笑ってるみたい~

ふん!、

ふんふん!

あげる♪

いらな~い (気持ちだけいただいとくわ^^;)

不愉快だわ! 

本当すみません。全部プレブレで

ブレてるばっかりの写真もあれなんで、同じティッシュ関係で
ちょとかわいいりとしゃんを

♪う

あら!

見てたの~

笑ってるみたい~~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日は少し寒かったよ・・・。

うふふ~。
(●´∀`●)
はいど~ぞ!!
なんて可愛いな~。
(*^ω^*)
オカメインコさんって基本笑顔なのですよねっ。
(o^∀^o)
そこがすごく可愛いくていっぱい写真撮影してしまいまふ。
ティッシュハミハミして楽しそうねっ。
( ^ー゜)

ぷろろ さんへ

本当寒かったですね(≧≦)
まだダウンジャケットしまえないな~^^;
ティッシュ咥えてこっちにくるんですよ(笑)
あげる~って言ってるようで…i-278
(実際もらったことないけどi-229
私も笑顔写真撮りたくて頑張って撮影してまふi-278
ティッシュハミハミはめっちゃおもしろいんだそうです(#ノ▽ノ#)ъ

tentenさんの、お膝に乗ってるりとしゃん
あんよの開き具合といい・・・
かわいいです~!

ほれてまう~っ★


ワッらテル

ありゃ・・・

笑ってるよね~♪



ところで、356カレンダー
4・8の、りんちゃんって
りんちゃんの事あるか??

こんばんは(^O^)/

ティッシュを振り回している元気な姿も
りとちゃんらしくて好きだけど
楽しそうにニコニコしているりとちゃんは
なんだかとっても女の子らしく見えて
カワユイですね~(*^_^*)♪

みん さんへ

ホントだ(≧∇≦)
よ~く見たらアンヨの開き具合がおもしろい(笑)
なんかえばってる感じ~i-278
可愛いありがとございます♪
最後の写真、わらてるよね~~(*^▽^*)

4/8、ピンポーンi-237
りんちゃんあるねヾ(>▽<)ゞ

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
ティッシュ見たら寄ってくるんですよね~
うんP拭いてる時も寄ってきて
ティッシュ噛もうとしたり…^^;
たまにティッシュ相手に怒ったり?(笑)
ニコニコりとにかわいいありがとうございますi-237

すっごく楽しそう^0^
ティッシュって好きな子とどうでも良いって感じの子と解れますよね^-^
ヴァニは大好きです^^
でも箱からは出さなくて人が使ってるのが好きです^-^
りとちゃんはどうですか???

ヒモの結んであるトコを解こうとしてるりとしゃん・・
笑えました~かわいくて!
舌でチョンチョン!(爆
もうほんとにそう言ってるみたいだよねぇ(笑
ティッシュを上手に嘴でヨリヨリするねっ
うちの子はティッシュはあまりヨリヨリしないかも・・
やっぱり好みがあるんかな~

reimama さんへ

ただ齧って遊んでるだけやけど
可愛いんですよね~(笑)
ヴァニラちゃんは好きなんですね。
他の子は興味ないのかな?
そういえばぷくもりと程じゃ~ないな~i-278
りとはティッシュ全般好きみたいです♪
出してるティッシュ、箱の中のティッシュ、
トイレットペーパー丸ごと好きみたいi-237

hana to maron さんへ

ヒモ編笑ってくれてありがとうございますi-237
りと、必死な顔してますよね( ´艸`)
舌でチョンチョンしたけど固くて無理でした(笑)
ティッシュ、ぷくはそうでもないんだけど
りとは好きなんですよね~
ティッシュ見つけてはヨリヨリしてますi-278
はなちゃん、マロンちゃん2鳥ともですか?
やっぱ好みなんですね~(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する