やっぱり好みは同じ

同じ物に興味があるお二方… (後ろの毛布は見なかったことに…

♪

ん?

♪

遊んでるのはパーカーのヒモ。
どういうわけか外れたのでそこに放置してた時に遊んでた2鳥です

!!

狙ってた?

まーっ!

へへ♪

りとは素早いね~(笑)

違う日、遊ぶかな~♪と置いてあげたミドリのヒモ。
やっぱり食いついてきよった

♪

やっぱ好みは同じです(笑)

始めちゃう?(笑)
(ピンボケすみません

床においたら始まりました
長いですが お付き合いください



笑い堪えるの(動画撮ってた為^^;)に必死でした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

咥えてすばやく走る~(笑
おもしろすぎますっ!
りとしゃん、走るの早くないですか~?
2羽の攻防、楽しませてもらいました~!

きゃっ(*^^)引っ張りっこするんですね~
なんて可愛いのかしら~(^^)
ワン同士の引っ張りは、そりゃそりゃ激しいのに(笑)

めっちゃ可愛くて笑っちゃいました(^^)

いや~~んっ!!!
やばすぎるぅ~!!

ちょいちょい出てくる、ぷくちゃんの
鏡前での、あんよあげには、はなぢよ~!

こんな、おもかわいく遊んでる子達がお家にいるなんて
幸せすぎですね~☆

そして、てんちゃんの動画までみちゃったよ~♪


てか、どちて、tentenさんちの子は
半目になるんやろ?

hana to maron さんへ

ありがとうございますi-237
おもしろかったですよ~(笑)
椅子の足を両側からはさんでまるでコントみたいでした!
本鳥達は真剣なのにね(^▽^;)
りと、素早いです(笑)

りっくありす さんへ

おもしろい引っ張り合いでしたよ~(笑)
まるでコントしてるみたいで、
掴めそうで掴めない…そんな感じが笑えました( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237
ワンちゃん同士だと激しいですよね(笑)
小型犬でも激しいのにリックアリスちゃんレベルになると
もっとかな~i-278

みん さんへ

わぁ~いありがとう~~(≧∇≦)
一生懸命掴もうとしてるでしょう~(笑)
細過ぎて上手く掴めないのi-278
ぷくりとの関係も、なかなかおもしろくて
可愛くていいですね( ´艸`)
てんの動画まで見てくれてありがとうございます♪
以前お世話になってたサイトがサービス終了するらしく、
ブログに貼り付けた動画も見れなくなるとのことで
今チマチマ移動して張り直してるんです。
で、てんの動画がずら~っとでてきちゃった^^;
半目、シャッター押す時と目をつむる瞬間が重なるんでしょうかi-229

わぁ~トッポジージョだ!!
懐かしいな~♪
子供の頃人形持っていました。
(・・と、そこに喰いついてくるのは私だけで、他の方はきっとこのキャラ知らないのでしょうね。)

りとちゃんとぷくちゃん、面白すぎです~。
ヒモを求めて追っかけたり、イスの足にまたがってヒモが引っ張れなくなったり・・。
これナマで見ていたら本当に笑いこらえるの辛いですよね!

桜満開ですか?

おぉっ!!素早い!!(o゜▽゜o)
私も追いかけっこに参加してみたいけど・・・。
りとちゃんの素早さにはかないませんよ~(笑)
二人で同じ物に興味があるからって二つ用意しても「りとちゃんが遊んでるのが良いのー!!」って兄弟でよくあるよねっ?^Д^;

きゃはは~(笑)。
りとぽん素早~い!
ぷくちゃんとの駆け引きに勝ったね(^O^)。
ぷくちゃんは、あともう少しで取れそうやったのに惜しかったね。
でも、頑張って取りに行ってるぷくちゃんを見て可愛すぎて笑っちゃった(≧∇≦)。
トッポジージョを踏み倒してるりとぽんにも笑わせて頂きました(^w^)。

本当に好みが一緒やね。tentenさんの思惑にまんまとひっかかってるぷくちゃんとりとぽんが可笑しぃ~(笑)。
りとぽんのこの表情、ぷくちゃんがヒモを持ち上げるタイミング見計らってるような…(笑)。

tentenさんがすごく楽しそう(^w^)。

いや~~~ん、カワイイ~~~♪
いっぱい可愛かった~~~(^▽^)
二人でいると、こういう遊びも出来るんですね~
うちなんて、私VSたまちゃんで遊んでも、たまちゃんすぐ飽きちゃうんですよ~(^^;)
動画を見ていて、途中、ヒモがリードに見えてきました。
どちらかが、どちらかをお散歩して歩いているみたいでした(^m^)

佐藤インコ さんへ

私は知らなかったんだけど
同い年の子は知ってました~
(年下の子も(*^^)v)
逆に知らなくて恥ずかしかったですi-229
ぷくりとおもしろかったですよ~(笑)
まるで綱引きみたいだし両端もって椅子の足を違う方へ行って
まるでコントを見てるようでしたi-237
本当、笑い堪えるのが一番きつかったかも(*^▽^*)ゞ
微妙な関係だからこんなおもしろいものが見れたんでしょうかね(笑)

ぷろろ さんへ

満開とまで言わないけど咲いてます~♪
素早いでしょうi-237
追いかけっこ、参加したら笑いでてきて
参加できないかも(笑)
そうなんですよね~^^;
同じ物たくさんあっても例えば綿棒とか
追いかけっこしてるし…
お互いがお互いの物がよく見えるんですね。
きっとi-278

りん坊 さんへ

素早いんです(笑)
体重軽いだけあるわ~i-237(あ、体重関係ない??(笑))
ぷくも途中諦めるかな~て思ったけど
この時は諦めず行ってましたね~(^▽^)
その様子がもうコントみたいで本当に笑わせてもらいました!
めっちゃ楽しかったよ~~ヾ(>▽<)ゞ
好み全く一緒( ´艸`)
でもぷくのお誕生日に買った齧り系のは
りとはあまり興味無いみたいです^^;
(せっかく同じの2個ずつ買ったのに…(w_-;)
2鳥とも私の罠にまんまとハマっております(笑)

たま係り さんへ

ありがとうございますi-237
あまり仲良くない関係なんで
こんなおもしろい遊びが見れたんかな~(笑)
あはは(笑)たまちゃんおもしろいなぁ~
かわいいなぁ~♡
今度やってみようかな( ´艸`)
リードi-237オカメの散歩ね(≧∇≦)
それもおもしろい~~(笑)
思い付かなかった~i-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する