi-278

みん さんへ

本当~~?ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ありがとうございますi-237
微妙に違う飛行写真だから
飛び始めが分かるかな~
でも美しく撮れたらな…^^;
ぷく、本当にしつこかったよ~(笑)
クローゼットの一角何があったんだろ…i-278

ぷろろ さんへ

本当にこの時のぷくにピッタリの曲ですねi-237
クローゼットの上で何かを齧ろうと思ってたに
違いないですね~(壁紙とか??)
今まで全く行かなかったとこに行き出したら
暫くしつこいんだよな~~^^;
羽ばたきかっこいいありがとうございます♪
飛び過ぎてハァハァいうのにね…(;^ω^A

ママ犬 さんへ

キレイですか~i-237
ありがとうございます(^▽^)
そうそう~!!
デジタルでよかったですよ~
昔ネガでめっちゃ捨てましたからね~
お金もハンパないしね…i-229
ぷくはクローゼットの上に行きたがってました。
そこで壁紙か何か齧ろうと思ってたと思います(笑)

Chidya さんへ

ありがとうございますi-237
きっと壁紙が目当てだったのかもしれません^^;
今までいかなかったのに一回行くと
しつこいんですよね~(因みにりとも(笑))

おぉ~Lizzたんや、
私の羽でよければ貸してあげよう~
もしかしたらバックから地面に降りちゃうかも
しれないけど ( ´艸`)  by ぷくる

あらら?お散歩バックが…?(^▽^;)

りん坊 さんへ

かっこいいありがとうございますi-237
そうなんよね~
一生懸命何見てるんかな~って思ったら
クローゼットに飛び乗ろうとしてました(笑)
何回連れ戻してもこの日のぷくはしつこかった…(^▽^;)
遊んでると思ってたんかな~(笑)
写真好きと言ってくれて嬉しい~
ありがとう~♪♪
もっと美しい飛行写真が撮れたらいいのねi-278

りっくありす さんへ

上手に撮れてますか?i-237
なかなかうまく撮れずその為に
写真撮影に付き合ってくれて感謝感謝ですi-278
ありがとうございます(^^)v ☆

hana to maron さんへ

一回行くとしつこいんですよね~^^;
クローゼットの上に行ってたので
壁紙でも齧ろうと思ってたんでしょうか…i-278
りとはその前のジャンプで疲れたようです(笑)
でもちゃんと同じ行動してくれるので
写真何枚も撮りました♪
時計占領ぷく、はなちゃんと似てましたか?( ´艸`)
おひとりさま用だから仕方ないけど仲良くしたらいいのにね~(笑)

佐藤インコ さんへ

ありがとうございますi-237
キレイに撮ってる人は本当にキレイですもんね~
まだまだです(^^ゞ
壁への執着はこの時だけですね~
何故かそこに行きたがってました(^▽^;)
一回気にいるとそこばっかりで遊んで
ボロボロですよね(笑)
カジカジ系のおもちゃあるのに…
って思ってしまいますi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する