今度こそ頂上を!

さ~始めよう!

なにを始めようとしてるかというと…

頂上制覇!

カーテンよじ登りでした

いっぱ~つヽ(^o^)丿

あれ??

ぷく、頑張って登ろうとしてたけど、
アンヨがちょうど左右のカーテンにかかってアワアワしてました
危なくないと判断し、撮影続行!(だって後ろ姿可愛かったの♡)

たすけて~~

「ぷくちゃん、頑張るんだ!チミならできる!!」

くるん

危なかった~

ほらね~

…?

なになに~どうした~

お宝~~♪

かじっていいよ♪
結局この日も頂上制覇できず^^;

その頃のりとしゃん。

ぷくちゃ~ん

お部屋の真ん中を歩いてました。大股で


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

すごーい!

ぷくちゃん、カーテン登りすごーい★
たぶん、うちは、助けてもらえるまで動きません(⌒-⌒; )
いまは、それこそ、飛ばないので(病中のため)、わかりませんけど、、(⌒-⌒; )りとちゃんの大股歩きもかわいいな!

ぷくちゃんのお股が裂けるんじゃないかと心配して
しまいました~(笑
うまいこと「くるん」してカーテンの向こう側へ
たどりついて、新しい世界が広がってよかったね!

そのころのりとしゃん!
やっぱ、相方の姿が見えないと心配なんだよね!
大股で歩く姿がかっこいいぞ!

(*´∀`*)

ぷくちゃんの大開脚w
慌ててる後ろ姿も可愛いい~ww
りとちゃんの大股アンヨが長くて
スタイルの良さにウットリですww

なんて今回は二人とも
それどころじゃなかったかもですね(*´∀`*)
楽しませて頂きましたww

ブログのコメ返信にも書きましたが
遅ればせながらリンクさせていただきました。
ご都合悪ければご一報くださいw

ロッククライミングならぬカーテンクライミング?
頂上まではなかなか難しいのですね!
それはきっとぷくるさんのエベレスト山!!
頑張れ頑張れ♪ぷくるさん!!

次はりとさんもエベレスト山登ってるんじゃぁないでしょうか???

開脚ぷくちゃん (* ̄m ̄)ぷっ
可愛い後ろ姿ですね。そしてカーテンに止まってる姿がセミっぽいです(笑)
りとちゃんはひとりだと寂しいのかな?

可愛いぃいですね~、
カーテンを上るぷくちゃんも
大股で部屋を横断するりとちゃんも♪

カーテンに上るのをみて
仔ニャンコがレースのカーテンをよじ登ってたのを
思い出しました♪
レース、ぼろぼろになりましたが(笑)

あはは~!!
きゃ~!
のとこ、かわいい~★
くるん
も、かわいいけど、笑った♪



りとしゃん、ぷくちゃんを 大股でさがしてたんだね~☆
モモヒキよく見える♪

そか~っ♪
4・8は、やっぱり
りんちゃんあるね☆・・・

わわわ…と、きゃ~!は、たまりませんね(⌒▽⌒)
ぷくちゃん、よくぞ踏ん張ってくれました\(//∇//)\
ぷくちゃんは、チャレンジャーでカッコイイなo(^▽^)o
りとしゃんのダッシュ姿も可愛いなぁ~(≧∇≦)

なんだか冬の寒さなのですよ・・・。

あんよが~!!
すごい左右に大変なことに?なっていますねっ。
(^ワ^)☆
面白くてとても可愛いでふ。
(*^ω^*)
カーテンよじ登りまた頑張ってな~!!

開脚だぁ~! おぉぉ~凄い(^^)
そりゃ~ぷくちゃんビックリするよね~
tentenさん写真撮影の続行頑張りましたね(笑)

もんじろうの飼い主 さんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
ユラユラ揺られながらせっせと登ってましたよ(笑)
ただ頂上まで登り切った事はないんですけどねi-278
うちもたまにありますよ~
蝉のようにその場にじっと助け待ってる(笑)
りとの大股にかわいいありがとうございます(^▽^)

hana to maron さんへ

どこまで開くんでしょうね~^^;
後ろ姿が可愛くてついついカメラ構えてしまいました…i-229
ホントにくるんと上手く簾の方に行ってくれて
同時にカジカジできて楽しかったかな( ´艸`)
小股かと思ったら結構アンヨ開くんですね~
インコって(笑)
写真見て大笑いですi-237
かっこいいありがとうございます≧(´▽`)≦
(でも笑える(^w^) ぶぶぶ・・・)

LONちゃん さんへ

上手く翼でバランス取ってましたね~(^▽^)
ユラユラ揺れるから大変だったろうな~
ってカメラシャッター押してました(^^ゞ
りと、かなり大股で歩いてるんで笑っちゃいましたよi-278
お互い違う事してておもしろかったです。
はい(#^.^#)コメ返見ました~♪
こちらこそよろしくお願いしますi-179

ひな さんへ

うひゃひゃi-237
カーテンクライミング、制覇はできませんでした(笑)
途中でいろんな難関があるんですよねi-278
今回は簾という強敵^^;
頂上制覇まで頑張るそうです!
りともぷくるより制覇してしまうかな~(^▽^)

しまぺんぎん さんへ

本鳥アタフタしてましたけど
後ろ姿は可愛かったです♪
危険はないと思ったんで様子見てたら
上手いこと簾に登って遊んでました(笑)
セミっぽいですよねi-237
私もそう思って笑ってしまいました(>▽<)
りと、自分から離れる分は何ともないけど
ぷくが遊んでるとこに行く事はありますね~
私がいなくなると呼び鳴きが激しい時もあります(^^ゞ

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(^▽^)
部屋の真ん中歩いてる時は
本当におもしろくて可愛いです(笑)
仔ニャンコがカーテンよじ登ると
ボロボロになっちゃいますよね~i-278
目に浮かびます(^▽^;)
レースって登る為にあるのかな~って錯覚しそう(笑)

みん さんへ

ありがとうございますi-237
ずっとカメラ構えてたら
こんなおもしろいのが撮れました~(笑)
翼出上手い事バランスとってました♪
あはは~(笑)りとって前もそうだけど
結構大股で歩いてますよね(*^▽^*)
ちょっとボケちゃったけど可愛いモモヒキです♡

今日はりんちゃんあるよ~~\(>▽<)/

たま係り さんへ

カーテン登ってる時に
アンヨが左右のカーテンにかかって
最初は登ってたけど
やはりうまく登れませんでした(笑)
でもいい感じに踏ん張ってクルンとなって
見守って高いがありましたi-237
かっこいい&りとにかわいいありがとうございます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

今日は暖かかったですね~
お花見日和♪お花見してないけど(^^ゞ
明日からまた気温が下がるんですかね~
アンヨ、大変なことになってますよ~(笑)
笑ったら悪いけど可愛くて笑ってましたi-237
今度は頂上制覇目指して頑張るそうです♪
かわいいありがとうございまふ♡

りっくありす さんへ

見事な開脚を披露してくれました~(笑)
本鳥必死だったけど(^^ゞ
写真撮影続行して良かったわi-237
ぷくもそれに応えてくれたようで(*^▽^*)ゞ
ありがとうございますi-179 ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する