ぷくるの横行 f(^^;)

時計と時計の間で寛ぐぷくちゃん

狭いとこが好き?

りとも行きたいが

怒られた…

なんでやねんと

はぁ~やっぱり…┐(´~`;)┌

納得いかない

ご機嫌ぷくる

どうして威嚇したの?と聞くと(笑)

いいわけ?(笑)

と返ってきた なんてね~(^▽^)

呆れるりと

ポジティブ~

常にポジティブなりとは隣りにあるおもちゃで遊ぼうとしたが

奪われたΣ( ̄ロ ̄lll)

ぷくに奪われてしまった…。

遊びだすぷくる

いじめる~(泣)

ぷくちゃん、いじめたの?

いじめてないっすよ~(°°;)。。

今日4月8日はお友達のりんちゃんが365日カレンダーに載ってます♡


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありゃ
楽しい事って独り占めしたいんですよね^^;
りとちゃんママに虐められたって言いに行ったけどぷくちゃんはなんのこと?って感じだね^^;
一人の秘密基地欲しくなるかも^-^

あ・・・。

おぉっ!!
ぷくるちゃん強いですね・・・。
「あれも、これも、自分のー!!」
(○`ε´○)
なかんじなのでしょぅか?
りとちゃんも全部取られちゃったら泣きたくなるよねっ?
^-^;
りとちゃん・・・。ママにおやつを、ぷくるちゃんより多くもらっちゃおう。
●^□^●

うん、いじめてるよ(笑)

ちっちゃい子の兄弟げんかみたいで
可愛いぃわぁ♪

見てるだけで、ほんと、微笑ましい♪

独り占め(*^_^*)
まぁ誰でもそんな気分のときあるよね~
ぷぷぷっ!ってちょっぴり笑っちゃったけど
おふたりさん兄弟喧嘩してても
可愛いよ❤

ぷくちゃん狭い隙間に入り込んでちんまりしちゃって可愛いなぁ♪
落ち着くのかな??
お一人様サイズだからりとしゃんは入れたくないのね(笑)
りとしゃんもいいとこ見つけて独り占めしちゃえっ!(笑)
なぁんてね!ぷくちゃんも悪気はないんだよね、きっと(#^.^#)

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

Tenten さーん!!
りとしゃん、あんよダラーンで飛んできてますーっ!!
(知ってるってw)

りとしゃん、おめめ赤いのもキレイに映っててcute ♪

やりとり、たまらなくかわゆすぅーっ!!
ぷくちゃんが乗ってるのって
旦那さまご制作の、カメラ移動マシーンっすよね☆

スケボーみたいに乗っちゃってるぷくちゃん、かわいーっ☆

りんちゃん、カレンダー見たよ♪
りんちゃんも、めちゃ、かわいいー♪

きゃは~、ぷくちゃん時計と時計の間にピッタリ挟まってかわいいね(≧∇≦)。
りとぽんに取られないように必死に守ってるのが可笑しいね(^w^)。

あちゃー、りとぽんは怒られたうえにオモチャまで奪われちゃったの~。
さすがのりとぽんも泣いちゃうね。
ママにいっぱい甘えて気分が晴らしてね♪~θ(^0^ )。

昨日はりんにかぼちゃとトマトのオモチャをプレゼントしてお祝いしました(^O^)。
全く遊んでくれなかったけど(-"-;)。
置いてたら慣れるかな。

ぷくちゃん
時計と時計の狭間で、笑
素敵な場所を見つけたね~♪

あはは~
それぞれ個性があって
おもしろい!
隣の芝生は青いのね。

reimama さんへ

一人占めしたいんでしょうね~^^;
確かに狭いけど、横で遊ぶくらい
遊ばせてやって~って思いますね(^▽^;)
ぷくいじめたと思ってないのよこれが(笑)
した方は忘れるけどされた方は覚えてるからね~って
りともすぐ忘れるタイプi-278

ぷろろ さんへ

お互いひかない時はひかないです(笑)
最近はりとが強いかも…( ´艸`)
仲良く遊べないのよね(笑)
ぷくに内緒でこそっと高級おやつを
あげましょうかねi-237

ママ犬 さんへ

やっぱりいじめてるよね(笑)
かわいいありがとうございます!
離れたとこで時々威嚇してる声が聞こえると
あ~また始まった…と苦笑いですi-278

りっくありす さんへ

あれもこれもって
ぷくちゃんちょっと欲張りすぎかも(笑)
お互い様っちゃ~お互い様なんですけどねi-278
かわいいありがとうございます♡

kyon さんへ

狭いとこ好きですよね~
落ち着くみたいですよi-278
そうそう~おひとり様サイズなんで
2鳥はキチキチ…いや、入れんから譲りたくなかったのね(笑)
りとは気に入ったとこが特にないんですよ( ´艸`)
譲れない物はりとも威嚇して追い払ってますi-237

みん さんへ

すごい脱力感のように見えるけど
実際一生懸命羽ばたいてるんですよね~i-237
そう!てんの時に作成してくれたあの
カメラ移動マシーン!
覚えててくれてありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
りんちゃんも昨日はお祝いしたそうです♪♪
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦

りん坊 さんへ

もうピッタリフィットです(笑)
うまいこと見つけるもんですよねi-235
ポジティブりとも、今回は泣きが入りました(^^ゞ
この日のぷくはいじわるぷくちゃんでしたねi-229
りんちゃん記念日おめでとう~♪
おもちゃ、遊んでくれなかったのね^^;
完全スルー?りん坊さんの気持ち…
痛いほどわかるわ~
こっちが忘れた頃に遊んでくれるよi-237

Chidya さんへ

うまいこと見つけてすっぽり入ってました(^^ゞ
何が楽しいのかさっぱり分かんないけど
この狭さが落ち着くんでしょうかi-278
本当に個性があっておもしろいです(*^▽^*)
興味持つ物は大概似てるけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する